とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、マラソンが熱い!!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日に引き続きMotoさんのブログ「Vana'diel Adventure」で見つけた占い。

FFXI NM占い

ぽっきーたんはKing Behemoth なのぉ!

● King Behemothさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ぽっきーさんの開運ポーズは、正座です!



King Behemothってポップしたらすぐ殴られてしまう感じで寿命短そうだな…まぁ王様(King)ってとこはぴったりだね♪

普段失敗に見えるのはわざとですよ^^

寂しがり屋なので構ってやってください。時間が無い時はお金くれるだけでもいいです


 ∧∧
( ・д・)<お茶がウメェー
(⊃旦0  
と_)_)



それでは本題へ行きましょう。

日曜日に2度目の『誓いの雄叫び(Mammet戦)』行ってきましたぁ~

前回は白魔道士で参加したぽっきーですが、今回は赤/忍でマラソンに挑戦です!(ただやりたかった…)




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

参加者は
 助っ人組み:忍モシ獣赤赤(ぽっきー)
 ミッション組:ナ獣白白

当初は2回に分けてクリアするつもりでした。
予定では…
 ①忍モシ獣赤白
 ②ナモ獣白赤+(赤or忍)

実際ぶっこんだのは…
 忍ナ獣白白赤(ぽっきー)

白2枚(ノ∀`)タハー

最初に練習+ゆっくりイベント見てくださいな感じでマラソン役の忍赤+ミッション組で突入しました。
予定は薬品控えめで1体倒してリキッド取って外へ出る。

わりと安定してました…そのまま続けるべきだったカモ。
逃げる際に2名死者を出してしまいました…
判断ミスです(´Д`;三;´Д`)アワワ

この構成でもクリアできそうなので予定を変更してそのまま突入!

死者も出さず無事にクリアできました。

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

次のDiabolosもがんばるぞ~!!

最後にマラソンの感想とか

ぽっきーは赤/忍で行きました。
初めてだったのでドキドキでしたが、面白かった!!
また機会があればやってみたいです♪

マメット戦マラソンのコツ(赤/忍編)
バインドがやたらと効きます!
リキャストごとにバインド!!これ大事!!
※マラソン役は2名です

・BFに入ってからの流れ
①戦闘前に空蝉・ストンスキン・ファランクス(食事は防御+がいい?)
②準備が出来たら、担当のマメットをサイレスで釣る
③空蝉が2枚無くなるまで逃げる
④立ち止まってバインド
⑤距離を空けて空蝉+切れてる場合はストンスキン・ファランクス
⑥余裕があればサイレスしつつ、鼻歌でも歌ってる♪

後は③~⑥を繰り返す

※バインドが効かなかった!!
 →ストンスキン・ファランクスがあるので焦らずに空蝉
 →バインドのりキャストまで逃げて即バインド

これだけでMPなくなるまで逃げ切れます。
空蝉の代わりにブリンクもありですね~MPの消費を考えると空蝉の方が長く逃げれますけどね♪


まだ終わってない方は参考までにどーぞ!
  1. 2005/12/07(水) 11:27:39|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

持久力◎(今は・・・)

小学校の時とかはね~学校の代表で駅伝とか出てました。ごぼう抜きとか楽しかったぁ~(*´д`*) あれ?駅伝なのに・・・
アフォみたいに体力あったのね・・・あの頃は。
今は・・・普通?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

マラソンか~

マラソンは今が旬ですねo(^-^)o
駅伝もそうですね(^O^)
て、そんな話では無いのか(・ω・;)(;・ω・)
ジェク殿は酔拳の達人だったのですね!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(゚▽゚)あひゃ

クリアした人はグスタに飛んだからね~
デジョンできるモノも無かったので試しに逆送してみた・・・もう少し遅かったら鱗とらないと戻れなくなってたYo

クリアも出来たから結果オーライ!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

我ながら不覚

いやぁ変な負荷かけて正直すまんかった。
ちょっと目をつぶる。。。くらいの気持ちで
(ry
実は 勝った という結果しか
わかってなくて、
その過程と帰るまでの段取り?
の記憶が一切ない!w
ぽきーが逆走しようとしていた理由も
わかってn(ry
・・・PT入れなくて帰る手段がなかった?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/07(水) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/129-1e128468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
