とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界を救うもの

( ´▽`)ノチャオ♪

エルディの呼びかけで遂に行ってきましたよ!
プロマシアミッションとジラートミッションの最終章・・・

 『世界に在りて君は何を想うのか?』

ずっと気にかけてたんですけどなかなか行くタイミングのなかったクエです。
最終章なので出来る限りの準備はしておきます。

そして当日・・・
友達が遊びに来ていてマリオパーティやらウイイレでうきゃうきゃしてた為、時間ギリでログインとなりました。

※以下、ネタばれあり

...read more
  1. 2007/08/21(火) 21:31:57|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日輪を担ってみた!

( ´▽`)ノチャオ♪

FFに登場する召喚獣の中で最も有名で強いのは?なんて聞かれると多くの人がこう答えるでしょう・・・

 バ ハ ム ー ト

そのバハムートと遂に対峙することが出来ました。
突入直前・・・
数年前から練りに練った作戦を披露、「そんな手があったのか!」等の感嘆の声と羨望の眼差しを一身に集めた。
事前に集めた情報を元に思いつきで作戦を説明、「この構成は主催者の趣味か?」等とミスラ8人を含む参加者の大半(14/18)が女性キャラであることに驚きの声と哀れみの眼差しを向けられた。

べ、別に狙ったわけじゃないんだから!!
さらに言うなら移動がLv50制限の為、装備持ってきてない人が多かったのも付け加えておこう。




べ、別に狙ったわけじゃないんだから!!


...read more
  1. 2007/05/12(土) 22:20:26|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暁~Dawn~

( ´▽`)ノチャオ♪

プロマシアミッションも遂に終焉を迎えました。
実に長かった・・・1年半くらい掛かりましたよ・・・
残念ながら一緒に進めていた全員が終わったわけじゃないんですけどね。
Jの人がミッション当日に「PC壊れた」とかで参加できなかったんです。
新しいPC買うっていってたのでにゅ~まっすぃ~んになったら行く事にしましょう。そうしましょう。

さて、今回の参加者は8名。
 カエラン@忍
 けぅ@モ
 ダスさん@狩
 スパ@シ
 クラメたん@獣
 ライチ@白
 ふぁふたん@赤
 ぽっきー@黒

カエランは「天使の抗い」から一緒にやりました。
PT会話が余所行きっぽいのが妙に面白かtt
神忍者がいてくれてよかったデス(’’

さぁ、最後の戦いにいざ行かん!

...read more
  1. 2007/03/29(木) 14:51:26|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天使たちの抗い

( ´▽`)ノチャオ♪

この前の日曜に行ってきました!
といっても既に2回目…

1回目の記事も書いたんだけど出す前に2回目終わっちゃった(/∇\*)

ちゅうわけで前に書いた記事を改編しつつ2回分書いてしまおう!!

...read more
  1. 2007/02/21(水) 20:10:56|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海◎.._〆(゚▽゚*)

( ´▽`)ノチャオ♪

殆ど書いてなかったプロMの話・・・
別に進めていなかったわけでもないんだけどね~

ようやく鮎樽アルタユにたどり着きました!

 ぽっきーアルタユまでの道のりダイジェスト!!

...read more
  1. 2006/12/18(月) 09:59:46|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょこっとクエでも

( ゚▽゚)ノチャオ♪

近所の文化会館にある木に今年も装飾されて綺麗なツリーになってました。
もうそんな時期なんだなぁ~と思いながら眺めてました。

そういえば今年は暖かいですね・・・未だに暖房も入れてないしコートも着てないです。
暖房はともかくコート着たいです(´・ω・`)

今年はクリスマスケーキ食べれるのだろうか・・・
1人で食べるのはちょっと寂しいので悩むとこですね。
去年の年越しはヴァナで過ごしたけど今年はどうしようかな・・・

色々考え始めると年末なんだなぁ~って実感しますね。


さて、日曜日にプロM「決別の前」を終わらせたのですが寝るまでに少し時間が余ってしまいました。
折角なので適当なクエでもやろうかとクラメたんクラメたんとちょこっとクエ冒険に出掛けました。



...read more
  1. 2006/11/29(水) 13:16:04|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
