とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンクミサイル

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日、サンド護衛(古墳)の順番を待っていると不意にtellが!!
tellの主は「赤エル日記」のジークさん!!

声はすれど姿は見えず・・・(゚◇゚=)(=゚◇゚)

うちの後ろに並んでいるPTの後方に発見(゚◇゚)!!

ほぼ同時に「護衛終わりました~」のtell。
SS撮る間もゆっくり話す余裕も無かった(=▽=;)
次会った時はしっかりSSも撮らせてもらいますね~
そして「出会ってしまった記念」にリンクもしちゃいます!


でわ、今日の本題「モンクミサイル」始めます。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

革細工のスキルが27になった私は[雄羊の毛皮]を手にする為、コンシュタット高原にやってきた。
白魔道士/狩人(75/8)・・・なんてふざけたサポなんだろう、明らかに『広域スキャン』の為だけのサポ狩人。
私はアノンにしない主義なのでさらけ出してる。他の人が見たら笑うかもしれないが私は真剣だ。
サポシーフの『トレジャーハンター』も捨てがたいがLv的に両方をつけることは不可能だ。
「倒さなければ何も得ない」と思った私は迷わずサポ狩人を選択した。だが、今日はこれだけじゃない秘密兵器がある!
























『モンクミサイル(トレハン付き)』



オプションでトレハンもつけた!これで怖いものは無い!!

(Ъ´ω`)れっつ!雄羊狩り!!

『モンクミサイル(トレハン付き)』装填完了!

 かちょ~ん☆

ミサイル装填

『広域スキャン』発動!!

索敵開始!!

・・・ ・・・ ・・・

雄羊発見(゚◇゚)ゞ

照準よ~し!!

『モンクミサイル』発射!

 ばびゅ~ん☆

ミサイル発射

バビュ━━━━≡≡≡⊂´⌒⊃゜Д゜)⊃━━━━ン!!


 ずがぁ~ん☆

命中

o(▽≦)○"イェ~~イ

ぽてぽて走って着いた頃には終わってたり、まだならヘイストくらいは掛けてみたり・・・

みぃーてぇーるぅーだぁーけぇー



たまには


こんなことも・・・


誤射


装備変えたら飛んでっちゃった(∩∀` *)テヘ
※夕食を作っていたジェクは時々席を外してました。

とても楽しい雄羊狩りでした8(≧▽≦)8


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

一応、レシピ。

【革細工】
~35 雄羊のなめし革(闇・雄羊の毛皮・ウィンダス茶葉・蒸留水)

27~31くらいまでは革細工ギルドでサポートを受けつつ合成。
その後は現地で合成しました。
元手が掛からない+[雄羊の角]で資金もできたのでいい感じでした!
[雄羊の角]は骨細工で使えるけどスキルが足りなかったので競売行きにしました(ρ□_□)☆キラリ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 10:06:10|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

BBが沸いたらもっとウケたのに( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そうですか・・・。
BB沸いて引き寄せされたらもっとネタになったのに・・・。
残念です(-.-)y-~~~イップク
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/11(金) 10:38:43 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ネタゲッツ

☆ジェク
最近のジェクは何かしらネタを作ってくれるね♪(ネタにしてるともいう)
お蔭様で革細工も35になったので暫くは他の素材を使いまする。でも、暫くしたらまた雄羊の毛皮使うのでその時はまたミサイルよろしく(゚◇゚)ゞ

☆じーくさん
次はどこで会えるか楽しみにしてます!
「何故ここに!!」って場所を期待♪

☆マカ
最後の遠くに飛んでいったジェクを見て「ネタゲッツ」と思った(Ъ´ω`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/11(金) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ウケたw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/11(金) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. Maca #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

リンクありがとうです。

不意なTellしちゃいました^^。ビックリさせちゃいましたね。
しかも丁度突入のときで、バタバタとしてる時に・・・w。
次回こちらこそ楽しみにしてます^^。
私もSS取れなかったのでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/10(木) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

角ゲッツ

まぁ、ミサイル兼戦利品格納庫になっていたわけだが・・・
角売った~(゚Д゚ )ウマー
Ex角 @一本で紫帯~
角出るまでは付き合うZE~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/10(木) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/101-72673cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
