とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子な生活 - 5

ログを漁っていたら面白いのを見つけた。
人狼が始まる前の雑談にて。

ホルンさんが次はどんなRPで人狼やろうかなぁ~って
話をしてた時のことです。

※RP:ロール・プレイング。まぁ役(特定のキャラ)になりきろうって事です。


 ぽっきー : じゃ、3人組でダチョウクラブRPを。。。
 えびちゃん : じゃあ俺が吊られるよ
 ぽっきー : いや俺が吊られるよ
 エルド : いやいや俺が
 ゴマ : どうぞどうぞ
 ホルン : どうぞどうぞ
 どら : どうぞどうぞ
 もす : どうぞ どうぞ
 さぶーる : どうぞどうぞ^^
 ヴァイス : 何人いるんだw
 ハイビ : どうぞおおいなw
 エルド : かぶりすぎだろう('-')
 ゆい : 増えてるよw
 にごー : どうぞ部隊(´∀`)
 ホルン : 案の定というかさすがエルドさん
 エミ : 吊りエルド了解(´・ω・`)ゞ


こんな雰囲気の紅月人狼が大好きです♪

  1. 2008/03/02(日) 00:44:12|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お菓子な生活 - 4

ここ最近の裏鍛冶での話。

もっぱら黒魔道士で参加するようになったぽっきー。

気がつくとまんどれいくとぽっきーの2人PT・・・


|⌒彡
|冫、) 死兆星がよく見えるPTはここですか?
|` /
| /



目指せ、死亡0!

そんな言葉がむなしく聴こえるほどに期待通りの死亡遊戯。

どう見ても生贄PTです、ほんとうにありg

  1. 2008/02/28(木) 00:42:33|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お菓子な生活 - 3

タブナジア地方のミザレオ海岸にある滝。

天気の良い日は虹が出るんですよ、知ってました?







礼拝堂の帰りに晴れてたので色んなとこからシャキーン!シャキーン!

気がついたら曇って消えてしまいました。

  1. 2007/12/26(水) 20:03:09|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子な生活 - 2

グスタのでっかい滝は迫力があって見とれてしまう。

FF_001866.jpg
△北グスタベルク(過去)

でも、この様な秘境じみた小さな滝も悪くないと思わない?


FF_001879.jpg
△ジャグナー森林(過去)

FF_001878.jpg
△ブンガール浦

ドンと来い、マイナスイオン!!

  1. 2007/12/12(水) 20:34:30|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子な生活 - 1

アルザビから白門へ抜けたとき

ふと空を見上げると青い満月が正面に見えた。

その満月はとても綺麗で足を止めて暫らく眺めていた。

これもひとつのヴァナライフ

満月


  1. 2007/09/24(月) 18:28:10|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
