とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2005年12月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今日から12月ですね~街はクリスマスに向けて賑やかになってきました。
雰囲気だけで浮かれた気分になれるこの時期は割りと好きです。

月も変わったということでこんな企画をやってみます!

『月間ページアクセス数ベスト3』

タイトルに何の捻りもありませんね( ´_ゝ`)わかりやすいじゃん…
統計は『BLOG PET』のアクセス解析使ってます。
※ページ別があるのでらくだtt

でわ、早速行ってみますかぁ~





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

第三位 アクセス数:87







結構必死なんです! with NPC占い

これは久し振りにシーフのLv上げに行った時の話ですね~
内容的には特に変わったこと書いてないので、確実に『NPC占い』で稼いだんでしょうね…

ちなみにぽっきーは『モグ』でした。
一人称に「ワシ」なんて(メ゚д゚)使ってねぇーーーーーーーー
だから幸運がこないのか?






それでは次に参りましょう!






第二位 アクセス数:94















数多の犠牲の上に手にしたもの

ストの為に[ウングルブーメラン]を取りに行った話ですね~
この時は2~3回死んだっけ…他の人も同じくらい死んでたな…
外国人のレイズ3くださいに涙したな~死体だったけど。

やはり[ウングルブーメラン]が興味を惹いたのでしょうかね?







さぁ、いよいよ栄えある第一位の発表です!



第一位 アクセス数:95




第二位とわずか差!
第一回の栄冠に輝いたのは…






















モンクミサイル

個人的にもかなり気に入ってるこの作品。
ジェクをネタにし尽くした感のある渾身の作品だ!
やってることは雄羊を狩って革細工スキル上げてるだけだけど途中からブログに書くつもりでネタを考えつつSSを撮ったりしてたのだ。
これはジェクなしでは語れない。。。
一言いっておかねば、





またネタよろしく~(v^ー゚)


さらにこのブログを書いた前日にジークさんと始めて会っている。
そういえばあれ以来会ってませんな~(ノ∀`)





ちなみに次点はアクセス数:81で「そろ~りNM退治-ナイトケープ-」でした。[ナイトケープ]でサーチしている人をわりと見かけました。お手軽に取れて使い勝手いいですからね~庶民の味方[ナイトケープ]!!
  1. 2005/12/01(木) 10:19:48|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆じーくさん
ページ別はブログペットのアクセス解析で見てます。

ちっこい言うなヽ(`Д´)ノダルメルメッ

☆ダスさん
見てくれる人が多いってことは嬉しいことです(゚▽゚)これからもヨロシク
携帯だと画像とかAAは見にくいだろうな~
文字だけやと寂しいやろうし表示の大きさ考えてみるかぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/01(木) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

結構見てるねo(^-^)o

結構見てる人多いね!オイラは携帯から見てるから全体が見えない事も(^_^;)
ジェク殿のプログは携帯からでわ見にくい為(*´Д`*)
フランダースの犬やシェンロンは・・・。
【メモリが足りません】(`へ´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/01(木) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ページ別アクセス数どうやるのか【興味あります】。

そいえば、護衛待ち以来あってませんね。
タルタルちっちゃいからなぁw。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/01(木) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

脳筋【恐れ】

脳筋って単語はやはり目がつくんだろうね~
ジェクの一ヶ月は【脳筋】ってことで!
今月は【変態】をテーマに頑張れ~期待してるYo!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/01(木) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

出演r(ry

自分はブロピーに投げた
脳筋度チェックが
ダントツ1位の106だったよ・・・
(リンクが表示されていた1時間の間で叩きだされた数値)
@は全部3~40lol
オレの一ヶ月間っていったい・・・orz
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/01(木) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/123-7b5b5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
