とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのブログ(*´∇`*) (BlogPet)

いつお付き合いなどを中心に書いていくつもりです♪いつも見てまわるだけだったブログを何とな~
く始めてみましただけだったり基本的に書いてまわるだけだったり基本的に書いていくつもりです!
拙い話題とか向いたら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2005/06/30(木) 09:01:36|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆自己紹介☆

(。・ x ・。)ノチャオ♪

それにしても最近暑いですね~昨日の東京は36℃だって・・・
このまま行けば12月には50℃超えるんちゃうかな~
その一方で日本海側は大雨・・・異常気象続きの日本大丈夫か??

そんな異常気象にも負けずにブログ始めます!!

今回はぽっきーの自己紹介をしますね~

...read more
  1. 2005/06/29(水) 10:29:03|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

初めてのブログ(*´∇`*)

(。・ x ・。)ノチャオ♪ポッキーです♪

いつも見てまわるだけだったブログを何とな~く始めてみました
(/∇\*)ホントはBlogPet飼いたかっただけだったり

基本的にはFFXI(FINAL FANTASY XI)の話題を中心に書いていくつもりです!
拙い文章ですが気が向いたらお付き合いくださいm(_ _)m

とりあえず・・・

【ブログデビュ~】

  。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ




  1. 2005/06/28(火) 21:28:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【TOP】お知らせとか?【固定】

うぇるかむ とぅ おかしぶろぐ!ヾ(≧∀≦)ノ

本ブログは尻鯖でのほほ~んと生息しているぽっきーの「FINAL FANTASY XI」プレイ日記です。

拙い文章ではありますが楽しんで読んで頂ければ幸いです。
また、ヴァナでぽっきーを見つけたらやさしく/pokeしてやってください、喜んだり照れたりします。
※/pokeしすぎると穴があくので注意!

注意:記事と関係ない上にリンクのあるコメントは危険な香りです。
   できるだけリンク先に飛ばないようにしてください。

   
   また、コメント中にリンクを張るのはできるだけ
   控えてください。よろしくお願いします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【TOPIC】


◆募集中&予定イベント◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★リンク・コメント・トラックバックについて
基本的にリンクフリーですが、FFXIに関係あるものでお願いします。
コメントは遠慮せずにどんどん書いちゃってください。

コメントやトラックバックで何処にすれば良いのかわからないものはここへどうぞ!

★画像その他諸々について
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★最後に
FFXIやブログを通じて、たくさんの人とめぐり会えますように…

  1. 2005/06/28(火) 00:00:00|
  2. 当サイトについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
