とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-ブレイブハート-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

冷え込んできた夜は如何お過ごしですか?ぽっきーです。
今回もNM退治の話ですが、いつもと違って狙ってたわけじゃないんですね~これが。

実はデスね。バスクエストの「あの日の約束」ってのをやってたんです。内容はパルブロ鉱山の箱開け!
サーチしても誰もいなかったのでなんとな~く倒してきたのですよ。

狙うNMはこいつ!

Zi'Ghi Boneeater

名前:Zi'Ghi Boneeater
出現場所
パルブロ鉱山(ワールンの祠がある地図のH-8の東側部屋)
出現条件:周囲のQuadavとの抽選POP
敵の情報:Lv15~Lv16くらいでインビンシブル使ってきます。
アイテム
コアスガントレット(両手 防5 回避-3 Lv9~ 戦ナ暗)
ブレイブハート(両手剣 D30 隔444 DEX+2 命中+5 Lv18~ 戦ナ暗)


抽選対象を一度倒しただけで現れました(`・ω・´)!
[ブレイブハート]は両手剣としてなかなか優秀なので出たら売るなり使うなりしようと考えつつ撃破。


Zi'Ghi Boneeaterドロップ


(-_-*)ノ⌒・


欲は無くとも出ないものは出ない!!


クエの箱も開けたから報告しに帰るかぁ~(*´д`*)

最近は暇してるようなので[ブレイブハート]欲しい方は一度倒しに行ってみは如何でしょうか。


【おまけでFF11ジョブ占いの結果載せてます!】


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Motoさんのブログ「Vana'diel Adventure」を見てやってみました。


FF11ジョブ占い

ぽっきーさんは忍者 です!

● 忍者さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ぽっきーさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!


今度からぽっきー親分って呼んでいいよ?
交渉事が得意みたいなのでバザーの値引き頑張ってみます!!
後は情に流されない鉄仮面をつければ完璧か(*゚ー゚)ニンニン

とりあえず、

人生、空蝉の術でかわしながら生きて行こうと思います!!

Let's Go!
(o/ (o/ (o/
((  ((  ((
/ ) / ) / )
  1. 2005/12/06(火) 10:09:30|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

お見事!

☆どろしー
メインジョブと見事にマッチだね♪

恋愛面でも人気者だなんてうらやますぃ~
【人気】【少し】【ください】

阿波踊りマスターしたら見せてね~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

Dolothyさんは黒魔道士 です!

● 黒魔道士さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● Dolothyさんの開運ダンスは、阿波踊りです!

えー。
根っからの墨のようです(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 12:05:07 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆マカ
戦士・・・敵に回したらあらゆる武器で襲ってきそうだな・・・反抗しないようにしよう(´・ω・`)

☆ダスさん
1G単位で値切るのでFFしてる9割は交渉です!
ってΣ(゚Д゚≡゚Д゚)っぉぃ!

☆ナック
白魔道士いいなぁ~やっぱメインが出てくれると嬉しかったのにぃと思う次第。
「白さん・・・ホーリーばっかり撃たないで回復してください^^;」


むぅ意外とブレイブハート人気なのね(`・ω・´)
戦士で使えるみたいだし、また行ってみようかしら?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ブレイブ

ブレイブは暗黒のとき愛用してました。借り物だけどねw
おかげで鎌スキルはレベルにぜんぜん追いついてない不具合付(ぇ


Naxさんは白魔道士 です!

● 白魔道士さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● Naxさんの開運ダンスは、日本舞踊です!

…とりあえずホーリー撃っときますね^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 02:18:18 |
  2. URL |
  3. Nax #JYjSxWuU
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

交渉上手?

親ビンw交渉上手なのは良いけど、競売で1G毎で落札を試さないで下さい(-.-;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/06(火) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うなない

うちは戦士だったw
ブレイブハートは何気に性能よくて愛用してたなぁ。
NMドロップとは知らなかったわんw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/06(火) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. Maca #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/127-b9305b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
