とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『実に興味深い』

久し振りに[妖狐]入りの紅月村

姿を確認できないと[妖狐]の存在が気になって仕方ないです。

そして今回の記事は色々考察してるので長めです!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年5月26日
[GM]:エルド
参加者:15名(狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:村人

...read more
  1. 2008/05/27(火) 21:44:08|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお菓子さん vol.1

( ´▽`)ノチャオ♪

今日は雑談です。

ここ数ヶ月くらいほとんどFFらしいFFはやってません。

毎週月曜の人狼と隔週の裏に参加してるだけです。

それも時間ギリに入って、終わったら落ちるの繰り返し、挨拶なんかもうやむやな状態です。

あまりに遭遇しないから仕事忙しいんじゃないかとか、体調崩してるんじゃないかとか思われがちですがまったく問題ありません。

むしろ仕事は以前より楽になって自分の時間が沢山あります。

きっかけはオフゲーやり始めたことなんだけどそっちのほうも最近は落ち着いてる状況で、段々時間を持て余してる感もあります。

それなのにFFにログインしようという選択肢がなかなか出てこない今日この頃・・・

火曜と金曜は猿とかLSイベントとかあるんでログインしようと思ってるんですけどねぇ

最近の金曜は6時台から終電まで呑んでることが多くて早く寝ることが多かったりします。

呑みすぎだな(ノ∀`)


まぁ個人的には時間持て余してる今の状況は悪くないと思ってたりもします。

だって余った時間は自分以外の誰かの為に使えるやん?

  1. 2008/05/26(月) 22:32:36|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!人狼のいる村~『光速の狩人』

先週の人狼ログをエルディに送ったんだけど・・・

編集途中のファイル送ってしまった!

通りで今週の人狼中に編集終わらないわけだ( ´σд`)

もういらないかもだけど編集済みのファイルも送っておきました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年5月19日
[GM]:コーギー
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狩人

...read more
  1. 2008/05/24(土) 15:53:28|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行に乗らNever

昨今、尻鯖ブロガー界では祝い事の報告が続いてますね。

そうです、ルリさんとゼイさんのご結婚です。
※別々だよー

ここは二人の人気に便乗してカウント稼ぐ為にお祝いの言葉でもと思います。
※カウンター消したんですけどね☆

ルリさんへ
 結婚おめでとうございます!
 元々は友達の友達な関係、今では直接のお友達なルリさん。
 最近はお互いにログインしてないので?一緒に遊べてないですけど
 時間が出来たらいっぱい遊びましょう!
 ほんわりした空気を持ってるルリさんならきっと良い家庭を
 築けると思います。
 どうぞ末永くお幸せに!

ゼイさんへ
 結婚おめでとうございました!
 式に呼んで頂ければ生プリケツお魅せできたのですが、残念です><
 颯爽とレイズを唱えるかと思いきや微塵隠れ発動させるゼイさんが
 目に浮かびます。
 パッション且つエレガンツなゼイさんのことですから常人の域を超えた
 素晴らしい新婚生活を送っていることでしょう。わかります。
 ダルメルの首に負けないくらい末永くお幸せに!


こうやって並べたら二人が結婚するみたいですね♪

お二人の幸せを世界の片隅で祈っておりまする。

そして、これからも仲良くしてやってください。


さて、最後に私事ですが一言。


流れに便乗して私ぽっきーは










...read more
  1. 2008/05/02(金) 18:00:00|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さすがに今はしない

ふと思い出した昔の話…

高校生の頃の話だ。

切欠は地元のショッピングセンターでのこんなやり取りだった。

ぽっきー:あれ?今の山田(仮)ちゃう?

:ん?どこ??

ぽっきー:むぅ見失った…



ぽっきー:呼び出すか…

 ピン ポン パン ポーン
 お客様のお呼び出しを…




ぽっきー:ほら、やっぱいたやろ?

:………


用事もないのに呼び出された方はえらい迷惑な話だ…


当然の事ながらこれだけで終わるはずがない。

...read more
  1. 2008/05/01(木) 12:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
