とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第146夜①:私はステルス派なのっ』

この日は「吊りなし」を選択可能でした。
基本は使わないほうがいいんだとは思う、けど…だけど…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月30日
[GM]:エルド
参加者:14名(狼狼占霊狩狂/人8)
ぽっきー:霊媒師

...read more
  1. 2008/06/30(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第146夜②:劇場主の帰還』

久し振りに伝説の劇場主が帰ってきた!
もう主と言うより王でいいんじゃないか?劇場王!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月30日
[GM]:エルド
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狂人


...read more
  1. 2008/06/30(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお菓子さん vol.4

今回はドラマの話でも。

春ドラマで最初から見てるのは『CHANGE』『パズル』『猟奇的な彼女』の3つ。
『ラストフレンズ』も見たかったんだけど1話目見逃して断念してたんだけど先週から最終回に向けて再放送を開始。
録画して帰ったら見る生活を続けなんとか最終回に間に合いました。
最終回の日は昼間に3話もあって22時までに見るのが大変でしたよ?
それでそれぞれの個人的な感想などをつらつら~っと

...read more
  1. 2008/06/24(火) 22:01:54|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

潜入!人狼のいる村~『第145夜:まさかのGM失踪村』

いつかやってやろうとは思ってましたが先にやられちゃったよ><
あのタイミングで失踪するとは…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月23日
[GM]:エルド(のちエビフライ)
参加者:11名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:共有

...read more
  1. 2008/06/23(月) 00:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『神様もう1日・・・』

流れを変えるのは難しい・・・
それはわかっている。
でも、変えなきゃいけない時だってある。

私は力が欲しい。
ほんの少しでも流れを帰ることの出来る力が・・・

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月16日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:霊媒師


...read more
  1. 2008/06/18(水) 21:46:31|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

潜入!人狼のいる村~『第143夜:嫌な予感は当たる』

珍しく役職希望を受け付ける本日の人狼。

人狼・・・狂人・・・暫く迷ったがなんか負ける気がしたので避けた。
村側の役職も考えたけど迷ってる間にタイムアップ。


 人 狼 か よ っ !

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月9日
[GM]:エルド
参加者:15名(狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:人狼



...read more
  1. 2008/06/17(火) 21:28:10|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお菓子さん vol.3

ん~もう寿命かな・・・昨日までは元気そうだったのにな。
どんどん弱ってく・・・家帰るまで持たないね、きっと。


あっこんちゃーぽっきーです。
何が持たないって?携帯電話ですよ。
この携帯といったら、まったく!ほんとにまったく!
何もしなくても2~3日でバッテリーが減ってくるのです。
電話なんかしちゃうと・・・

こうなると肝心なときに限ってバッテリーなくなったりするんですよね。
「充電しときゃよかったぁあああああああ」って叫ぶこと必至。
そうそうバッテリーの寿命がなくなってきたら膨らむって本当ですか?
うちの携帯のバッテリー膨らんできたんですよ。
カバーが押し上げられて数㍉厚みが増してます。薄型なのに・・・
押し上げられた分、スキマスイッチが出来てます。ゴミがたまります。幸せはたまりません。

来月に『iPhone』出るみたいなのでコレにしちゃいますか?
ん~でも『iPod』持ってるし携帯で音楽聴かなくても良いんだよね
どうしようかなぁ~
今のところ値段が2万くらいって話なのでありなのかも?とか思ったり。
あ、「俺の携帯、iPhoneなんだZe!」とか言ったらモテモテですね?


『iPhone』がっ!


でも、一番欲しいのはDoCoMoの人型の携帯!
知らない?
CMでやってるじゃないですか!
「ぴるるるる。ぴるるるる。」とか口で言ってくれるんだぞ?
よし、決めた!DoCoMoショップ行ってくr

  1. 2008/06/14(土) 11:25:47|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

診断されました

面白そうだったので「憧れ女性ちぇっく」やってみました。

何度かやったけど似たような結果だったので方向性は間違いないのでしょうね。


 好みのタイプの女性を診断しました。

 まず、ロリコン属性評価ですが、ぽっきーさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
 可愛い感じが好みですか?


 まぁ否定しません、綺麗も好きだけど可愛い感じの方が大好きです!


 次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
 しっかりと常識を持っている感じが好みです。


 計算されつくしたおバカですね、わかります。
 これはわからなくもないです。おバカなのは可愛いと感じるけど常識ハズレなのはちょっと・・・


 そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?
 と心配してしまう傾向があります。


 明るいのは好きだけどアホな位って・・・こんな人見るといろんな意味で心配です・・・


 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみが
 あれば文句は言わないタイプです。


 特にこだわりはないけど憧れはありまs


 さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
 ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。


 おっとりとしてるけどアホな位明るい女性・・・どないやねん?
 ボクもふわふわしてるので二人そろってふわふわ・・・どこか遠くに行ってしまいそうですね。


 外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
 特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。


 ちっこい方がヵゎぃぃと思います!ポケットに入るくらいが最高でs


 髪型にとくにこだわりはなさそうです。

似合っていればいいのです。


 そんなあなたにオススメなのは…

 1位 松浦亜弥 (266.7点)
 2位 矢口真里 (263.7点)
 3位 安倍なつみ (260.7点)


 なに、このハ◎プロランキンぐぅ~
 しいて言えば嫌いじゃないけど好きでもないとっても微妙な顔ぶれ・・・


 興味を持った人は↓のサイトへどーぞ

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



何度かやってるうちにツボにはまった質問・・・

 1日だけ女性になれるとしたら何をする?

 ・鏡の前でポーズをとり、ERO写真撮りまくり
 ・普段入れない場所に入り色々観察する
 ・コスプレをしてメイド喫茶で働く
 ・ギャルになって援助交際でお金を稼いでおく
 ・裸になって一日中おっぱいマッサージ

一日中おっぱいマッサージって(ノ∀`)

想像したらめっちゃツボった。

  1. 2008/06/11(水) 19:36:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・全力でサブタイを考える会

( ´▽`)ノチャオ♪

続けて人狼のサブタイを全力で考えてみた。

読んで良いの思いついた人いたらコメントによろしく!

そうそう第137夜ABがまだUPされてませんよ!!!

第138夜A(2008.05.05)
・狼狼占霊狩狂村村村村村村(12名)

OPから

 『狼語でおk』


カシワモチを配ってるモーグリは人狼陣営?(まぁ普通に人外

 『モーグリは人外・・・把握。』


予想しないところに人狼が潜んでいた

 『見事なエアポケット』


第138夜B(2008.05.05)
・狼狼占霊狩狂村村村村村村(12名)

OPから

 『一年後・・・』


遅れて占いCOしたエビちゃんを吊りたい

 『吊りにえびちゃんは入りますか?』

初日に占われた狩人のぼやき

 『いきなり狩人占う村』


お前が言うなよ!

 『人狼A:自分以外信用できんw』


終了後、エビちゃんに対して一言

 『真かよ・・』


第139夜(2008.05.12)
・狼狼占霊狩狂村村村村村(11名)*ゲーム中は役職名が異なります

本日は人狼の村に人間が潜入した設定

 『そうだ、人狼の村へ行こう』


OPから

 『お菓子返り討ち』


第140夜(2008.05.19)
・狼狼占霊狩狂村村村村村(11名)

OPから

 『黄金の人狼像』


初日いきなり吊られた狩人の叫び

 『エビった!エビリました!』


何故か愚痴りだす墓場に来た者たち

 『愚痴墓場』


墓場でGJ連発!意味はないけどね!!

 『死んでから覚醒』


もうPP出来ると思ったのか狂人CO

 『もちろん偽者ダw狂人自爆村』


COのタイミングに失敗した狂人の心のつぶやき

 『穴があったら埋まりたい』


第141夜(2008.05.26)
・狼狼占霊狩狂共共狐村村村村村村(15名)

狼っぽい共有を即吊り、勝負に急ぎすぎなとこから

 『急がば回れ!』


自分では理にかなってると思ってもスルーされることって良くあるよね?

 『一理あってもスルーされるお菓子』


ゆいさん吊ったことで妖狐→人狼の順に吊らないといけなくなった村に対して

 『綱渡り村』


1人になって寂しいのか歌いだすラストウルフ

 『('Д')~らららー』

...read more
  1. 2008/06/07(土) 01:35:10|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全力でサブタイを考える会

( ´▽`)ノチャオ♪

なんとなく人狼のサブタイを全力で考えてみた。

何かセリフからとったりスレタイみたいになったけど気にしない。

まぁ参考までにどうぞ?

読んで良いの思いついた人いたらコメントによろしく!

第121夜(2008.01.07)
・狼狼占霊狩狂村村村(9名)

モグハで開催された

 『密室人狼』


モグハウスが血に染まる

 『ぶらっでぃ・もぐはうす』


ばっさりと切られたようです。初日なのに・・・

 『身内切り・・・(´・ω・`)えぇ、もうバッサリと』


身内切りに成功したラストウルフの一言

 『ピンチ過ぎて笑えない』


第122夜(2008.01.14)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村村村狐(19名)

テンション上がってきたら放置された狂人

 『テンション上がったら空気だよ』


見事な成り代わりで信頼度ばつぎゅんの偽占い師(人狼)

 『信じる者も救われず』
 『その占い師には牙がある』


第123夜(2008.01.21)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村狐(17名)

BGって何ですか?の回答

 『おれBG=おれベーグル?』


偽占い師のうさんくさい占い道具の一つ

 『通販で買った占い水晶』


誰を喰っても勝利確定な人狼

 『それでもボクは狂人を喰う』

第124夜(2008.01.28)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村狐(16名)

COにドナルドが混ざってた。「もしもし。ドナルドです。」

 『占2 霊1 ドナルド1 』


ドナルドがツボにはまったようだ・・・

 『ドナルドで俺の腹筋が有頂天』


第127夜(2008.02.18)
・狼狼占霊狩狂共共村村村村村村(14名)

OPがバイオっぽい

 『かゆ・・・うま・・・』


がっつりと票を集めた偽者占い師(人狼)

 『にゃ~のしんらいどは、ちがいすぎるきがしますのにゃ』


墓場でGMがぼやいてた

 『俺の中の人がグダグダ』


ラストウルフが確定霊媒に疑いを向けようと

 『蛇足的人狼』


第128夜(2008.02.25)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村狐(17名)

ラストウルフが狩人COするも確定白で狩人健在していた

 『やってられるかwwww』


喰い指定した先が狩人でした

 『だから食べておけと』


勝ちが確定して余裕の出た村の結論

 『神狩人吊っとく?』


ダチョウ風に狩人吊りを後押し

 『投票するなよ?! 絶対にするなよ?!!』


  1. 2008/06/06(金) 23:48:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第142夜①:ガルカは2度死ぬ』

うん、なんていうか冗談かと思ったら本気だったって事あるよね?
まぁそんな感じ…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月2日
[GM]:ルク
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:人狼

...read more
  1. 2008/06/02(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第142夜②:ノーガード村』

1戦目がさっくり終わったので2戦目突入です!
ノーガードの打ち合いを制するのは村人か人狼か!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月2日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊/人5)
ぽっきー:村人

...read more
  1. 2008/06/02(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお菓子さん vol.2

6月になりましたねぇ~

この時期は梅雨でジメジメするので嫌いです。

時間を持て余してるぽっきーさん、ここんとこは部屋の片付けに夢中でした。

部屋を引っ掻き回していらないモノをちぎっては捨てちぎっては捨て・・・

併せて模様替えとまではいかないけど配置換え

ちょっとすっきりした感じです。

あとは粗大ごみと着なくなった服とかを捨てれば完了ですね。

他にも誇り埃まみれのベランダも綺麗にしたいなぁなんて思ってるんだけどどうしたものか・・・

そうそう丸まったポスターの扱いに困ってます。

伸ばして綺麗に保存したいなぁと思ってるんだけど収納できる奴どこかに売ってないかねぇ

今週末にでも探しに行ってみようかな。


片付けといったらあれです。

昔の写真とかも出てきました。

高校、専門、欧州旅行、卒業旅行・・・

久し振りに見ると楽しいものですね。年々あふぉっぽくなってるのが不思議です・・・どこで間違えたのでしょうか(´・ω・`)?

  1. 2008/06/02(月) 20:23:53|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
