とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子な生活 - 4

ここ最近の裏鍛冶での話。

もっぱら黒魔道士で参加するようになったぽっきー。

気がつくとまんどれいくとぽっきーの2人PT・・・


|⌒彡
|冫、) 死兆星がよく見えるPTはここですか?
|` /
| /



目指せ、死亡0!

そんな言葉がむなしく聴こえるほどに期待通りの死亡遊戯。

どう見ても生贄PTです、ほんとうにありg

  1. 2008/02/28(木) 00:42:33|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!人狼のいる村~『目覚めた能力!』

( ´▽`)ノチャオ♪

ずいぶんと人狼記事も書いてませんでした。
10/22が最後のようですね・・・戦績もログ漁って確認しないとです。
今回からはログを追わずにつらつら~っと書くことにします。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年2月25日
[GM]:エルド
参加者:17名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人7)
ぽっきー:共有


...read more
  1. 2008/02/26(火) 20:40:47|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤いからって3倍早いわけじゃない?!

( ´▽`)ノチャオ♪

先週から赤魔道士のLv上げを再開しました!
三ヶ月ぶりくらい?下手したらもっとですね♪
そんなぽっきーに与えられた試練・・・

 ナ戦青暗踊赤

リフレ4人ですか、そうですか・・・

というか後衛は1人?

へぇ~沼でインプやるんだ・・・

インプって色々面倒なのなかったっけ?

プロは誰が・・・?赤魔道士?

ですよね~

サイレスは必須だよね♪プガとかあるし♪

あれ?急に黙っちゃってどうしたの?

サイレナよこせ??

ですよね~

しかも範囲ですね♪

え?サイレス切れてプガ撃ってきた?

起こしてくれ?

ポイゾガきぼんぬ!

そういえばリフレ誰まで回したっけ?

ボワンボワンうるせーよ!!

ボワンボワンうるSayYo!

ブレスパ・・・貴様か!!

はいはい、ディスペディスペ・・・・

何か疲れてきたのかな・・・インプが2匹に見えるよ?

あ、2匹いるんだ!







休み明けでこの仕打ち・・・国家的陰謀ですか!?



赤はとても疲れます。

 『赤魔道士は3倍早く疲れる!

なんかPT行くと開始30分で意識が飛びかけるのですが、この先大丈夫でしょうか?

  1. 2008/02/25(月) 21:04:02|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれもやりたい、これもしたい・・・

( ´▽`)ノチャオ♪

今週は仕事の谷間で時間に余裕がありそうです。
暫くこの状況が続けばいいなぁ~なんて思うわけですが、どうなることやら?

さて、ここ最近仕事が忙しいのもありましたが仕事以外でも色々と溜め込んだりしてるわけです。
毎週貯まるアニメ、勢いで買った大量の漫画、まだ見てないDVD、読み終える前に発売される週刊誌、遊び足りないゲーム・・・
やりたい事だらけなのです。

どれから消費していいのやら・・・
FFだけでも赤魔道士75(現69)にしたいとか、シーフ60(53)にしたいとか、戦士(37)を上げてみたくなってたりとか・・・
赤魔道士75なったらサポ暗黒(1)も必要だな・・・裁縫の納品だってまだ終わってない(@60000)
それ以外にもアトルガンミッション終わらせてないし、リンバスやナイズルだって行きたい・・・
終わってないクエストも・・・ロッカーで眠ってるトリガーなんかも消費したいかも・・・

他のゲームに目を向けると、Wiiの「スマブラ」がヤバイ!対戦が熱すぎてどれだけやっても飽きない!
さらにDSの「世界中の迷宮2」が今日届く、PSPの「Air」だってまだ終わってないし、PS3の「ウイイレ」も無性にやりたい時がある。

DVDだと昨日「LOST」の3rdシーズンが届いた。




あれだな、精神と時の部屋にでも篭りたいものだ。

  1. 2008/02/21(木) 20:44:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽきコレ~スマブラX~

( ´▽`)ノチャオ♪

久し振りと言うか、2008年まともに更新するのは初めてですね。

1月2週目は高熱でぶっ倒れて、その後は仕事が貯まったとか納期切り詰められたとかでバタバタ・・・

ようやく落ち着きそうかな?って感じです。

さて、今回の内容は・・・

 『大乱闘スマッシュブラザーズX』

いわゆる「スマブラX」って奴です。Wiiのゲームですよ!

FF関係ないって?

1月はあまりログインもしてませんからね・・・ネタも無いんです?

Wii購入以来一番の稼働率じゃね?ってくらい遊んでます。

1作目はかなりやりこんでいたのでそれなりにできると思ったんだけどこれがまた・・・

Wiiコントローラーに馴れてない!

微妙な動きが挙動不審、上に攻撃したつもりが横に跳んでいったり・・・そして落ちたり・・・

うりゃうりゃ言いながら乱闘してるのも楽しいですけどね♪


昨日、人狼が終わったあとエビちゃんと通信対戦やってみました。

止められない止まらない!

やっぱ対戦は楽しいです!かなり負けましたけどね(ノ∀`)

通信対戦かなりオススメです。

快適に動くからストレスも感じない、隣でやってるかのようにできます。

対戦したい人、集まれ~。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

いっぱいいたらスマブラ大会やるのも面白そうですね♪


まずは全キャラ使えるようにしないとな(`・ω・´)

  1. 2008/02/05(火) 22:36:07|
  2. ぽきコレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
