とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇国が陥落した日

( ゚▽゚)ノチャオ♪

どこの鯖も同じようですがうちもメンテ直後に来ました3連戦!

最初の[死者の軍団]が防衛ラインを突破しても[マムージャ蕃国軍]と[トロール傭兵団]が防衛ラインを突破してもビシージ始まらない時はバグか?と思ったんだけど、少しして始まりました。


後から来たはずの[マムージャ蕃国軍]から開戦!


久し振りのビシージ

VerUP後、最初のビシージ

期待と不安の中、黒魔道士で駆け回っていたのですがとにかく敵が強い!


[マムージャ蕃国軍]戦で五蛇将が3名倒れ

[トロール傭兵団]戦で五蛇将が2名倒れ

そして封魔堂へ通じる扉が開かれた・・・



善戦空しく『魔笛』は蛮族の元へ


FF_000990.jpg


早くから皇国に到達していた[死者の軍団]は目的がなくなったのでしょぼ~んとしながら帰っていきました。

...read more
  1. 2006/07/27(木) 18:07:35|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

臼といえども気になる

( ゚▽゚)ノチャオ♪

VerUPの情報が飛び交ってますね~

今回気になるのはメリポですね・・・

ぽっきーの対象となるのは白魔道士と黒魔道士。

☆白魔道士
アビリティ マーター:標的のパーティメンバーに自身のHPの一部を倍増して分け与える。
アビリティ デヴォーション:標的のパーティメンバーに自身のHPの一部をMPとして分け与える。
魔法 プロテアV:範囲内にいるパーティメンバーの防御力をアップする。
魔法 シェルラV:範囲内にいるパーティメンバーの魔法防御力をアップする。

☆黒魔道士
魔法 フレアII:敵に火属性のダメージを与え、水属性に対する防御力をダウン。
魔法 フリーズII:敵に氷属性のダメージを与え、火属性に対する防御力をダウン。
魔法 トルネドII:敵に風属性のダメージを与え、氷属性に対する防御力をダウン。
魔法 クエイクII:敵に土属性のダメージを与え、風属性に対する防御力をダウン。
魔法 バーストII:敵に雷属性のダメージを与え、土属性に対する防御力をダウン。
魔法 フラッドII:敵に水属性のダメージを与え、雷属性に対する防御力をダウン。



黒魔道士の古代IIに関しては趣味の範囲になりそうなのでじっくり覚えればいいかなぁ~って感じです。

問題なのが白魔道士・・・

[プロテアV]と[シェルラV]は覚えてないと、PTメンからがっかりオーラが出る事間違いなし・・・

もっと遊び心あるアビとかだと良かったんだけどなぁ~

持ってないだけでがっかりオーラ出るようなものをメリポにされると辛いです。

正直、メリポ苦手なのでこのままだと覚えられるのはいつになる事やら

頑張らないとダメなのか・・・○∠\_


メリポする人が溢れて狩場も(`д´)な人が多そうで嫌だなぁ~

そんな愚痴を聞くのはもっと嫌だけど・・・


暫く悩ましい日々が続きそうだ。



これ以外は楽しみが多いVerUPだと思うんだけどね♪

  1. 2006/07/25(火) 18:44:15|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

潜入!人狼のいる村~『ウサギのグリルは二度焼き!』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先週は人がいなくて開催されなかったので2週間ぶりの人狼です!
GMやるのはこれで3度目!

 初めての時は[狂人]を無かった事にした・・・
 二度目は[霊媒師]に占い結果(よりによって狼)を教える・・・

そんな感じで迎えた3度目のGM

やっぱ2度ある事は3度ある?

本日はログ+αでお送りします。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月24日
参加者:9名(狼狼占狩霊狂/人3)
ぽっきー:敏腕GM

潜入!人狼のいる村~『ウサギのグリルは二度焼き!』~


...read more
  1. 2006/07/25(火) 17:15:45|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

タルナ育成計画(BlogPet)

きのうぽっきちが、ここまで成長しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/07/25(火) 15:03:48|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪の十字架

( ゚▽゚)ノチャオ♪

全国各地で大雨に悩まされていますね。

被害もたくさん出てるみたいです。

ぽっきーも雨で被害があったのです・・・

昨日は社内のボーリング大会だったのですが、帰りに事件は起こりました!


 傘 盗 難 !


軽く雨に濡れて帰りました

これで我が家に残されたのは折りたたみ傘ひとつのみ!

今日はこれで凌いで帰りに買って帰ろうと思った今朝・・・再び事件が!


 傘 破 損 !


骨がぽっきり逝ってて使い物になりませんでした。

コンビニまで雨に濡れました。


ただでさえイイ男なのに水が滴ったら超イイ男になって大変です。


まぁ何が言いたいかっていうと・・・




朝から雨なのに傘無いってどういうことだ!

人様の傘盗ってんじゃねーypこんちくしょーヽ(`Д´)ノ



前フリが長くなりました?ぽっきーです。

今日は少し早いですがちょっとした怪談をお送りしますよ~

タイトル見て知ってる人はそっと流してください。

昔からある話です。



...read more
  1. 2006/07/19(水) 12:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そろ~りNM退治-ヴァンペンダント-(BlogPet)

昨日、ぽっきーが

【お知らせ】
人【ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人【公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/07/18(火) 14:14:08|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「楽しかった」は力をくれる

( ゚▽゚)ノチャオ♪

タルナはすくすく成長してLv29になりました。

Lv29のナイトといえば・・・アイゼン装備

今までと違ってちょっとがっちりした感じの装備、少しだけ強くなれた気がします。


この連休はいろいろPTに行きました。

一度の解散を経て直後に誘われたPTは6人中4人が一緒だったとか

自分以外みんな外国人であたふたしてたりとか

久し振りにリーダーをやってみたりとか


それにしてもリーダーをするのなんていつ以来だろう・・・


...read more
  1. 2006/07/18(火) 12:20:09|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぽっきーとブガードに乗った巨人

(。・ x ・。)ノチャオ♪

『敏腕ランキング』と『お菓子ランキング』でトップを独走中のぽっきーです。

それなんてランキング?みたいな。

今日の話は別に巨人がブガードに乗っていたって内容じゃないですよ?

この記事はすぐに出来たんだけど画像貼ろうと思ったらずいぶん時間たっちゃいました(/∇\*)

この前開催した1周年記念イベンツの二次会?というかおまけ?な勢いで

翌日、タブナジアのトリガーNMを連戦してきました。


トリガーはほぼ全部エルドさんが集めたんだけどね( ´¬`)グフッ

ちなみに1周年記念イベンツ企画当初、エルドさんはこのNMをやろうかなぁ~って考えてたそうです。

...read more
  1. 2006/07/17(月) 12:00:00|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タルナ育成計画

(。・ x ・。)ノチャオ♪

内藤になるには両手剣スキルは青くしないとダメか?ぽっきーです。

AFを着たくて上げ始めているナイト

前に出て敵を殴れる事に喜びを感じているナイト

すくすく成長して只今Lv24です。

...read more
  1. 2006/07/14(金) 13:14:13|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろ~りNM退治-ヴァンペンダント-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

時には忘れる事も大事じゃよ?ぽっきーです。

じわじわナイト育成中なわけで、その為に装備を集め回ったりしてます。

前回の[オリガサイフォス]もそのひとつ。

そして今回狙うのは首装備の[ヴァンペンダント]です!

性能はこんな感じでエクレアとなってます。

 【防3 被クリティカルヒット-1% Lv14~ All Jobs】

どうです?このLv帯ではなかなか良い性能だと思いませんか?




思わなくっても『そうだね!』と答えてください!

...read more
  1. 2006/07/13(木) 12:32:23|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『超攻撃的』~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今回は人が少なかったので役職ヒミツでした。
初めてだったのでどうして良いのか迷ってたら・・・


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月10日
参加者:7名(役職ヒミツ)
ぽっきー:ヒミツ

~『超攻撃的』~

...read more
  1. 2006/07/12(水) 12:32:16|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トゲトゲしい奴(BlogPet)

現在は、ネットで二日連続で広い片手などを参加しなかった?
以前、ぽっきーの現在の装備と目標と100人乗ってもだいじょうb

さて、今日は少し前のお話


以前から欲しいと思ってもだいじょうb

さて、今日は少し前のお話


以前から欲しいと思っていた矢先、LSメンも((モルゲンステルン)を狙って神BC「四季悪日」
に行こう~
って話をしていました
前、大きい大幅とかをメモしなかったものの2日目にロット勝ち!


念願の(ホーリーシールド)とも別れを告げました


神印章もあるし行くかぁ~
ってノリで二日連続で参加
終わってみれば捕虜が12人も出てました矢先、今日は少し前の装備と目標とする装備について書いておこう
と、ぽっきちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/07/11(火) 15:00:29|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ディアボロス始めました。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

あれやこれややりたい事だらけ・・・優先順位付けれないまま突き進むぽっきーです。

いよいよ新ジョブのAFも追加されるみたいですね。
やっぱりからくり士のAF着てみたいなぁ~とか思ってます。

Lv1ですけどね!

でも、ナイトも60まで上げたい

その為にはサポ用にLv20で止まっている戦士とか忍者をLv30にしておきたい。

あ~サポ割れしてるシーフLv30も何とかしたい・・・素材狩り用にLv60目指したい。

そうそう合成もやりたい彫金に鍛冶・・・メインの裁縫もプーク卒業したし次のステップへ・・・

骨細工58って微妙なとこで止まってたり・・・これも60までいきたいな


そんなこと考えつつLv75の白でラテーヌを散歩してたわけです。

そこにトル猫から召喚獣ディアボロスを取りにいかない?って誘われたわけです。

まだ取ってなかったので喜んで快諾!

参加者は7名になったのでクリア済みのトル猫はお留守番。

忍赤赤黒黒黒の熊スタンひゃほ~い構成で挑む事に!

黒×3のサンダガIIIで幕を開け熊スタン中に精霊打ち放題!!



さっくり勝利


これで召喚獣全て揃いましたヽ(´▽`)/ヾ♪

ありがとうございます!



その後、フェンリルも行こうって話になってインしたてのさもらいさんを拉致しつつ突撃。

ぽっきーは白に着替えてレイズ要員として待機。

1戦目はアストラルフロウで崩れてぽっきーの出番があったけど2戦目は難なく勝利。

おめでとうございます!



ディアボロス誘われた後、ゼイさんからサソリBC誘われたんだけど行けませんでした。

結局野良で行ってお望みの[千手院力王]を手に入れたそうです。

ざんねn

おめでとうございます!

昨日聞いたらもう潜在開放できたみたいです。

我がモルゲンはいつ開放されるのやら?

  1. 2006/07/11(火) 10:20:08|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯観戦記~24日目/最終日~

◇ドイツ 3-1 ポルトガル

この試合は代表最後の試合となったドイツのカーンとポルトガルのフィーゴ、それとドイツの新鋭シュバインシュタイガーが存在感を示した試合でした。
カーンはファインセーブ連発でこれで控えやってたのかと・・・凄すぎです。
それに対しフィーゴラスト15分で登場し見事なアシスト!見事としかいいようがないですね。
そしてドイツの全得点に絡んだシュバインシュタイガー、シュートはどれも素晴らしく、そこまでのドリブルも良かったです。次代のドイツの中核になるでしょうね。




◇イタリア 1(5PK3)1 フランス

手に汗握る前後半の攻防。延長に入ったら明らかにイタリアの運動量が落ちてフランスが押し捲り!ジダンの退場さえなければ点が取れたかも・・・と言いたくなる試合でしたね。
ただ、イタリアのDF陣は凄かったです。完全に崩して点を取ったところはいなかったんですから。
問題は今後のイタリア国内リーグ、セリエAの不正疑惑がどうなるかですね・・・ユーベやミランから何人も放出となると欧州リーグが大きく動きますね・・・そっちにも注目です。



  1. 2006/07/10(月) 22:20:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯観戦記~23日目~

◇ポルトガル 0-1 フランス

前半の初めに得たPKをジダンが決めて先制。
結局これが決勝点になったんだけどポルトガルのGKリカルドはボールに触ってました・・・
イングランドのPKも止めまくったし本当にPKに強いんだぁ~

印象的だったのは試合後のジダンとフィーゴですね。ユニフォーム交換して互いに健闘たたえて・・・
素晴らしきかなスポーツマンシップ。



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【予想】
-3位決定戦-
◇ドイツ - ポルトガル

ドイツは遂にカーンが登場するかも?
得点王が3位のチームから出ること多いのでクローゼのゴールとカーンのファインセーブでドイツが快勝!
自国開催なので有終の美を飾ってもらいたいですね。




-決勝-
◇イタリア - フランス

日本ではすっかりにわかファンが大人しくなってはや2週間・・・W杯はいよいよファイナルです。
この試合で現役引退となるジダンが有終の美を飾るような気もしますが、イタリアの安定度も抜群なのでそう簡単にはいかないでしょうね。
この2チームは本当に調子いいので素晴らしい試合をしてくれるに違いない!
日本戦より見る価値ありですよ!!!

予想としては延長突入はすると思う・・・PKならフランス、点を取ればイタリア勝利かな~
最悪0-0もありえる。



  1. 2006/07/07(金) 17:56:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トゲトゲしい奴

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今朝、W杯を見ながらビシージに参加。終わってみれば捕虜が12人も出てました・・・蛇将もガルカのみ生存。

さすがガルカ100人乗ってもだいじょうb

さて、今日は少し前のお話。

以前から欲しいと思っていた片手棍[モルゲンステルン]を遂に手に入れました!

えぇあのトゲトゲのついた片手棍です!

トールちんと神BC『四季悪日』に行こう~って話をしていた矢先、LSメンも[[モルゲンステルン]を狙って神BC『四季悪日』に行く人を探していました。

神印章もあるし行くかぁ~ってノリで二日連続で参加。

初日はロット負けでゲットできなかったものの2日目にロット勝ち!

念願の[[モルゲンステルン]が我が手に!

FF_000893.jpg

さらば[ダークモール]・・・

先日の[ホーリーシールド]に続いて愛用の[ダークモール]とも別れを告げました。

潜在の方は全くやってないわけですがのんびりとやって行こうと思います。

既に今が何ポイントなのかわからない状況だったりしますがD値が大幅に上がるのでわかるよね?
(予想だと100ポイントも貯まってないと思う・・・ちなみに500ポイント必要です。)

きっといつか開放される日が来ることだろう・・・


最近、少しずつ装備についていろいろ考えたりしてるのでメモがてら白魔道士ぽっきーの現在の装備と目標とする装備について書いておこう。

余り興味ないだろうから折りたたみで・・・

...read more
  1. 2006/07/06(木) 12:32:27|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

一周年記念イベント~まとめ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今年は海へ行きたいぞ!ぽっきーです。

告知していました1周年記念イベンツ無事終了しました。

参加してくれた人、都合が合わなくて参加できなかった人、恥ずかしくてこれなかった人、全ての人に感謝します。

ありがとうございました。


当初予想していた人数を超えたくさんの方に集まっていただき大変嬉しく思いました。

これからも力の限りお気楽に頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします。



さて、気になるイベントの内容ですがココを見ている人だけにこっそり教えちゃう。

少しでも楽しさが伝わればいいなぁ~


...read more
  1. 2006/07/05(水) 12:33:28|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

W杯観戦記~22日目~

◇ドイツ 0-2 イタリア

前半はイタリア、後半はドイツが優勢に攻めていた感じ。
試合は0-0のまま延長突入したのですが、ドイツは足が止まってしまったようで終始イタリアが有利に試合を運んでいました。
PK突入かと思われた矢先の先制点!
フリーだったのもあるけど良いコースにシュート撃ちましたね~あれは止めれないよ。
2点目は攻めに行ったドイツに対してカウンターがはまりデルピエロが得意とするエリアから綺麗にゴール。
ドイツは後半に点を取って逃げ切りたかったとこですね・・・残念。

試合全体として前後半は点は入らなくても見ごたえのある内容、
延長に入ってからはゴール前のシーンがいっぱいでとても面白かったです!

延長から放送チャンネルが変わったのが少し笑えた・・・録画してた人は泣けるだろうね・・・

イタリア好きだけど賭けに負けるのがなぁ~~~

  1. 2006/07/05(水) 10:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!人狼のいる村~『( ´¬`)今のカットで・・・』~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近疲れ気味なのかなぁ~
少し集中力が低下してる気がする(*´ρ`*)


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月3日
参加者:10名(狼狼占狩霊狂/人4)
ぽっきー:霊媒師

~『( ´¬`)今のカットで・・・』~

...read more
  1. 2006/07/04(火) 18:06:17|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

W杯観戦記~20日目/21日目~(BlogPet)

昨日、ぽっきーが
【で約一週間引き篭もったゲルスッバーーーーーーンに別れを告げる日が来ました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/07/04(火) 13:31:00|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退

この数年、日本サッカー界を牽引してのは中田英寿である事は間違いない。

その中田英寿が突然の現役引退宣言。

最初速報で見たときは信じられなかった。いや、信じたくなかったというのが正直な気持ちだろう。

「代表引退」に関してはありえる話だとは思っていたが「現役引退」・・・まさに青天の霹靂とはこのことだろう。

先日、次期日本代表監督にイビチャ・オシムが決まり「考えて走るサッカー」を思い描き、

その中心にはやはり中田英寿がいて欲しいと思った。

オシムのもとで中田英寿が活躍するところを見てみたかった。

今からでも嘘だと冗談だと言って欲しいくらいだ。


中田英寿という選手は全てにおいて一番じゃなかったかもしれない

でも、プロ意識や考え方、そしてハートの部分では一番だったと思う。

そういった部分に憧れていた。

もっとフィールドで駆け回る姿を見ていたかった。

できる事なら4年後もW杯で見たかった。

残念でならない。


しかし、考えた末に本人が出した答えなのだから心からこの言葉を送りたい




お疲れ様。




そして




ありがとう。

  1. 2006/07/04(火) 12:04:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろ~りNM退治-オリガサイフォス-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

オシムジャパンで走るサッカーになる事を期待してる、ぽっきーです。

今までで一番すんなり納得できそうな監督ですね。
走り負けないチームになってもらいたいです。

さて、リアルで約一週間引き篭もったゲルスッバーーーーーーンに別れを告げる日が来ました。

本当に長かった・・・今までで一番苦労したんじゃないかと思います。

...read more
  1. 2006/07/03(月) 12:30:59|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯観戦記~20日目/21日目~

◇ドイツ 1(4PK2)1 アルゼンチン

アルゼンチン先制もドイツが粘って同点、そしてPK。
お互いに勢いがあっただけに試合内容も面白かったです。
この勝利でドイツはさらに加速するんじゃないかな?




◇イタリア 3-0 ウクライナ

ベスト8の中でウクライナは少し格下って感じがしましたね。
シェフチェンコは個人としてすばらしい能力を持っているけどやはり徹底的にマークされると苦しい。
さらにチームとしてシェフチェンコが潰れた場合の対応が少し甘かったような気がします。
ワンマンチームの限界なのでしょうか・・・




◇イングランド 0(1PK3)0 ポルトガル

う~ん。正直日本が負けるよりショックがでかかったかも~
イングランドは中盤はもちろん守備にもタレントが抱負でどんなサッカーをするのか楽しみであり期待もしてました。
結局、調子は上がりきらずに敗退する事になったのが残念です。
特にベッカムの負傷交代とルーニーの退場が痛かったです・・・ルーニー退場してから試合内容も単調になってしまいましたからさらに残念。
PKに関してはポルトガルのキーパーを褒めるしかないですね。

とりあえずベッカムはまだ代表引退しないようなので次のユーロに期待します。





◇ブラジル 0-1 フランス

遂にジダンとアンリのホットラインが完成したみたいですね!
ずっとジダンのパスからアンリがゴールする事のなかったわけですがここ一番で出ました。
フランスは徐々に調子が上がってきているって感じがします。
もしかしたら優勝狙えるかも?




∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【予想】
◇ドイツ - イタリア

このカードは面白そうです!好調ドイツとなんだかんだでかっているイタリアの対戦、どっちの国も好きなんだけどドイツに期待したいですね。個人的にはカーン見たいけどまぁ無いでしょうね・・・
自国優勝目指して突き進めドイツ!


◇ポルトガル - フランス

これはフランスの勝利かと思います。
ポルトガルもデコが戻ってくるのでいい試合になると思いますがフランスは今が調子のピークって感じがします。
これが急に落ち込まない限りフランスで間違いないでしょう。

  1. 2006/07/03(月) 11:40:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月間ぽっきー通信 2006年7月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

イングランド負けて軽くショックなぽっきーです。
まぁ会社で賭けてるのもあるんだけどイングランド好きなので@2試合見たかったデス。
後はドイツに頑張ってもらうか~

全体的に上がってませんね( ´¬`)
特徴としてはナイトを上げ始めたことですかね~
目標はフルAFです!!

合成関しては彫金がギュンギュン上がってますがアニマなくなったので中断。
今度作ってもらわないと・・・



┌───────────────────────┐
│ 戦-20  モ- 3  白-75  黒-75  赤-43↑
│ シ-31  ナ-16↑ 暗- 1  狩-30↑ 吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-80.7↑錬-60.0 木-60.0 彫-39.8↑
革-60.0 骨-58.6 釣-19.8↑調-60.0   │
└───────────────────────┘


...read more
  1. 2006/07/02(日) 18:58:11|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年記念イベンツ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

固定のトピックにも書いていましたが、来月で一周年を向かえる『放浪騎士の記憶の残滓』エルド氏と『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』による魅惑のコラボレーションによるイベントを開催します!

その気になる詳細はっ!!


<<日時>>

7/1(土)21:00

<<集合場所>>
ウィン森の区サルタ出口

<<参加資格>>
これを見た全ての人 m9( ゚Д゚)DoooN!

Lv1~参加可能!むしろ1桁で?

いるかわかりませんが別鯖だけど参加したいって人はコメント残してくれれば対応します。

<<準備するもの>>
エンジョーーーイできる熱いハーーーーーーッツ!

<<内容>>
イベンツの内容は残念ながらシークレッツ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あの二人のことだから何にも考えてないんじゃね?

なーーーーーんて事はないですよ!
いやマジデ・・・ちゃんと考えてますyp


たくさんの参加者を心よりお待ちしております。


最後に注意事項?
ヒュム♀で参加される方はエ○ドさんが盗撮するかもしれませんので服装には注意してください(=´ω`=)


誰も来なかったら涙が滝のように流れヴァナで大洪水が起こるのでお暇な方は是非ご参加ください(つд`)



  1. 2006/07/01(土) 21:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
