とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.19

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今日は有給なので家から書き書き・・・
昼まで寝てたからいつもみたく午前中に更新はされないのですよ(ノ∀`)
いや~よく寝た・・・休みの月曜日は気分が良いね~明日地獄

そんなわけで今週の「ぽっきー通信」はいつもより画像大目(*´д`*)編集しながら書き書き.._〆(゚▽゚*)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・一週間で二回も裏へ
現在参加している裏LSは二週間に一回のペースでやっています。先週は開催週、さらに火曜日はマカの友達が突発で裏に行くというので参加させてもらいました。人数は30人に満たなかったものの思ったより敵を倒すことが出来ました。少人数って言うのも新鮮で楽しかったぁ~
一週間に二回も裏に行くのは初体験で不思議な感じでした。


・ノクト装備
シーフがLv30に到達!念願のノクト装備を着ることが出来ました!!
頑張って狩人も着れるようにしたいなぁ~
ノクト装備-シーフ


・忍者は大変じゃ
忍者もちびちび上げているぽっきー。まだLv20だけど蝉の張替えなどに戸惑いまくり・・・会話少なくなるよね・・・忍者。


・風と共に(Like the Wind)
パラダモの丘・・・登るのは3回目。まぁ手に汗握るとはまさにこのことか!!もうね・・・ENMよりこっちのが大変。ほんと、落ちてごめんね(*´Д`)ゞ


・オートマトン(Automaton Assault)
いわゆる種族ENM。LSのタルタル4人で行って来ました!まぁ~ダイスゴブにはかのカザムにいる詐欺師の如くお金を巻き上げられた(つд`)何事も経験だね・・・【詳細


・誓いの雄叫び-Ancient Vows-
10数人でプロマシアを進めているぽっきー。隔週で開催してるんだけど今回は先行してマメット戦に特攻!!連戦できないのと構成上の問題で先に行かないとダメなんですね~出たり入ったりを3回繰り返し試行錯誤・・・果たして結果は?【詳細


・バタリアに降る雪
護衛に行こうとバタリアに出たら空から白い妖精が・・・
バタリアの雪
バタリアの雪



【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:05)~コンシュ(5:35)~砂丘(10:00)~ラテ(13:08)~西ロンフォ(17:13)
到着タイム:19:26
報酬:ランペール戦記

今週のチョコボ

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(05/11/15)
②19:25(05/10/31)
③19:26(05/11/21)


【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:40
Weapon:格闘(2段階目)

今週のスフィー

クエスト【虚ろなる闇の調査】をオファー中!一回行ってみようかな~



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-72  赤-41  │
│ シ-30↑ ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-26  竜- 1  召-40  忍-20↑ 侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-73.7↑錬-60.0 木-30.0 彫-25.1 │
革-44.0↑骨-21.5 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘


  1. 2005/11/28(月) 14:13:05|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ENM祭り

俺もそんなにENM行ってないよ~先週が珍しい。
いつも突発なのでダスさんも不意に呼び出しますよ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/29(火) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ENM持ち切りですな!

ENM楽しそうだな・・・。
平日は時間がないのでどっか行くとかが出来ないので羨ましい限りです。(^_^;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/29(火) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/119-9ee52b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
