とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日にはまったり日記

ガルマタ

ガルカの股下からこんにちわ!ぽっきーで~す(*´д`*)
今日は休日って事でダラダラ~ってしたいとこですが、起きてからパタパタ掃除したりコタツ出したりとしています。

ついでに画像の編集なんかも(´・ω・`)
というわけで、今日は小ネタでも・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[放浪騎士の記憶の残滓]のエルドさんとはちょくちょく出くわしたりします。知り合いを見つけたら取りあえずかじりつくんですけどエルドさんにはいつも交わされます(´;ω;`)

ある日、ウィンの裁縫ギルドで見かけたときのお話。

対エルドさん

すぐ横にいるのに

姿は見えないわ

遠くにいるわ

挙句に

空蝉かYo!

ナイトサポ忍とは思わなかったよ・・・
おそろしや((゚Д゚ll))ガタガタ
手をはたいても合成成功してるし・・・


いつか噛み付いてやる!!!

ヽ(`Д´)ノクワッ






昇○拳

ヤツ当たり・・・ごめんなさい。





  1. 2005/11/23(水) 17:16:07|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆じーくさん
策ができる前にかじりに行くか・・・/sea all じーく
ヽ(`Д´)ノまってろぉ~

☆エルドさん
ぱっと見じゃ空蝉に見えるもん(つд`)
ん?待てよ・・・本体が消えてるってことは・・・目の前にいるのは??((゚Д゚ll))ガタガタ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

フッ…。
結構長いこと上の回避/emoteを使っているのですが、
「俺が消えている」ことに気付かない人多数。むしろ大半(ノ∀`)蝉ジャナイノヨ
消えているのは影武者という説もあるとかないとか。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 16:06:51 |
  2. URL |
  3. エルド #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ふむふむ

なるほど~、ぽっきーさんにかじられる時は、逃げれば良いのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ、未かじられの身なのでさっそく回避策を考えよっと!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ふぁふたん
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っほんまや・・・やるな・・・エルドさん・・・

☆ダスさん
エモで幻影消えたって出しながら攻撃をかわせばいいんですよ^^♪
紙兵高いよね・・・少し忍者上げようと思ってるんだけどな~

☆ジェク
フリーなんであとで教えるわ~
ブログ張るときはJPEGにしてるから若干画質落ちる・・・何かいい方法を探そうぜ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

クレクレ

むしろその画像を編集するソフトを
教えてほすぃ
フリーならクレクレ
やっぱBMP綺麗だねぇ。
自分は読込速度重視で全部jpgだけど、
惹かれるわぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

紙兵使わない空蝉の伝授を!

是非、紙兵使わない空蝉の伝授を!
紙兵作成するにしても高いので(*´Д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

よーく見るとねぇ・・・

本体が幻影の身代わりになって消えてるんよねw果たして本体は何体いるんだろうか・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/24(木) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/114-ace62d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
