とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきーと『読み手』

ぽっきーです・・・

駅の改札で自宅の鍵を出したとです・・・
外に出れません!

ぽっきーです、ぽっきーです、ぽっきーです・・・

(´・ω・)ハズカシス


今日は忘れかけてる自己紹介の続きをさっくりとどーぞ!


◆読み手として

1 定期的に読んでいるFFXI日記はいくつありますか?

最近は尻鯖ブロガーズが活発になってきたので色々と見て回ってますね~ヴァナで会った時は少し感動します。

それ以前から読んでいたブログをいくつか…
有名どころばっかです。


言わずと知れたデキるスーパーナイト!!
本格的にブログにはまったのはこのブログのお陰かもしれません。
FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイトどの


正直、おでん鯖が羨ましく思えた。
ネタのセンスが抜群です!少しでいいから分けてください
ちなみにブログ始めたきっかけはここでブログペットの「うん○」ちゃんに出会ったからなのはヒミツです。
FF11Umin内藤烈伝どの


絵がかなりツボに入ったのよ。ミスラのポイントがぐぅ~~んとあっぷ!!
こっそり携帯の背景使わせてもらってます。謝謝!
みすらのしっぽどの


ミスラが好きになったらここは外せませんね♪
勢いのある文章が好印象。内容も面白いし更新頻度も高くて毎日通いますます。
長靴を履いた猫どの


ブログがおかしくなってから更新止まっちゃったのが気になります。
◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記どの

※リンクが困るって場合はご一報ください(゚▽゚)


2 オススメFFXI日記を教えてください。

上で挙げた所はオススメですね♪


3 他人のFFXI日記はどういう日記を中心に読んでいますか?

自分の仕事の忙しさと相談色々な都合で自由な時間によって変わります。片っ端から読むときもあれば、決まったとこだけのときもある。
突発的に見るのはタイトルで興味を惹かれるものですね♪

逆に読まないのは自分が終わってないミッションの話とかデスデス


4 FFXI日記を見て廻るときに使っているツールやサービスがあったら教えてください。

何も使ってないとです。


5 ライバル視してるFFXI日記はありますか?

ぽっきち!!!


6 こんなネタのFFXI日記が読みたい!というのはありますか?

面白ければ何でも来い!!
途中で休憩入れたくなるくらいの面白いものに期待です!!
(´・ω・)自分では書けそうにナス



※質問引用…
ミスラ吟遊詩人日記】さんの「FFXI日記書きに50の質問-4」より

  1. 2005/12/27(火) 18:58:35|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっきーと『MMOプレイ日記 』


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) いらっしゃ~い
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


意表を付いて本日二つ目の記事!!

何でかって?







|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|゚ヮ゚イl 暇なのにゃ~
⊂)ノ||
|/_|〉ノ
|'ノ


えっ?会社ですよ??


さぁ自己紹介第三弾始めるよ~!!

...read more
  1. 2005/11/25(金) 15:19:35|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽっきーと『日記の書き方』

(。・ x ・。)ノチャオ♪

SSの編集が滞っている為、今日は自己紹介その2!

 テーマは「日記の書き方について

先に質問に答えてから上の文章を書いてるんだけど、答えに何の面白みも無いです。
あえて言うならぽっきーはこんな感じでブログ書いてるんだぁ~「( ´_ゝ`)ふぅ~んそうなんや~」程度の知識を得ることが出来ます!

「そんな知識いらねぇ~よ」って声が聞こえてきそうですが…

(∩ ゚ д゚)アーアーきこえなーい



始めます!!!!!!!





...read more
  1. 2005/11/16(水) 10:39:28|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ぽっきーと『自己紹介』

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ジェクのブログを見て、改めて自己紹介でも書いてみようと思った次第です・・・まぁブログ始めた時に一度書いてるんですけどね(ココ)
あれから4ヶ月経っているので、新たなぽっきーを見つけてみてください。
しかも、一度に書くのは疲れるのでテーマごとに分割してネタのない時に書こうと思います(`・ω・´)
でわ、自己紹介始めますよん。



...read more
  1. 2005/11/04(金) 13:53:31|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆自己紹介☆

(。・ x ・。)ノチャオ♪

それにしても最近暑いですね~昨日の東京は36℃だって・・・
このまま行けば12月には50℃超えるんちゃうかな~
その一方で日本海側は大雨・・・異常気象続きの日本大丈夫か??

そんな異常気象にも負けずにブログ始めます!!

今回はぽっきーの自己紹介をしますね~

...read more
  1. 2005/06/29(水) 10:29:03|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
