とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところに内藤さん・・・

(´-ω-`)y-~~ チャオッス!!

今日はFF関係の無い話でもしようかな。

べ、べつに素のぽっきーを見せてあげようとか思ったわけじゃないんだからね!画像が…そう画像処理が追いつかないだけなんだから勘違いしないでよね!!

とまぁツンデレ風を装ったものの画像処理が追いついてない…大した処理してないけどナー(゚-゚*)


ぽっきーはFFやってる時も撮り溜めたテレビ番組を見てることが多い(ウイイレ[※PS2のサッカーゲーム]してることも多い)まぁテレビ番組と言いながらも9割がたアニメだったりする。

新しいのが始まればとりあえず録画して面白かったら続けて録画。むしろ貯まっていくに連れて面白くないやつから見なくなる…

そんな中で最近のお気に入りは『ARIA』。簡潔に内容の説明できそうに無いので公式HPからはいしゃk

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

惑星改造によって生まれ変わった水の星「アクア」。

その観光都市ネオ・ヴェネツィアを舞台に、

ウンディーネ(水先案内人)を夢みてマンホーム(地球)からやってきた15歳の少女、

水無灯里を主人公に優しくてちょっぴり切ない物語が広がります


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

個人的な分け方をすると「日常ほのぼの系」。特に大きな事件も無く、日常の中の些細な出来事を中心に描かれている。
アニメ見て気に入ったので単行本まで買ってしまいました(∩∀` *)
これを読むのが寝る前の楽しみのひとつです。


それともうひとつ、『ぱにぽに』。こちらもまぁ「日常ほのぼの系」ですかね~小学生が先生だったりしますが…

こっちはアニメしか見てないけどこの前の内容が面白かった!
内容というより背景の黒板に書かれてる文字が!!

内容的にはザマスなPTAの人らが視察に来るって感じなんだけど、授業中の黒板にはやたら関係の無いことがいっぱい(ノ∀`)
その中で特に気を引かれたのがこれ…


「内藤さん迎え挑発お願いします」
「無理wwwwwサポシwww」



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

内藤さんでるまで気が付かなかった…(FFしながらだとそんなもんだな…)それを見つけてから黒板だけ見直しましたよ(∩∀` *)
ホント好き放題やってるって感じだった。



今日はこの辺で…
おまけで「ぽっきち占い」置いておきますね♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【ぽっきち占い:ヴァナ運有り】
そういえば去年のクリスマス時期にはヴァナが飛んでいたらしいね~今年も飛ぶのかな?


何気なくBlogPetの占いを見てみたらこれだ…
ぽっきちは油断できない…
ヴァナ運ってなんですか?
それにクリスマス関係なくヴァナは飛んでませんから!!
今年も飛びませんから!!!

ぽっきち…ほんと恐ろしい子…



     モッサモッサ!     |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
         ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
               ;:        ミ ';´∀`';,  
              `:;       ,:' c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モッサモッサ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:' ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
スポンサーサイト
  1. 2005/11/25(金) 10:47:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

やるな・・・

また一人見つかった(*´д`*)
ナックはかなり詳しそうですな~お家騒動・・・何があったんだ∑(゚□゚;)
ドラマCDあるみたいね~
DVD出たら買うつもりの今日この頃(*´д`*)はひ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/28(月) 14:20:22 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

もう少し早い時間に放映して欲しい…

ARIAはAQUAの頃から初版の単行本持ってます。
E○IXのお家騒動(裁判にまで発展)に巻き込まれた漫画の一つだったりします。


ちなみにドラマCDも持っていたりw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/28(月) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. Nax #JYjSxWuU
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ダスさん
映画はレンタル・サッカーはリアルタイムなぽっきーです(´・ω・`)
ドラマも好きだけど1話飛ぶと見る気が無くなるとです・・・
アニメは飛んでも気にならんとです・・・
そんな気軽な感じがいいのかも?

☆ふぁふたん
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っ 隊長!ARIA仲間見つけました!!
ほのぼの~って感じがいいよね~ふとヴェネチアに行ってみたくなります(*´д`*)
他の単行本も気になるこの頃・・・画集もあったね♪
アニメいい感じですよん。雰囲気出てますヾ(´ー`)ノふわふわ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/25(金) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ARIAのアニメっていい感じなんや~

単行本持ってるけど、いいよね~。癒されるw
ついつい勢いであの作者の他の単行本も買っちゃったくらいだからねw
(ちょっと画集にも興味があるのは内緒)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/25(金) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

アニメは分からんが・・・。

アニメは分からんが作者はFFやっているんだね(*^_^*)
アニメやってる時間て深夜?
よい子は寝る時間なので、テレビ見ていないよ(^_^;)
最近、テレビはスカパーで映画しか見ていない(∋_∈)
あとはサッカーかな・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/25(金) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/116-d22b43db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
