とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山頂見えてきた?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日初めてLv上げをウルガラン山脈でやってきました!
前に一度遊びには来たことあるんだけどタウルスに会うこともなく遭難・・・

 吹雪いてると白いボムが見えません
 その上魔法感知なんて・・・
 白AF+種族パンツヒュム♀と思って近づいたら白AF+サブリガヒュム♂だったくらい卑怯です!!

 ヽ(`Д´)ノ胸のときめきを返せ!

(´・ω・`)取り乱してごめんなさい。

今回は6人もいるから遭難しないよね♪



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 Pocky【白73/黒36】
 構成:忍75 狩74 狩74 シ74 赤74 白73
 狩対象:Taurus(Lv78~81),Ahriman(Lv79~81),Demon(Lv79~83)


狩場は頂上手前の広場なのでまずは登山・・・
魔法感知のボムにエレ・・・挙句にインビジ見破りのタウルス・・・怖わすぎる
広場と洞窟を交互に通り抜けるんだけど広場がきつい
地図ないわみんな消えるわでどこ行けばいいのやら。
一度本気ではぐれたときなんか・・・(*ノД`*)シクシク

それでも何とか絡まれずに狩場到着!!
 感想は・・・薬品の消費はげすぃ~(iДi)

狩場についてからはサクサクいい感じ~
だがしか~しそうは甘くない!!徐々に広場の中央に行ったときに事件は起こった!!

倒しても倒しても敵減らない。5匹くらいいますよ(´・ω・`)?

2度目の雪山も見事遭難(≧□≦)!


運良くENMへ行くであろうPTにレイズ貰いました。。。
 リレイズしてませんでしたごめんなさいorz

そのあとは少し慎重に狩りを続けること1時間・・・
遂にその時がやって来た!!

 Level UP!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


 Lv74になったどぉーーー!!
   前と同じような終わり方だが気にしない

余談・・・
 タウルスの死の宣告オソロシヤ~
 2回ほどPTメン喰らいました。
 いきなり崩れ落ちる姿がなんとも悲しかった・・・

 カーズナでも治るんかのぉ~
 取り敢えず唱えたが治らなかった
  1. 2005/07/07(木) 16:33:38|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/10-ef2e2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
