とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルデュナミス~ようこそ酒乱アラへ編~(BlogPet)

広い体力とか癒しを求め
今日は大きい秋葉原をリアルデュナミス~
サンバの大リンクにより急激に体力が消耗したPTはメイドと、大きいリズムと、大きいメイドを
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/08/31(木) 14:54:52|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコたま倶楽部

( ゚▽゚)ノチャオ♪

巷ではチョコボを散歩に連れて行ったりしてチョコボと楽しそうに戯れている人が多く見受けられます。

ぽっきーもチョコたまを懐に忍ばせて祖国に向かいます。


べ、別に羨ましいわけじゃないんだからねっ!

クエやったら渡されて・・・し、仕方なく育てるんだからねっ!

...read more
  1. 2006/08/31(木) 14:03:15|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルデュナミス~ようこそ酒乱アラへ編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

リアルデュナミスの続きです。

これとあと一回で終了かな~

 ① >>> リアルデュナミス~サンバのリズムで編~


予期せぬサンバの大リンクにより急激に体力が消耗したPTはメイド癒しを求め秋葉原へ。



...read more
  1. 2006/08/30(水) 10:35:54|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『今週の敏腕は誰?』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

一ヶ月ぶりに人狼開催できましたよ?

ようやく夏休みも終わりのようですね♪

来週からも開催できるといいなぁ~


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年8月28日
[GM]:アラウネ(まんどれいく)
参加者:8名(狼狼占狩霊狂/人2)
ぽっきー:狩人

~『今週の敏腕は誰?』~

...read more
  1. 2006/08/29(火) 13:12:50|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルデュナミス~サンバのリズムで編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

週末はリアルデュナミスすべく東へ旅立っておりました。

その模様を2~3回に分けてお届け?

※一部ヴァナフィルター掛かってます。

...read more
  1. 2006/08/28(月) 21:31:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝6ooooHIT!

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先日、カウンタが6ooooHITを超えました!


これも見に来てくださる皆様のおかげです

ありがとうございます♪


この数ヶ月は更新もまばらでスローペースになっていますね。

若干忙しいのもあるんだけど書くペースが遅すぎて旬が過ぎる・・・みたいな?

画像を編集する時間が足りないのかもです。



新しく「Pocky-MONDOW」なんて企画も始めてみたわけで時間あるときに協力してもらいたいな?

街中でソロの人を見かけたら勇気リンリンで声を掛けてみようかと思います。
(むしろLv上げに夢中でぽっきーが出かけてること多かったり?)

お願いされた人は大人しく協力しろ是非ご協力ください


そんな宣伝も兼ねてみましたよ?


初心を忘れず7ooooHIT目指してブログ更新頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!



あ~それともうひとつ

久し振りに箱庭バリスタ開催しようかな~って思ってます。

予定は9/9(土)21時~or9/10(日)21時~

9日は昼からフットサルで出掛けるかもなので確定できなかったりです・・・

ジョブの幅が広がるって事で今回もLv30制限を予定してます。

  1. 2006/08/25(金) 12:14:16|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶ~ん(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)し~ん

( ゚▽゚)ノチャオ♪

盆休みをいい事に忍者をニンニンガシガシ上げちゃいました!

同じLvだった戦士@24を一気に引き離してLv36です。

いろんな人から「早すぎ」的な?tellを頂きました。自分でも驚きですよ?

黒魔道士をLv75にしてからというものメリポも行かずPTから疎遠になって、最近までは「PT疲れるからな~」なんて思ってたくらいですから。

不思議なもので思いつきで始めたナイト@40に始まり忍者・戦士とPTでのLv上げにどっぷりです。


さて、今日は忍者のお話にお付き合いください。

...read more
  1. 2006/08/23(水) 16:59:19|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

潜入!人狼のいる村~『課外授業編』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

最近は定員割れで開催されないことが多いです。

今週も定員割れ、盆休みの真っ最中ということもあり仕方ないかって感じです。

来週は人数揃うといいなぁ~

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年8月14日
参加者:5名(人猫猫樽樽)
ぽっきー:釣人

~『課外授業編』~

...read more
  1. 2006/08/18(金) 09:03:24|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんでもMAX!

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

暑すぎです・・・

今日から出勤してるわけですが室温30℃超えってどうよ?

一度でいいから「会社涼しくて快適だ~ずっといてぇ~」なんて言ってみたい。

それはそうと「暑すぎです」って1文字変えると「おすぎです」になりますね!



( ´_ゝ`)少し室温下がった気がします?



悪いのは全部暑すぎる室温のせいだ!


さて、室温MAXは勘弁してもらいたいですがこういったMAXは如何でしょう?

...read more
  1. 2006/08/17(木) 12:17:10|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タルナ成長日記(Lv33~)

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

最近、携帯がよくフリーズします・・・ぽっきーです。

買い替え時でしょうか?

( ´¬`)1年しかたってないんですけどね


ここ最近よい感じでPTに誘われます、タルナ!(ぉ

誘われるPTの後衛にはガルカが多い気がします・・・狙われてるんでしょうか?

ガルカの人は面白い反応してくれる人が多くて楽しいです。

昔、ガルカの人に「普通の返しですいません。」と素で謝られました・・・

さて、記録がてらPTのお話でもしますか。

...read more
  1. 2006/08/09(水) 23:47:45|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そうだ!浴衣を取ろう!(BlogPet)

ぽっきちがデザインするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/08/08(火) 13:22:54|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡を求めて

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

少し前までは数日間見つからない事もあったとされる[Warhorse Hoofprint]。

一等兵から上等兵に昇級する為にはコレを見つけなくてはいけません。


[Warhorse Hoofprint]はバフラウ段丘・ワジャーム樹林・ゼオルム火山・カダーバの浮沼のどこかにランダムでポップしているらしく歩き回って探す必要があります。

「そのうち見つかるだろう」って気持ちで近場のバフラウ段丘を散策する事にしました。

(そういえばチョコボ乗れるようになったんだっけ?)

ふと思いついたので乗ってみようとアルザビへ!


...read more
  1. 2006/08/08(火) 12:25:10|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ!浴衣を取ろう!

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

今年の新作浴衣「おとこ浴衣・おなご浴衣」「男君浴衣・女君浴衣」は凄いです!

袖の下から花火が出るんですよぉ!!!

ぇ?デザインですか?

デザインは・・・




そんなの気にしちゃダメですよ~

...read more
  1. 2006/08/07(月) 21:08:48|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

潜入!金魚のいる川~『愛は地球を救う、僕らは・・・』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

夏場はみんな忙しいのか人が足りなくて今週の人狼は中止でした。

ふと耳を澄ませば聞こえてくるあの音


チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ・・・


そうだ!金魚を救おう!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月31日
参加者:6名(猫猫猫樽樽人)
ぽっきー:樽

~『愛は地球を救う、僕らは・・・』~

...read more
  1. 2006/08/03(木) 12:22:54|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臼といえども気になる(BlogPet)

きょう、ぽっきーが敵も防御したいです。

きのうぽっきちが、ここまで成長しなかったよ。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。


  1. 2006/08/01(火) 13:16:51|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月間ぽっきー通信 2006年8月号

( ゚▽゚)ノチャオ♪

暑い暑いと思っていたらもう8月なんですね。
盆休みあるけど予定は真っ白・・・その日暮らしの予感たっぷりです。
誰か遊んでやってつかーさい!
どっか旅行にも行きたいなぁ~せめて海でも良いやぁ~
花火大会は・・・( ´_ゝ`)浴衣美女と一緒が良い。

はい、そんなわけで今月のぽっきー通信始めます!



┌───────────────────────┐
│ 戦-21↑ モ- 3  白-75  黒-75  赤-44↑
│ シ-31  ナ-32↑ 暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-82.4↑錬-60.0 木-60.0 彫-45.0↑
革-60.0 骨-59.1↑釣-19.8 調-60.0   │
└───────────────────────┘


...read more
  1. 2006/08/01(火) 12:23:37|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
