とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.18

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末、久し振りにフットサルの大会に出ました。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ネ兄★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

見事12チーム中3位という成績を残しました!!
う~ん、よくやった!

ようやくチームとしての形が見えてきたのも嬉しいことです。
前から思い描いてた形だったんだけど結果として残せたことが良かったo(▽≦)○"イェ~~イ

次は年明けにでも大会に出てみようかな~

目指すは優勝だ!!



さぁ、前置きはここまでにして「ぽっきー通信」始めるよ~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・タルタルが前でガルカが後ろ?
ぽっきーは相変わらずのんびりとシーフを上げている。今回もカザム方面でLv上げを始める…「前衛タルタルだけかぁ~」そうつぶやいたぽっきー、振り返ればガルカが!!


・そろ~りNM退治
先週に引き続きFalcatus Araneiを狙う。果たして出会えたのか!そして両手鎌は手に入ったのか!【前回】【詳細



・いくつまで上がるのだろう
スフィーとアルテパで蜘蛛狩りを続け2週間、裁縫スキルがようやく1つ上がりスフィーのLvが3つほど上がった。
アルテパでスフィーのLvはいくつまで上がるんだろ?確実に裁縫スキルの前にスフィーが上がりきるよね(´・ω・`)


・軽くやば~い?
白魔道士で経験値を稼ぐことが減った。しかし、色々な事で経験値も減る。需要と供給がうまくいってない…そろそろ保険稼がないとダメね。メリポ貯めてクリティカル率あげている場合じゃないね…クリティカル率を上げるなんて『この臼魔道士が!!』って声が聞こえてきそうだがフィルターを掛けてしまおう。え?他のも上げてるかって??上げてませんよ?


・雪山滑走
そっと下を覗き込む…「うん、何も見えない!」。ジェク、チル、らいちゃん、ぽっきーの4人は[モブリンの温石]を手に千人落しの崖の上に立っていた。
ぽっきーはそっとジェクの背中を押した…果たしてジェクの運命は!!詳細


・呪縛からの脱出
隔週で活動中のプロマシアLS、今回は「隔たれし信仰」の最後のイベントを見るためにフェミナ水道の奥を目指した。ミノタウロスを倒すことも無いので、事件も起こらずすんなり行くはずだったのだが…


【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:05)~コンシュ(5:34)~砂丘(9:58)~ラテ(13:02)~西ロンフォ(17:03)
到着タイム:19:16
報酬:ランペール戦記

今週のチョコボ

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(05/11/15)
②19:25(05/10/31)
③19:29(05/10/21)


【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:38
Weapon:格闘(2段階目)

今週のスフィー

裁縫用の[蜘蛛の網]を集める為にアルテパで遊んでます。



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-72  赤-41  │
│ シ-29↑ ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-26↑ 竜- 1  召-40  忍-18  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-73.0↑錬-60.0 木-30.0 彫-25.1 │
│ 革-35.0 骨-21.5 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘



  1. 2005/11/21(月) 10:25:33|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

あは~は

期待だけさせて・・・(*´д`*)アハ
何に影響されたんでしょう(*´Д`)ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/21(月) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんか、どこかのアニメの予告みたいやな・・・。

なんか予告フレーズがアニメの予告みたいやな(-.-)y-~~~イップク
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/21(月) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/112-e64fe11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
