とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切断る(おちる)

( ´▽`)ノチャオ♪

LSでトンベリBC行こうと計画。

ウガレピのロボ扉抜けたとこで『切断る』。

復帰して絵筆扉の前で『切断る』。

その後は一言話すくらいの時間で『切断る』。『切断る』。『切断る』。


遂にはPOLにダメ出しを喰らう。

「お使いのグラフィックボードではPOLを正常に表示することが出来ない可能性があります。」


( ゚Д゚)サッキマデツカエテタヤン・・・


どうにもならないのでPCを開けてグラボを取り出してみる。

みんなは南海の魔人へ向かったそうだ。

グラボの埃を取り除き、PCを起動!


・・・


どうやら回復したようだ♪

南海を1戦終えた後、再び合流して無事にトンベリBCにいけましたとさ。

ほんま、焦ったよ。

チップが無かった時くらいに!!!!!

  1. 2007/11/13(火) 21:08:17|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キター應龍キター

( ´▽`)ノチャオ♪

はい、沼猫プレゼンツ應龍来来のお話ですよ~

本来はヨン様に特攻する予定だったのですがメンテで消滅した為に應龍来来に変更されました。

過去に挑戦したことあるのですがプチプチ踏み潰されて終わったような記憶があります・・・

あれはいつだったのだろうか?

確実にあの時よりは強くなってるはず!

今回は勝ってやる!

...read more
  1. 2007/09/28(金) 23:41:05|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人狼親睦会~龍円舞曲~

( ´▽`)ノチャオ♪

日頃、吊ったり吊られたり、喰ったり喰われたりしている仲の紅月人狼メンバーでBFに行ってきました!
サブちゃんが欲しいとか、あわよくばサブちゃんゲットだとかいう理由で龍円舞曲に挑戦です!

 サブドゥア ExRa (両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦ナ暗)

...read more
  1. 2007/04/13(金) 20:41:53|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦慄の角vs戦慄の尻

( ´▽`)ノチャオ♪

それにしてもインパクトは充分な企画名ですね・・・
戦慄の尻って・・・ガッツァさんには参ったぜ、まったく・・・

さて、お菓子バリスタ終了後に開かれた戦慄の角BCのお話です。
このBC自体は何度か参加したことのあるもので初回負けた後は連戦連勝ですよ~
いままでは白魔道士で参加してたのですが今回は黒魔道士!
精霊撃ちまくりでうひょーーーーーーーーーって感じですね!!!!

事前に頼まれていた開会の挨拶を沼猫デュナミス前にマクロで作成。
「手打ちでいけよ」と言われたけど華麗にスルー
/wait 5 くらいにして手打ちに見せかければよかったぜ・・・とか思ったりもした。
その後も宣誓やら戦術やら開会式は軽やかに進む。
お菓子バリスタはgdgd始まってgdgd終わるだけにちょっと見習わないとダメですかね?

...read more
  1. 2007/01/08(月) 20:38:21|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奈落の傀儡師

( ゚▽゚)ノチャオ♪

気がつけばナイトがLv61になってます!

もちろんAFもフル装備ですよ~
SSも取ってるんだけど画像編集してなくって( ´¬`)
近いうちにひっそりと載せようと思ってます。

最近は用事ない場合はAFナイトで街をウロウロ・・・
PTに行った時はどろしーから貰ったバーニー着用!
(やっと着れるようになったよーヾ(≧∀≦)ノ)

次に目指すのはLv62~装備できる両手剣メリクリ。
(もうすぐ振り回すことが出来るよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ)
Lv62になったら地方を転々として両手件スキル上げる予定です。

さぁ~Lv上げるぞぉー

...read more
  1. 2006/11/20(月) 12:29:59|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モグハにマネキンがやって来た!

( ゚▽゚)ノチャオ♪

前から さもらいさん さもらいさんと行こうと言っていた『マネキンを集める会』を開催しました!
当日は朝の8時半まで『タイサイを見守る会』に参加していたため睡眠時間4時間ほど・・・
半死状態ですよ?

結局、タイサイを見守っただけで称号を得ることなく峠を後にしました。
※18時半頃にタイサイ人湧いたらしい

さぁ前日に必死で溜めた印章を持ってマネキン集めに出発です!
ぽっきーは[マネキンボディ]のみ持ってませんでした。
さもらいさんは[マネキンボディ][マネキンヘッド][マネキンハンズ]を持ってませんでした。

まずは[マネキンボディ]を得る為にカニBCへ向かいます・・・

メンバーはさもらいさん改め かりすま カリスマ
お手伝いの リンさん リンさん
みんなのアイドル ぽっきー ぽっきーです!






 == ┻━┻)゜з゜)・.:。゜

 ゜。:.・(゜ε゜(┻━┻ ==

よくわかりませんが色んな物を投げつけられました・・・
とりあえず続きをどうぞ・・・
 ぁ・・・もう物投げないで・・・痛いから・・・痛いからっ!

...read more
  1. 2006/11/04(土) 12:08:22|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
