とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第163夜:ハロウィンの夜に響き渡る邪悪な笑い声』

主にトイ■さんの声ですね♪

ちょ・・・やめて!鈍器はタルタルを叩く道具じゃないのよ!!!!!!!!!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月27日
[GM]:エルド
参加者:12名(狼狼占霊狩狂/人6)
ぽっきー:村人

...read more
  1. 2008/10/27(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第162夜:ガードされると思ったが別にそんなことはなかったぜ!!』

狩人がエビっちゃうのとアグレッシブ人狼の組み合わせは最狂ですね。
この日は負けてもいいからアグレッシブに行こうと思った・・・

眠かったから!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月20日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:人狼

...read more
  1. 2008/10/20(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『第160夜:つーか足りねーよ。みたいな』

村が

オカシイ

OPのせい?

みたいな


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月6日
[GM]:エルド
参加者:8名(狼狼占狩/人4)※役職ヒミツ
ぽっきー:村人


...read more
  1. 2008/10/06(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
