とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノタルタル祭りじゃ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日、背後からかじりつかれました…

(ρ□_□)☆キラリ 止めたまえキミ、痛いじゃないか。

かじりついた主は『ソラナカひみつにっき』のそらさんでした。

200511292124.jpg

先に噛み付かれるとは不覚…
ルルデの競売前(宅配の目の前とも言う)でSayでしゃべくり倒してました…人ごみの中でごめんね(∩∀` *)テヘ

噛み付かれた仕返しに財布を盗んでやりました。
でも、空だったとです…かわいそうなので1G入れて返してあげました。
昨日はきっといいもの食べたことでしょう(´-ω-`)y-~~

暫くしたらツバサさんも登場したのでパパラッチ!

200511292135.jpg

あ~そうそう、途中から犬よろしく「ポッチ」「ポチ」と命名していただいたので「空豆」と呼ぶことにしました(v^ー゚)

これからもよろしくね~ってことでリンク頂き!


何かこれだけでひとつの記事っぽいが次からが本文だぞ~

...read more
  1. 2005/11/30(水) 10:28:57|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誓いの雄叫び - Ancient Vows

(。・ x ・。)ノチャオ♪

まぁなんて正統派なタイトルなんでしょう…
マメット戦ってことで「パペットマメット」なんて付けませんよ~出尽くしたでしょうからね(´・ω・`)

それではさっくり『誓いの雄叫び』の話を始めましょうか。

チェブキー兄妹

...read more
  1. 2005/11/29(火) 10:46:23|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

週間ぽっきー通信 Vol.19

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今日は有給なので家から書き書き・・・
昼まで寝てたからいつもみたく午前中に更新はされないのですよ(ノ∀`)
いや~よく寝た・・・休みの月曜日は気分が良いね~明日地獄

そんなわけで今週の「ぽっきー通信」はいつもより画像大目(*´д`*)編集しながら書き書き.._〆(゚▽゚*)

...read more
  1. 2005/11/28(月) 14:13:05|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽっきーと『MMOプレイ日記 』 (BlogPet)

きょうぽっきちがここまで記事に紹介したいです。
きょうは、意表を紹介した。
ここへぽっきーは会社みたいな紹介するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2005/11/27(日) 13:42:08|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽっきーと『MMOプレイ日記 』


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) いらっしゃ~い
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


意表を付いて本日二つ目の記事!!

何でかって?







|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|゚ヮ゚イl 暇なのにゃ~
⊂)ノ||
|/_|〉ノ
|'ノ


えっ?会社ですよ??


さぁ自己紹介第三弾始めるよ~!!

...read more
  1. 2005/11/25(金) 15:19:35|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなところに内藤さん・・・

(´-ω-`)y-~~ チャオッス!!

今日はFF関係の無い話でもしようかな。

べ、べつに素のぽっきーを見せてあげようとか思ったわけじゃないんだからね!画像が…そう画像処理が追いつかないだけなんだから勘違いしないでよね!!

とまぁツンデレ風を装ったものの画像処理が追いついてない…大した処理してないけどナー(゚-゚*)


ぽっきーはFFやってる時も撮り溜めたテレビ番組を見てることが多い(ウイイレ[※PS2のサッカーゲーム]してることも多い)まぁテレビ番組と言いながらも9割がたアニメだったりする。

新しいのが始まればとりあえず録画して面白かったら続けて録画。むしろ貯まっていくに連れて面白くないやつから見なくなる…

そんな中で最近のお気に入りは『ARIA』。簡潔に内容の説明できそうに無いので公式HPからはいしゃk

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

惑星改造によって生まれ変わった水の星「アクア」。

その観光都市ネオ・ヴェネツィアを舞台に、

ウンディーネ(水先案内人)を夢みてマンホーム(地球)からやってきた15歳の少女、

水無灯里を主人公に優しくてちょっぴり切ない物語が広がります


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

個人的な分け方をすると「日常ほのぼの系」。特に大きな事件も無く、日常の中の些細な出来事を中心に描かれている。
アニメ見て気に入ったので単行本まで買ってしまいました(∩∀` *)
これを読むのが寝る前の楽しみのひとつです。


それともうひとつ、『ぱにぽに』。こちらもまぁ「日常ほのぼの系」ですかね~小学生が先生だったりしますが…

こっちはアニメしか見てないけどこの前の内容が面白かった!
内容というより背景の黒板に書かれてる文字が!!

内容的にはザマスなPTAの人らが視察に来るって感じなんだけど、授業中の黒板にはやたら関係の無いことがいっぱい(ノ∀`)
その中で特に気を引かれたのがこれ…


「内藤さん迎え挑発お願いします」
「無理wwwwwサポシwww」



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

内藤さんでるまで気が付かなかった…(FFしながらだとそんなもんだな…)それを見つけてから黒板だけ見直しましたよ(∩∀` *)
ホント好き放題やってるって感じだった。



今日はこの辺で…
おまけで「ぽっきち占い」置いておきますね♪

...read more
  1. 2005/11/25(金) 10:47:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あまg・・・ウルガラン越え

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週の真ん中に休みがあるとすんごい楽ですね~
気分よくブログ書けます^^

せっかくの休みだったので部屋の掃除やら冬支度をしてましたよ~コタツ出すつもりが中途半端になったのは見なかったことにしよう。
週末にはなんとか…

ヴァナでは年中雪の積もっている山、ウルガラン山脈を越えてきました!!

そういえば去年のクリスマス時期にはサンタが飛んでいたらしいね~今年も飛ぶのかな?是非見てみたいもんです。


...read more
  1. 2005/11/24(木) 11:14:03|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休日にはまったり日記

ガルマタ

ガルカの股下からこんにちわ!ぽっきーで~す(*´д`*)
今日は休日って事でダラダラ~ってしたいとこですが、起きてからパタパタ掃除したりコタツ出したりとしています。

ついでに画像の編集なんかも(´・ω・`)
というわけで、今日は小ネタでも・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[放浪騎士の記憶の残滓]のエルドさんとはちょくちょく出くわしたりします。知り合いを見つけたら取りあえずかじりつくんですけどエルドさんにはいつも交わされます(´;ω;`)

ある日、ウィンの裁縫ギルドで見かけたときのお話。

対エルドさん

すぐ横にいるのに

姿は見えないわ

遠くにいるわ

挙句に

空蝉かYo!

ナイトサポ忍とは思わなかったよ・・・
おそろしや((゚Д゚ll))ガタガタ
手をはたいても合成成功してるし・・・


いつか噛み付いてやる!!!

ヽ(`Д´)ノクワッ






昇○拳

ヤツ当たり・・・ごめんなさい。





  1. 2005/11/23(水) 17:16:07|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そろ~りNM退治-ウェブカッター・リターンズ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

流石に11月の下旬ともなると寒くなってきましたね~
部屋の中でも半袖は無理っぽい
もう今週から外に出る時はコート着てますよ( ´ー`)
明日休みだしコタツの準備もしようかな~

さて、今日は前回取れなかった[ウェブカッター]の続きです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Lv上げとか別件の無い日はアルテパでフェローを連れて蜘蛛狩りをし、フェローが帰ってしまったらコロロカに突入して[ウェブカッター]を狙う。っていうのを繰り返してました。

ある日、いつものようにフェローを見送りNMのポイントへぽてぽてと向かいます。

遠目から蜘蛛が狩られていないのを確認し、「今日こそは」と気合を入れて手前の蜘蛛から殴り始めました。
手前の蜘蛛を倒して少し奥へ…蜘蛛を殴りながらさらに奥に目をやる…

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っドウシマショFalcatus Araneiイルワヨ

既に湧いていました(*´д`*)

Falcatus Aranei

見つけたらこっちのもの、無心に鈍器をぶつけるのみ!
無心すぎて倒れたとこしかSS撮ってない…デス


戦利品は…

Falcatus Aranei 戦利品

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

[ウェブカッター]げっちゅ!!

ウェブカッター


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

Falcatus Aranei
出現場所:コロロカの洞門(鉱山側C-8から入ったマップJ-7)
出現条件:周囲のHuge Spiderとの抽選POP
戦利品:ウェブカッター/蜘蛛の網

  1. 2005/11/22(火) 10:25:19|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週間ぽっきー通信 Vol.18

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末、久し振りにフットサルの大会に出ました。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ネ兄★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

見事12チーム中3位という成績を残しました!!
う~ん、よくやった!

ようやくチームとしての形が見えてきたのも嬉しいことです。
前から思い描いてた形だったんだけど結果として残せたことが良かったo(▽≦)○"イェ~~イ

次は年明けにでも大会に出てみようかな~

目指すは優勝だ!!



さぁ、前置きはここまでにして「ぽっきー通信」始めるよ~


...read more
  1. 2005/11/21(月) 10:25:33|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結構必死なんです! with NPC占い (BlogPet)

そういえば、ぽっきーが
あえて言うならぽっきーはこんな感じでブログ書いてるんだぁ~「(´_ゝ姉さん)ふぅ~んそうなんや~」程度の知識を得ることが出来ます!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2005/11/20(日) 13:55:15|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

数多の犠牲の上に手にしたもの

(。・ x ・。)ノチャオ♪

おなかが空きました…ぽっきーです。
何か食べ物をください!

( ゚Д゚) ぎぶ みー ちょこれーと

 みんな、朝ごはんしっかり食べような。
 ぽっきーさんとの約束だぞ!!

などと平日に朝飯食うことが無いのに言ってみた…

ごめんなさい


今日は『そろ~り』というより『ぞろぞろ』って感じで行ったNMのお話しです。

欲しいと言われるまでこのアイテムの存在を知らず、性能?なんですか?って感じでした。
ほんと自分の装備できないアイテムに関して疎いです…
装備できるものも疎いですけどね…

...read more
  1. 2005/11/18(金) 10:35:26|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろ~りNM退治-ウェブカッター-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

朝と夜の寒さに耐えられなくなってきました…
朝の布団から出るのに勇気が必要デス

そうだ、飛び起きて体を動かしてしまえばいい!!寒さも手伝って一気に目覚めるはず!!!


   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪


                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)



          ∧∧∧
       ∧∧-д-)-)
       ( -д)―〇 )
───<⌒/`ヽ_つ-、ヽ──・・・
    <⌒/ヽ-、ヽ_\
  /<_/____/



    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/


やっぱり布団が恋しい!!

こんな調子で毎朝バタコさんばりにバタバタします…

朝ごはん?それって美味しいの?

(⊃д⊂)美味しいよね…食べたいよね…誰か朝食持ってきて…


(*´д`*)いまいちまとまんないけど本題ど~ぞ~



...read more
  1. 2005/11/17(木) 10:28:22|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっきーと『日記の書き方』

(。・ x ・。)ノチャオ♪

SSの編集が滞っている為、今日は自己紹介その2!

 テーマは「日記の書き方について

先に質問に答えてから上の文章を書いてるんだけど、答えに何の面白みも無いです。
あえて言うならぽっきーはこんな感じでブログ書いてるんだぁ~「( ´_ゝ`)ふぅ~んそうなんや~」程度の知識を得ることが出来ます!

「そんな知識いらねぇ~よ」って声が聞こえてきそうですが…

(∩ ゚ д゚)アーアーきこえなーい



始めます!!!!!!!





...read more
  1. 2005/11/16(水) 10:39:28|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

結構必死なんです! with NPC占い

(。・ x ・。)ノチャオ♪

久し振りのカザムはかった…
Lv上げをする為にカザムに来たのはいつ以来だろう?
もう記憶の片隅にもないや( ´¬`)

LS仲間、クラメたんの忍者がLv25になったので『とんずら』で封印されていたシーフを解き放つことにした。

装備なんて全く無かったので前日に競売とにらめっこしながら揃えた。一式揃える買い物をするのも久し振りなのでなかなか楽しい。
昔はNQオンリーだったが手の届くHQもちらほら…

 (o´_>`o)俺もエロく偉くなったもんだな

それでも一番高いものは借り物のリーピンなのは内緒


とりあえず遠隔攻撃が当たらないのが悲しかった(つд`)
しっかりスキルを上げなければ…今後の課題です。

それから後衛ばっかしてたのでTP報告を忘れることもしばしば…
連携時に不意を使うタイミングをミスったこともあった。

会話とかする余裕無かったよ(⊃д⊂)
シーフでこれじゃ先がおもいやられる…

本人は結構必死なんです(o尸>ω<)o尸 マイッタ!


色々返事できなくてごめんよ~
通り過ぎにエモしてくれた人もごめんよ~
そのうち馴れたら余裕できるから…できるよね?

3oになったら騙しもいるのか…(-з-)

せっかく装備も揃えたんだからまずはお手製ノクト目指して頑張りますよ~(`・ω・´)


…おまけ…
『NPC占い』
そらさんの「ソラナカひみつにっき」を見て面白そうだからやってみた。
 

結果は↓↓↓↓↓

...read more
  1. 2005/11/15(火) 14:26:00|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

週間ぽっきー通信 Vol.17

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末は色々と忙しくて疲れたよ~
何が悲しくて朝からモンキーショー見てるんだろ…猿はかわいいが一緒にいるお姉さんのテンションと小ボケについていけんとです…
見ていると何故か涙が出てきそうだった…
昼はバーベキュー…吹きっさらしの風をどうにかしてください…この時期のバーベキューは危険逃げて!
まぁ友達と和気藹々となら楽しめたのかも知れないが会社の付き合いじゃね~

暗くなってからはフットサル。
夜中はFFに入って裏サンド。

初めて眠さに負けそうだった…

無理はしないようにがんばろ~ってことでぽっきー通信始めます!


...read more
  1. 2005/11/14(月) 11:35:39|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨革・・・スネ夫? (BlogPet)

ぽっきちは話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2005/11/13(日) 15:41:11|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラテーヌ高原にそびえる山

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日の「モンクミサイル」はネタとしてなかなか良かったのでわないかと自己満足( ´ー`)

話の流れはSS撮ってる段階でほぼ決まってたので書きやすくもあった。書き上げた後「篭る大走査線」以来の/grin感があったよ。

 あの時にフレになり損ねた外タル元気にしてるかなぁ

最近、ネタ生産工場となっているジェクに感謝だ!


さて、そもそも何故あんなことをしていたかと言うと・・・
ぽっきーは革細工、ジェクはミサイル帯クエだったのですよ。
私利私欲のために飛ばしていたわけでわ無いのです。

帯クエとはコンシュとラテにいる雄羊NMから[狂乱雄羊の角]と[暴走雄羊の角]を取ってくるバスのクエストです。


ジェクの準備待ちをしながらラテを疾走してるとやたらでかい奴がいるじゃないですか!!!

Lumbering Lambert

【Lumbering Lambert】
 出現場所:ラテーヌ高原(G-9~I-9)
 出現条件:Battering Ramとの抽選POP
 敵のLv :Lv27~Lv28
 アイテム:雄羊の毛皮/雄羊の角/暴走雄羊の角(ExRe)



戦闘中のタルからは名前すら全部見えない
ジェクがいないのでディアでキープ・・・

暫く待っていると「?」付きの冒険者がNMの周りをクルクル回っている。(始めてみたんだろうなぁ)

 ぽき「今ならSS撮り放題ですよ~」

 冒険者「もう撮りまくりです」

いい思い出をあげられたかな(゚-゚*)?
駆け出しの頃は俺もびびったし興奮したなぁ~と少し昔を思い出した。


ジェクが着いたのを確認してさっくり倒し[暴走雄羊の角]を進呈。残るは[狂乱雄羊の角]・・・
トータルでコンシュに5時間以上篭ってるのにNM見てないんだよな~ジェクが帯クエ終えれるのはいつなんだろ・・・


ジェクへの感謝の気持ちを幸運を祈って捧げます。















ジェク、お昼寝?


(*゚ー゚)ウン・・・キョウモジェクオチ・・・ゴメヌネ


  1. 2005/11/11(金) 10:36:29|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モンクミサイル

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日、サンド護衛(古墳)の順番を待っていると不意にtellが!!
tellの主は「赤エル日記」のジークさん!!

声はすれど姿は見えず・・・(゚◇゚=)(=゚◇゚)

うちの後ろに並んでいるPTの後方に発見(゚◇゚)!!

ほぼ同時に「護衛終わりました~」のtell。
SS撮る間もゆっくり話す余裕も無かった(=▽=;)
次会った時はしっかりSSも撮らせてもらいますね~
そして「出会ってしまった記念」にリンクもしちゃいます!


でわ、今日の本題「モンクミサイル」始めます。


...read more
  1. 2005/11/10(木) 10:06:10|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

骨革・・・スネ夫?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今朝は何か変わった夢を見た気がする。。。
どんなんだったっけなぁ~思い出せない(*´ρ`*)
時間』が関係してたと思うんだよね~
起きた時、「時間あってるやん」って思ったのは覚えてる。

謎だ・・・

そういえば夢に見たことを日記にしておくと、そのうち夢の中で自由に動けるって聞いたことがある。本当かなぁ?

( ´ー`)自由に動けるのかぁ・・・



( ´ー`)自由・・・


( ´¬`)じゆう・・・


(*´д`*)



( ゚Д゚)夢の話は置いといて本題行くじぇ~

...read more
  1. 2005/11/09(水) 10:33:06|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そろ~りNM退治-ナイトケープ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

朝布団から出るのが辛い・・・
2度寝したい衝動に駆られる・・・
負けちゃダメだ・・・負けちゃダメだ・・・





Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!!ヤベェ


急がなきゃ!!!!






      ⊂( ^ω^)⊃ブーン



そんな毎日を過ごしてるぽっきーです。
今日は『そろ~りNM退治』をお届けします
今回のターゲットは砂丘にいる黄金のあいつです・・・


...read more
  1. 2005/11/08(火) 10:26:55|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週間ぽっきー通信 Vol.16

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今週から『ぽっきー通信』の内容を変えてみました(*゚ー゚)
今まではここで先週の出来事を簡単にまとめて、その週に詳しく書くって形にしてたんだけどなんか被り気味に感じるので『ぽっきー通信』の内容はダイジェストというより予告編って感じにしようかな~って思います。

記事書いたらリンクも付けていこうと思ってます。
これで一週間のまとめ読みも楽だね d(-д☆)キラリ

全部を書けるかわからないけど頑張りますよ~
順番も適当に書きやすいものから(*´д`*)

それからチョコボ輸送にも少し力を入れてみます。
護衛とかと違って自分のタイミングで出来る上に風といったいになれるので気に入ってます。いつかベストタイムを出してやるぞ~

...read more
  1. 2005/11/07(月) 10:38:38|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロロカファンタジー (BlogPet)

そういえば、ぽっきーが
一度に書くのは疲れるのでテーマごとに分割してネイのない時に書こうと思います(`・ω・´)でわ、自己紹介始めますよん。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2005/11/06(日) 16:50:33|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっきーと『自己紹介』

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ジェクのブログを見て、改めて自己紹介でも書いてみようと思った次第です・・・まぁブログ始めた時に一度書いてるんですけどね(ココ)
あれから4ヶ月経っているので、新たなぽっきーを見つけてみてください。
しかも、一度に書くのは疲れるのでテーマごとに分割してネタのない時に書こうと思います(`・ω・´)
でわ、自己紹介始めますよん。



...read more
  1. 2005/11/04(金) 13:53:31|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロロカファンタジー番外編

(。・ x ・。)ノチャオ♪

祝日って良いですね(*´д`*)


⊂(´Д`⊂⌒`つ ゴロゴロ・・・



ゴロゴロ・・・ ⊂⌒~つ。Д。)つ





Σ(*゚Д゚*)!!

くつろぎ過ぎてごめんなさい
今日はコロロカでのレベル上げの時に撮ったお気楽SSを豪華三本立てでお届けします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◎カツアゲ現場?

かつあげ

(つд`)お金取られました・・・


◎変な人・・・

変な人

( ´ー`)暫らくの間、柱に激突してました・・・
夏が終わっても変な人はいるんですね~


◎流行る?

おしゃれ?

この冬一押し!!



うそごめんなさい


まぁ今日はこんな感じでヾ(>▽<)ゞテヘ

  1. 2005/11/03(木) 17:42:21|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロロカファンタジー

(。・ x ・。)ノチャオ♪

明日が祝日だと今週になって知ったぽっきーです。
なんか一日得をした気分に浸ってます(*´д`*)
カレンダーくらい見ておけよって話しですけどね・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先週、忍者でパーティデビューしました!
場所はコロロカ・・・移動狩りですね・・・最初の頃、ヒーリングしてはみんなを探すを繰り返した事もあった・・・今では懐かしい思い出。

(o´_>`o)今日はヒーリングしませんけどね。

忍者でパーティを経験して感じたこと・・・
空蝉の枚数数えるのに精一杯、かなり大変なのね( ´¬`)
頭では理解していても実感してみないとわからないもんですね♪
会話も殆どせずに

 「いちま~い」

 「にぃま~い」

 「さんま~い」


・・・まるで皿屋敷。時々枚数足りなかったり(ノ∀`)テヘ

最初は上書できるって知らなくて、感で詠唱して残ったら手で切ったりしてました・・・素人丸出し

基本的にうまくいってたのですが一度だけ死んでしまいました。
(´・ω・`)タルタル,ナンデスグシンデシマウン?

マカが着替えてレイズしてくれることになったんだけど・・・

【集まってください。】?

頭の上で合成・・・

o(`Д´#)何やってんの!!



いや・・・まぁちょっと落ち着け・・・

何ていうか・・・

さっきより近い・・・



もっと【集まってください。】?


【忍者Lv15→Lv18】
ライバルの出入りは激しかったけど経験値はウマウマでした!
コロロカファンタジーは永遠に不滅ですね(Ъ´ω`)

倉庫からリザード装備持ってこないと(゚▽゚)


    ∠ ̄\  ∠微塵で帰るでゴザル
   ~|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
   ノ/ y/                   +
    ノ ̄ゝ                    + + ++ カランカラーン



  1. 2005/11/02(水) 09:58:10|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勢いって大事だよね?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

[トリートスタッフII]・・・今年も手に入らなかったよ・・・○∠\_ライネンコソ・・・

    /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,iДi)./.   |/ トリートII!トリートII!
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;'



ハロウィンのことは忘れて、忍者ソロでのお話をします。

Lv14になって月山が装備できるまで@1と迫った!!
暫くギデに篭っていたから気分を変えようとコンシュに行くことにした。
LS仲間のネイにテレポを頼み、バビューンとコンシュへ・・・
「デカ羊に絡まれたら笑えるね~」などと言いながら羊エリアに向かう。
絡まれたら面白かtt

羊を狩り始めてすぐに懐かしき名前の羊を発見(`・ω・´)キュピーン

そう「安眠をお届けする羊」ことStray Mary
過去に2度程倒した経験のあるメリーさん。
しかし、いずれも楽勝で倒せるLvの時だ・・・今回は忍者Lv14・・・勝てるのか?等と疑問を浮かべるまでもなく突撃!!


- - = (*´∀`) メリーた~ん
_` - _-(つ  )つ
_ -ε=@@@


まぁ結果は・・・

 「いい勝負だった」

( ´¬`)回復手段ないときついね・・・ジリ貧でブリケツ晒したよ・・・
死んだ直後にジェクとらいちゃんが登場・・・遅れてネイも・・・







 ( ゚Д゚)どこみてんのよ!!



(⊃д⊂)ごめんなさいレイズください・・・

メリーさん


余裕で倒したイメージのあるだけに何も考えずに突っ込んでしまった・・・そんなことあるよね?
というか、NM見たら突撃するよね?





(つд`)俺だけじゃないといってくれ~


その後はチマチマ羊とゴブと戯れました。
そして@40でLv15ってところで死んだのはヒミツだ・・・



  1. 2005/11/01(火) 10:30:27|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
