とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-ウェブカッター・リターンズ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

流石に11月の下旬ともなると寒くなってきましたね~
部屋の中でも半袖は無理っぽい
もう今週から外に出る時はコート着てますよ( ´ー`)
明日休みだしコタツの準備もしようかな~

さて、今日は前回取れなかった[ウェブカッター]の続きです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Lv上げとか別件の無い日はアルテパでフェローを連れて蜘蛛狩りをし、フェローが帰ってしまったらコロロカに突入して[ウェブカッター]を狙う。っていうのを繰り返してました。

ある日、いつものようにフェローを見送りNMのポイントへぽてぽてと向かいます。

遠目から蜘蛛が狩られていないのを確認し、「今日こそは」と気合を入れて手前の蜘蛛から殴り始めました。
手前の蜘蛛を倒して少し奥へ…蜘蛛を殴りながらさらに奥に目をやる…

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っドウシマショFalcatus Araneiイルワヨ

既に湧いていました(*´д`*)

Falcatus Aranei

見つけたらこっちのもの、無心に鈍器をぶつけるのみ!
無心すぎて倒れたとこしかSS撮ってない…デス


戦利品は…

Falcatus Aranei 戦利品

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

[ウェブカッター]げっちゅ!!

ウェブカッター


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

Falcatus Aranei
出現場所:コロロカの洞門(鉱山側C-8から入ったマップJ-7)
出現条件:周囲のHuge Spiderとの抽選POP
戦利品:ウェブカッター/蜘蛛の網


  1. 2005/11/22(火) 10:25:19|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

おめでとーw

やっぱりNM倒すときはサポシじゃないとダメみたいね・・・
こないだたまたまリーピンに会ったんだけど、サポシじゃなかったからか、何も落とさなかったよ・・・

金庫といえば、金庫80、鞄55なのに鞄の空きが常に一桁なのは何故なんだろうか・・・おかしいよね?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/22(火) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

気が付けば・・・

ありがとん!!取れるときはさっくりいくもんだね♪

地味にNMから取ったエクレア物が増えている・・・通りで金庫が圧迫されてる気がするわけだ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/22(火) 14:41:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おめでとうございます!

地道に通ったかいがありましたね!
但し、エクレア・・・。家具のなかに入り切らない・・・。
これは、家具を全部マネキンにしないといけないかな・・・。
誰か【お金】【下さい】m(_ _)m
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/22(火) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/113-29c20540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
