とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-ウェブカッター-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

朝と夜の寒さに耐えられなくなってきました…
朝の布団から出るのに勇気が必要デス

そうだ、飛び起きて体を動かしてしまえばいい!!寒さも手伝って一気に目覚めるはず!!!


   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪


                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)



          ∧∧∧
       ∧∧-д-)-)
       ( -д)―〇 )
───<⌒/`ヽ_つ-、ヽ──・・・
    <⌒/ヽ-、ヽ_\
  /<_/____/



    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/


やっぱり布団が恋しい!!

こんな調子で毎朝バタコさんばりにバタバタします…

朝ごはん?それって美味しいの?

(⊃д⊂)美味しいよね…食べたいよね…誰か朝食持ってきて…


(*´д`*)いまいちまとまんないけど本題ど~ぞ~




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近、Lv上げに行かない日の行動は決まっています。
アルテパでフェローと蜘蛛狩り。フェローが帰った後はコロロカへ足を運びます。
えっ?コロロカに何しに行くのかって?
目的は蜘蛛NM「Falcatus Aranei」、ExReの両手鎌を落とします。


ウェブカッター
(両手鎌 D40 隔480 レジストスロウ効果アップ 対ヴァーミン追加効果:スタン Lv24~ 戦暗獣)



 出現条件:周囲のHuge Spiderとの抽選POP


獣使いのLvが26なので丁度いいかなぁ~とか思い地味に狙ってます。ついでに網を集めているのでHuge Spider狩りも無駄にはならないのですよ(v^ー゚)


Huge Spiderを殲滅してから再ポップまでの時間がそこそこ長い…これだけが困りもんです(´・ω・`)

2度ほど殲滅していると背後に怪しげな気配が…

(#-ω-)c<-Д-;) Falcatus Araneiみっけ

Falcatus Aranei

倒すのは余裕なので『スパイダーウェブ』を喰らっているSSを撮ろうと途中から素手で殴ってました(ノ∀`)ヒマダネェ


いい感じでSSも撮れたのでさくっと撃破!!


Falcatus Aranei ドロップ

最後はクリティカルまで出しちゃって…容赦ないんだからぽっきーったらぁ~
1865Gって結構お金持ってるのね
蜘蛛の網まで付けてくれるの?うれしい(*゚▽゚*)



・・

・・・

・・・・・


ウェブカッターどこですか?




余裕ぶっこいて『スパイダーウェブ』喰らってるSSまで撮ってこれか…もっと必死さアピールするよ(つд`)


次ぎ会った時は毟り取ってやる!
  1. 2005/11/17(木) 10:28:22|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/107-d30b175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
