とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.17

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末は色々と忙しくて疲れたよ~
何が悲しくて朝からモンキーショー見てるんだろ…猿はかわいいが一緒にいるお姉さんのテンションと小ボケについていけんとです…
見ていると何故か涙が出てきそうだった…
昼はバーベキュー…吹きっさらしの風をどうにかしてください…この時期のバーベキューは危険逃げて!
まぁ友達と和気藹々となら楽しめたのかも知れないが会社の付き合いじゃね~

暗くなってからはフットサル。
夜中はFFに入って裏サンド。

初めて眠さに負けそうだった…

無理はしないようにがんばろ~ってことでぽっきー通信始めます!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・砂漠は今日も暑いです。
ほぼ毎日のようにアルテパに足を運んでいるぽっきー、目的は[蜘蛛の網]。じわじわっと裁縫スキル上昇中!!

・いよいよ盗賊ぽっきー再始動!!
とんずらの為に上げ。Lv25で止まっていたシーフを忍者が同Lvになったクラメたんに乗っかって上げ始めることに!装備だけはそこそこ揃えたものの技術は…【詳細

・またまたそろ~り
またまたそろ~りとNMを狙ってるらしいぽっきー。今度の獲物はコロロカのFalcatus Aranei。ExReの両手鎌ウェブカッターがお目当てのようだ。果たして遭遇することは出来たのか、お目当ての両手鎌は!!【詳細

・まさに地獄絵図!ウングルブーメランを追うもの達!!
「あっお手伝いの報酬はウングルブーメランでいいですよ?」
気が付けばそんな奴ばかり、果たしてストの元にウングルブーメランは届くのか!!【詳細

ぽっきー、リヴェーヌの大地に立つ。
地図も無い、予備知識も無い、気がつけば一人で地面と仲良くなっていた…たまにでいいから「やさしさ」ください。知らない土地で置いて行かれると激しく不安です…
帝龍の飛泉ENM『愚かなる木』初挑戦!!


【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過:※手元にメモが無いので後で更新
南グスタ~北グスタ(3:05)~コンシュ(5:35)~砂丘(10:00)~ラテ(13:09)~西ロンフォ(17:16)
到着タイム:19:30
報酬:ランペール戦記

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:25(05/10/31)
②19:29(05/10/21)
③19:30(05/11/07)

【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:36
Weapon:格闘(2段階目)

スフィー

裁縫用の[蜘蛛の網]を集める為にアルテパで遊んでます。
クエスト『双対の力』を攻略中!



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-72↑ 赤-41↑
│ シ-27↑ ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-40  忍-18  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-72.5↑錬-60.0 木-30.0 彫-25.1 │
革-35.0↑骨-21.5 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘

  1. 2005/11/14(月) 11:35:39|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/104-19a9e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
