とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第159夜:夜逃げおk!村』

ピッピッピッピッ・・・

22:30...人狼開始の時間だ。

あれあれぇ~エルディがいないぞぉ~~~

夢の中を冒険中のエルドさんが現れないけど人狼始めます!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月29日
[GM]:エミ
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:占い師

...read more
  1. 2008/09/29(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第158夜①:墓場でニヤニヤしてるのが見える('Д')』

翌日が休みということもあり3回戦!
話す内容もないので取り敢えず歌います!?

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら いつも変わらない味ぃ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら ジャムも バターも あぅ~♪

 拳銃持って 威嚇で撃って 要求はコッペパン!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:12名(狼狼占霊狩狂/人6)
ぽっきー:占い師

...read more
  1. 2008/09/22(月) 23:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第158夜②:内乱?村人vs村人!』

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 欲しいパンは いつでも コレ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 今日もお昼は コレ ひとつぅ~♪

 大きな声で 気迫を込めて コッペパンをよこせ!

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 さもなくば 射殺するぅ~♪

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:狂人

...read more
  1. 2008/09/22(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!人狼のいる村~『第158夜③:ここが噂のギャンブラー村』

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら いつも変わらない味ぃ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら ジャムも バターも あぅ~♪

 アンパンでも サンドでもなく 要求はコッペパン!

 だけど いつも売れ残ってる 寂しいコッペパン♪

 ら ら ら ら コッペパン!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:6名(狼/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:墓守

...read more
  1. 2008/09/22(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋ドラマの話でも・・・

さて、夏ドラマもほとんど終わりましたので感想なんかをつらつらぁ~っと!
さらに気になる秋ドラマもチェック!?

夏ドラマについてはネタばれもあるので折りたたむとして、秋ドラマの話からいってみよう!

まず、一番期待してるのは『流星の絆』。
「魔王」の後番組でこちらも復讐がテーマっぽいですね。
メインのキャストも好きな人だし脚本もクドカンと言うことで問題ないでしょう。
他には原作が有名な『チーム・バチスタの栄光』は観るつもり。
漫画原作の『ブラッディ・マンディ』はどっちに転ぶだろうなぁ漫画は割と面白いんだけど終わってる訳じゃないしなぁ。
さらに気になるのは『夢をかなえるゾウ』ですかね。水川さんはお気に入りなので!内容もちょっと気になる感じです。
後は昔もドラマで見たことのある『七瀬ふたたび』とか機会があれば観てみようと思ってます。
月9の『イノセント・ラヴ』は微妙なとこですねぇ取り敢えず1話目観てから考えようかな。

秋はこんなランナップで行ってみよう!

...read more
  1. 2008/09/18(木) 20:45:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!人狼のいる村~『第157夜①:やだなにこれ・・・』

最近ちょこちょこありますよね・・・村のクリティカルヒット・・・

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月15日
[GM]:セレン
参加者:9名(狼狼占霊/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:村人

...read more
  1. 2008/09/15(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第157夜②:その吊りは想定外!?』

①と同じような始まり・・・
果たして今回はどうなるんだろうか。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月15日
[GM]:セレン
参加者:9名(狼狼占霊/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:霊媒師

...read more
  1. 2008/09/15(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第156夜①:鈍器は最強の武器!?』

ぽっきー 座ったら負けかなって思う。

ということで/sitせずに立ったままで人狼やったら・・・

ちなみにエルドさんは急遽休みでした・・・原因は某トイ○さんが鈍器で殴ったとか殴ってないとか?


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月8日
[GM]:エミ
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:霊媒師

...read more
  1. 2008/09/08(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第156夜②:何の話し合いをすれば・・・』

ナータがタイムキーパーの仕事しっかりしてくれなくて困りました・・・(’’
次からはしっかりしてください><

そんなわけで2戦目はぽっきーがGMやったとですよー

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月8日
[GM]:ポッキー
参加者:8名(狼狼占霊狩/人3)
ぽっきー:びんわんGM

...read more
  1. 2008/09/08(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっぷっぷぇぷぇー

ヴァナを闊歩しているとよく聞かれる事があります。
 「ぽっきーさんてお菓子ですか?」
ボクはいつもこう返します。
 「いいえ、ケフィアです。

嘘ですよ?ケフィアはナータのコードネームですからね!
使いすぎると訴えられて人生オワタ\(^o^)/ になってしまいます。

さて、今日の本題です。
いきなりですがブログ終了のお知らせです。
ほんとボクのブログはもっと評価されるべきだと思うんですよ!
まったく!ほんとにまったく!

<ちょっと通りますよ?

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

( ゚Д゚)・・・なんか通った・・・

すいません、今ので冷静になりました・・・
別に評価なんてどうでもいいですよね・・・
ついカッとなっていった、今は反省している。
という事でブログは終了しません!

おいぃ誰だ今「これだからスイーツ(笑)わw」とか言った奴!!!
名前はお菓子だから間違ってはいない・・・だが断る
今言った奴ボコボコにしてやんよもしくはミックミクにしやんょ!

 ボコスカボコスカ(効果音ですよー)

悪者は退治したのでゆっくりしていってね!!!

ちょっと長くなってきたので折りたたぬっ!

...read more
  1. 2008/09/04(木) 01:27:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんて言うか・・・全く・・・

( ´▽`)ノチャオ♪

フクダくんは最後もKYでした。
最近、ドラマは録画して次の日に見るようにしてるのですが昨日は焦った・・・
別番組見てたら急にフクダくんが登場!?
そして例の会見ですよ・・・案の定ドラマもぶった切られてます・・・
予約録画の時間延長は想定外なので操作がイマイチわからず裏録画で二重撮りになってしまいました・・・
今日再生してみたらホント急に切られてました(ノ∀`)ヒドス
会見開く時間帯考えてもらいたいもんです。

さて、今日はニコニコ動画をぺたっと(*'-')
この曲、軽く中毒気味で無償に聞きたくなるときがあるのでお気に入りに登録してます。
今日もふと聞きたくなって再生してみたんです・・・


※コメントは表示の方向で!?


...read more
  1. 2008/09/02(火) 21:30:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第155夜:実はエビってた村』

ゲーム終了後は新しい役職について熱い議論が繰り広げられた!
ぽっきーはボケることしか考えてなかったのは仕様です。
凄いボリュームで本編の倍くらいになってしまいました・・・
まぁ紅月らしい雑談になってますのでお暇ならお読みください。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月1日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:村人

...read more
  1. 2008/09/01(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
