とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった・・・(⊃д⊂)

パーティ中
気付けばそこは
ジュノだった


ジュノ Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っ サッキマデクフニイタジャン

昨日のパーティで戦闘中にデジョンかましたぽっきーです!おはこんばんわ~(⊃д⊂)ヤッチャッタ…

まぁ世の中色々あるよね…
勢い余って違うマクロ動かすとかさ…

ほんとパーティの人にはご迷惑をおかけしました。


デジョンのミスはこれで3度目だな( ´ー`)

初めてしでかしたのはBCだった。
もう1年以上前の話。
初めてのスライムBCをマジポンとさっちと三人で行ってる時だった。
勝ち方もわかって「こりゃ~楽だぁ」等と思い始めた矢先…

バインドと間違えてデジョン

  ∧_∧∩
  (´・x・) でじょ~ん
 ⊂   ノ
~(つ ノ 
  (ノ   


「ごめん!手動でしてた!!」
※ちなみに終盤だったのでBCは勝ちました


2回目はかわいいもんですよ?
パーティが終わってデジョンIIする時に二人程残して自分にデジョンII

  ∧_∧∩
  (´・x・) でじょ~ん・つ~
 ⊂   ノ
~(つ ノ 
  (ノ   


「ごめん!タゲ戻ってきてた!」
デジョンIIしようかって時に着替えるのやめt
確認してない私が悪いです。。。あれ以来慎重になったよ。。。

このときは狩場が要塞だったのでさほど問題なかった(はず


あ゛~比べてみると今回のは酷いな…

とりあえず笑っとくか

'`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



 _n
( l    _、_
 \ \ ( <_,` ) みんなも気をつけろよ!
   ヽ___ ̄ ̄ ノ
     /    /


ほんでわ、今日も占い結果をどーぞ。ラストです。
ぽっきーの来世に注目DA!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Motoさんのブログ「Vana'diel Adventure」で見つけた占い。

FFXI サブリガ占い

ぽっきーたんはダークサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【ダークサブリガ】のあなたは、素直な平和主義者っぽいね。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。⇒【ダークサブリガ:Lv.65~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成(鍛冶74/革?:土くり・ダーク板・黒虎のなめし革・亜麻布)


● ぽっきーさんの来世は、すね毛です!


( ´_ゝ`) おkおk…何も言うまい…






トリアエズ フレアシテオキマシタ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/08(木) 11:08:27|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(o´_>`o) フッ 
デキる墨魔道士は身の危険を感じたら【デジョン】、高額アイテムをロット負けしそうなら【デジョンII】。これで決まり!



【うそ】です(つд`)

で・・・スネ毛だぉ・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/09(金) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ないないw

・・・と思ったら体験談いっぱいだw
いや・・・そういえば相方とふたり海蛇でサハギン狩ってる時にぶっとばしたような・・・あー思い出しちゃったw
で・・・スネ毛かぁ・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/09(金) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. そら #wr80fq92
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

れららさんはデジョンされた方か・・・(ノ∀`)
デルクフなら自力で戻れるけど今回はクフで白さんが迎えにきてくれたよ。
狩りも中断にゃ~orz~
(Ъ´ω`) 次は是非れららさんがデジョンを!(ぉぃ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

昔PT中にデジョンされたことはありますw

塔上層でやってたんですが
赤さんがミスデジョン
戻ってくるまでしばらくチマチマと狩りしてたんですが
赤さんクフィムまでは移動したんですがそこから一向に動かない…
「戻ってくる気あるのかな?」とか白チャで話つつ
結局戻ってこず…Orz=3
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

失敗は成功のママーン

☆ジェク
まぁあれだ・・・最後の画像はペイントでやったから仕方ない。
誤爆したときのアドリブを磨くには日頃から誤爆しないとですね♪


☆じーくさん
みんなするよね・・・(゚-゚*)ネッ?
3回だけど全部状況違うからいいよね・・・(゚-゚*)ネッ?


☆motoさん
なか━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ま♪
デジョンの詠唱は意図してないから気づいた時には引き返せないのよね。

ペンギンのスネ毛なんざ『お断りだ!!』
というか・・・スネ毛を『お断りだ!!』ヽ(`Д´)ノ



デジョンしてジュノで佇んでいる時に「ネタげっちゅ・・・」と思ったのは内緒だ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 PT中にデジョンしてしまう・・・
 
 また、僕の傷口をえぐられる日がするとはwwwww
 ええ、私も経験済みですw
 オンゾゾのトラマにブラインを手動で選んだつもりだった・・・

 あれ?発動遅いな?

 ぎゅーぅーん

 三三三ヽ(;´Д`)ノえらぃこっちゃー

 来世はペンギンになった僕のすね毛ですねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

/cheer

自分もプロミ3国BCで同じことを・・・。
まぁ、誰もが体験することですな。

3回は。。。ノシ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

せっかくの画像が荒れてるぞ、と・・・

誤爆の再発防止よりも、
誤爆したときのアドリブを磨きたい!

サッ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/08(木) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/130-341564ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
