とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめ の はなし

ボクは旅行の帰りのようだった。

観光バスだったのでそんな遠くではないことだけは理解できた。

なにやら旅行客の数名が戻ってこない為に出発できないようだった。

数時間待たされてるようだ。

ボクはお腹がすいたので食べ物を買いにバスの外へ出る。

ここで外が夜だったことを認識する。

ボクは買ったばかりのハンバーガーを頬張りながらバスの方へ目を向ける。

...read more
  1. 2008/04/30(水) 19:23:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキセントリック村長ジィエム

( ´▽`)ノチャオ♪

前にGMしたときに考えた「エキセントリック少年ボウイ」の替え歌OP

EDも考え付いたのであわせて載せてみるテスツ

特にEDは村長の悲しい背中が見えるとか見えないとか?

...read more
  1. 2008/04/28(月) 21:15:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『やさしいおおかみ』

あるむらに とてもやさしいおおかみが いました

おおかみは ひとを たべないと しんでしまいます

しかし やさいいおおかみは ひとを おそうことができません

あるひ くうふくに たえきれなくなったおおかみは ひとを おそうことにしました

すうじつご むらの はずれで おおかみの しがいが みつかりました

おおかみは ひとを おそうことより じぶんが しぬことを えらびました



【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年4月21日
[GM]:エルド
参加者:1?名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人?)
ぽっきー:人狼

...read more
  1. 2008/04/26(土) 14:10:33|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶賛○○中!?

( ´▽`)ノチャオ♪

ブログ絶賛放置中のぽきーるです。

そもそもログイン自体が絶賛減少中なわけでFFネタなんて書けないんだよね♪

ここ一週間は風邪と酒のコラボで咽が絶賛衰弱中で咳き込んで集中力が持続しなかったりの日々・・・

風邪なのに呑むなと言われても折角出張で東京で呑むチャンスだったわけで治りかけてたからいってまえ!と脳内の悪魔が絶賛囁き中だったから仕方がない。

翌日、地元帰って花見の予定だったが友達が一人で場所取りしてたので少し顔を出して夜は参加せず。桜は絶賛散乱中でした。

いい加減に絶賛○○中をつけるのがきつくなって来たとか思ったり思わなかったりなので今日のところはここまでで許してやろうか?

昨日ログインしたらLSナイズル部が90階に到達してた。
ここ2週間くらい参加できてなかったが順調に進めれてるようで安心しました。

まぁぶっちゃけPS3の「ウイニングポスト(※競馬ゲーム)」に夢中でFFより優先させてたとかそんな理由もあったりなかったり。
FF以外にもやりたいことがまだまだあるので困る。

今、絶賛蓄積中なのが「歴史のミステリー」薄くて高いけど内容が面白いので毎週買っている。
だけど何気に読むのに時間がかかって毎週溜まっていく・・・今は3冊と1/2くらい読めてない。
これも何とかしたいなぁ・・・

あとは全話溜め込んでるアニメが2つ、26話ずつだったかな・・・


そうそう出張と言えば5/15~16にまたありそう・・・16日の夜に東京で一緒に呑んでくれる人募集?
次は風邪とかそんなことはないはず!?

あぁどうでもいいが今日はカレー食べたいな・・・咽が荒れてるのにカレーが食べたい・・・
カレーと俺の咽・・・勝つのはどっちだ?

以上、絶賛迷走中なぽっきーなでした!

  1. 2008/04/16(水) 20:49:01|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
