とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンフーお菓子




 モ
  ン
   ク
    は
     じ
      め
       ま
        し
         た

以下、お菓子さんの談話

「深い意味はない、ただ殴りたかっただけ。
 戦闘中に漫画が読みたいわけではないが漫画がいつも手元にある。」


  1. 2008/08/21(木) 00:06:02|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤いからって3倍早いわけじゃない?!

( ´▽`)ノチャオ♪

先週から赤魔道士のLv上げを再開しました!
三ヶ月ぶりくらい?下手したらもっとですね♪
そんなぽっきーに与えられた試練・・・

 ナ戦青暗踊赤

リフレ4人ですか、そうですか・・・

というか後衛は1人?

へぇ~沼でインプやるんだ・・・

インプって色々面倒なのなかったっけ?

プロは誰が・・・?赤魔道士?

ですよね~

サイレスは必須だよね♪プガとかあるし♪

あれ?急に黙っちゃってどうしたの?

サイレナよこせ??

ですよね~

しかも範囲ですね♪

え?サイレス切れてプガ撃ってきた?

起こしてくれ?

ポイゾガきぼんぬ!

そういえばリフレ誰まで回したっけ?

ボワンボワンうるせーよ!!

ボワンボワンうるSayYo!

ブレスパ・・・貴様か!!

はいはい、ディスペディスペ・・・・

何か疲れてきたのかな・・・インプが2匹に見えるよ?

あ、2匹いるんだ!







休み明けでこの仕打ち・・・国家的陰謀ですか!?



赤はとても疲れます。

 『赤魔道士は3倍早く疲れる!

なんかPT行くと開始30分で意識が飛びかけるのですが、この先大丈夫でしょうか?

  1. 2008/02/25(月) 21:04:02|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒めりぽっぽに挑戦!

( ´▽`)ノチャオ♪

いよいよ真面目にメリポを稼ごうという気になってきました!
といっても本気メリポPTでガッツリ出来る自信はないので黒魔道士でソロメリポ!!
さぁ・・・やり方は知っているが実戦経験が少ないわけで不安だらけです。
ワモワモが一番いいようですがこの日は予定があったので近くのマーリドに突撃してみます。

...read more
  1. 2007/03/09(金) 16:42:58|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけばこんなに成長してた

( ´▽`)ノチャオ♪

タルナがLv72になりました!
ナイト上げ始めたのはいつだろう?と考えつつブログを辿ります・・・

ぽっきー通信の2006年6月号でナイトがLv5に上がってますね~
もうすぐ8ヶ月経とうとしてます。
白や黒上げてた頃よりは早いのか?いまいち覚えてません。
間にサポ用として戦士や忍者・・・シーフも上げました。
ホント頑張ったよ。
もう一息でLv75到達です!

さて、Lv72になって嬉しいことがいくつか・・・
 長年愛用していたドローンイヤリングを素破の耳に変えることが出来た。
 サポ白にしたらテレポできるようになった。

他にもLv72から装備できるものがあるけど持ってないので割愛。
テレポで移動が可能になったことでナ/白でうろつくことも増えそうです。

そしてここまできたら装備についても色々調べてみる必要がありますね。

...read more
  1. 2007/01/24(水) 09:57:31|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

遅咲きリフレデビュー

なんかビ◎レデビューみたいなタイトルになっちゃいましたよ?ぽっきーです。

( ´▽`)ノチャオ♪

リフレデビューってあんた赤魔道士のLv50超えてますけど何言ってるんですかコノヤロー

 みたいな(゚▽゚)?

あれですよ、現代社会の闇というかなんと言うかミラテテ育ちとかそんな感じ?
まぁミラテテよりちょっと上の(何が?)ENM育ちって奴です。

気がつけばLv40以降はPTに行ってないのですよ。
リフレシュ覚える為だけにLv41までミラテテ・・・その後も時々ミラテテ・・・
Lv42くらいからはリヴェツアーのクラスターENM(Lv40制限)をこなしてLv50まで来ました。
赤魔道士=連続魔の図式が成り立つ勢い
もちろんリフレなんて記憶から抜け落ちてるし、コンバートも挨拶代わりに使うくらい?

  こんばんは~

 ぽっきー コンバート

こんな感じ?

そんなわけでLv50超えてからようやくリフレデビュー

...read more
  1. 2006/12/18(月) 16:09:30|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

た~るな~た~るな~♪たぁっぷr

( ゚▽゚)ノチャオ♪

昨日でタルナがLv62になりました!
これでメリクリも装備できるようになりましたよ~


メルクリウスソード~Mercurial Sword~
 D26 隔444 時々2-3回攻撃
 Lv62~ 戦ナ


どろしーから授かった装備品は全て身に着けれるようになりました!

暫くはLv上げと平行してメリクリ振り回して両手剣のスキルを上げをやっていこうと思います。
適当なとこで希望出しつつやるか、誘われなかったらやるか・・・どっちかですね。

次の目標は先日手に入れた蒼い片手剣を装備することです。
Lv67~なので@5つ上げないとですね。
蒼い片手剣については後日エントリーを公開です。

最後にAFフル装備とバーニーナイトのSSをどうぞ。


...read more
  1. 2006/11/22(水) 10:05:54|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
