とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラテーヌ高原にそびえる山

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日の「モンクミサイル」はネタとしてなかなか良かったのでわないかと自己満足( ´ー`)

話の流れはSS撮ってる段階でほぼ決まってたので書きやすくもあった。書き上げた後「篭る大走査線」以来の/grin感があったよ。

 あの時にフレになり損ねた外タル元気にしてるかなぁ

最近、ネタ生産工場となっているジェクに感謝だ!


さて、そもそも何故あんなことをしていたかと言うと・・・
ぽっきーは革細工、ジェクはミサイル帯クエだったのですよ。
私利私欲のために飛ばしていたわけでわ無いのです。

帯クエとはコンシュとラテにいる雄羊NMから[狂乱雄羊の角]と[暴走雄羊の角]を取ってくるバスのクエストです。


ジェクの準備待ちをしながらラテを疾走してるとやたらでかい奴がいるじゃないですか!!!

Lumbering Lambert

【Lumbering Lambert】
 出現場所:ラテーヌ高原(G-9~I-9)
 出現条件:Battering Ramとの抽選POP
 敵のLv :Lv27~Lv28
 アイテム:雄羊の毛皮/雄羊の角/暴走雄羊の角(ExRe)



戦闘中のタルからは名前すら全部見えない
ジェクがいないのでディアでキープ・・・

暫く待っていると「?」付きの冒険者がNMの周りをクルクル回っている。(始めてみたんだろうなぁ)

 ぽき「今ならSS撮り放題ですよ~」

 冒険者「もう撮りまくりです」

いい思い出をあげられたかな(゚-゚*)?
駆け出しの頃は俺もびびったし興奮したなぁ~と少し昔を思い出した。


ジェクが着いたのを確認してさっくり倒し[暴走雄羊の角]を進呈。残るは[狂乱雄羊の角]・・・
トータルでコンシュに5時間以上篭ってるのにNM見てないんだよな~ジェクが帯クエ終えれるのはいつなんだろ・・・


ジェクへの感謝の気持ちを幸運を祈って捧げます。















ジェク、お昼寝?


(*゚ー゚)ウン・・・キョウモジェクオチ・・・ゴメヌネ
スポンサーサイト


  1. 2005/11/11(金) 10:36:29|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

そんな気がしていっしょに行動していた
ことを書かなかったのはヒミツ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/13(日) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

Σ(*゜Д゜*)!!

インパクトありましたか(/∇\*)ウレシハズカシ
リヴァ前・・・黒だった気がするぞ・・・
はっきり覚えてない自分が恥ずかしいわん(⊃д⊂)
こんなんですけど、これからよろしくです♪

リンク張らせて貰いました!!
ヽ(`Д´)ノまぁてぇ~るぅぱぁ~ん!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/11(金) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 ブログ巡回してたらここにたどりつきましt・・
 以前、リヴァイアサンのところの前でLv一緒にさせてもらった内藤です(照)
 あの時のポッキーさんすごいインパクトあってまだ覚えてるデスよwwww
 私も少々ブログを嗜んでいるのでリンク貰って帰ります~♪
 とっつぁ~んあ~ばよ~♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/11(金) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/102-4e25d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
