とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい景色~アットワ地溝編~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

バスで武器の管理をしているZaikoから衝撃的なSSが送られてきた。
ちょいと欲しいものがあったのでZaikoにぱしr買い物を頼んで港の方へ行って貰ったときに起こった。

事故?

( ´_ゝ`) 完全に事故だよね…橋壊れるよ。

もし真ん中まで進んでいたら人身事故だ!!

橋の管理している人はしっかりしてください( ゚д゚)クワッ


さて、本日はアットワ地溝のお話


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

200511242318.jpg

プロマシアで導入されてから『ぽっきーが殆ど行かない場所ランキング』で確実に上位に入るであろうアットワ地溝

最近はENMをする為にちょくちょく足を運ぶようになった。
パラダモの丘から見下ろす景色は何とも言えない壮大なイメージがグランドキャニオンを思い出させる。


200512012239.jpg

丘に登る道も覚えたからさくさく行くことが出来る。(苦手なあの場所を除いて…)天気の良い日は丘の上でピクニックでもしたい気分だ。

丘の上に1本だけ桜の木があったりしたら面白かったのになぁ等と妄想してみる。ヴェナで一番大きな桜、春になったら冒険者は丘の細い道を通って桜を見に来る。そこではたくさんの人が宴会なんかしてたら面白い。
まぁそんな木は無いのでありえない事だけどね( ´ー`)


200512012313.jpg

先週、ENMに行った時にふと夜空を見上げると星がとても綺麗なことに気が付いた。侮りがたしアットワ地溝。SSで伝えるには限界がある、是非自分の目で見てきて欲しいなぁ。とっても綺麗だよ♪
こういう発見をしたときはとても嬉しい気分になる。


う~ん、今日はENMについて書こうと思ったがアットワ地溝について語ってる不具合…こんな日もいいだろ。
  1. 2005/12/09(金) 10:22:37|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆motoさん
確かに地図見たときは愕然とした(ノ∀`)
全然使えないからね~
ふと足を止めてじっくり景色見てくださいな、なかなかいいですよ~

☆ダスさん
水銀・・・Σ(*゚Д゚*)目玉か!!
地図クエは島行くのが大変よね~あそこも綺麗なんだけどなぁ・・・本数少ないのがネック。
ミッソンは昨日やってきたぜぇ。まだの人おるから今度いくべ。

    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/09(金) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

アットワ地溝行かないとな・・・

アットワ地溝は水銀うま~なので良くお世話になっております。
でも地図無い!
ミッション助けて!
と、言った具合です。はい・・・。
良く迷ってコースとご対面します。。。。(〃_ _)σ∥
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/09(金) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 アットワほど嫌いというか・・苦手なところはないデス・・・
 地図が大雑把すぎて迷子スキル+10ぐらいの効果がある不具合。
 子供の落書きだよあれ・・orzorz
 おかげで回りの風景とかゆっくりみれてないよ;;;

 ああ、サソリの場所は完璧ですよ!!毎度お世話になってまs
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/09(金) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/131-05c12104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
