とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきーと『MMOプレイ日記 』


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) いらっしゃ~い
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


意表を付いて本日二つ目の記事!!

何でかって?







|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|゚ヮ゚イl 暇なのにゃ~
⊂)ノ||
|/_|〉ノ
|'ノ


えっ?会社ですよ??


さぁ自己紹介第三弾始めるよ~!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◆オンラインゲームプレイ日記ならではのこと

1 日記を書き始めてから、プレイに変化はありますか?

前からSSは良く撮ってたけど、さらに量が増えました。面白い瞬間をパパラッチ!!SS撮る時にはブログの内容を考えたりしてます。
ネタを思いついたときは心で/grinしてます。かなり悪巧みな/grinが多いのは内緒。。。


2 LSメンやフレンドに、FFXI 日記を書いてることを教えていますか?

書き始めにLSのメンバーリストに書き込み。
フレンドリストの一言コメントにそっと書き書き.._〆(゚▽゚*)

フレンドリストの方は既に消えてます。


3 教える場合は、日記を書いてることをどのように切り出しますか?

コメントとして残しただけなのでいきなり本題!
口頭はスパにだけかな…ブログ作り始めたって会社で


4 ヴァナで「日記読んでます」って言われたことはありますか?

知り合い以外だとじーくさんが始めてかもぉ~


5 もしある場合、「日記読んでます」って言われたとき、どんな気持ちでした?


サンド護衛直前で嬉しさと慌しさで「あぅあぅあー(/panic motion)」って感じでした。
他の時でも「あぅあぅあー(/panic motion)」ですね(´・ω・`)


6 FFXI 日記を書いていることで出来たフレンドはいますか?

会ったことある人、無い人いますけどコメントくれた方全て勝手に友達と思ってます(`・ω・´)拒否権なしね♪


7 日記の登場人物(フレンドやPTメンなど)の名前の表記はどうしてますか?

基本的には呼称で書いてます!
コメントくれる方はその時使ってる名前を使ったりします。
SSに関しては極力消すようにしてます(ブロガー除く?)


8 野良PTでとんでもない目に合ってしまいました。日記に愚痴を書きますか?

無かったことにします!
愚痴書いても面白くないですからね~ネタとして使う場合はあるかも…どんなネタだ(*゚ー゚)?


※質問引用…
ミスラ吟遊詩人日記】さんの「FFXI日記書きに50の質問-4」より
  1. 2005/11/25(金) 15:19:35|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

じーくさんがTell1号ですよ~
ヾ(*^▽゚)^▽゚)/びば会社ブログ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/28(月) 14:17:46 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんと。

突然の「日記読んでます」Tellは私がトップバッターでしたかヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみに会社でBLOG・・・
なかまっ♪(゚◇゚)人(゚◇゚)ですね♪

    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/25(金) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/117-6639446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
