とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.22

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末はとてもとても寒かったですね~

 布団からでたくねー

  <⌒/ヽ___
/<_/____/


徐々に寒さが和らぐらしいけど今年はホワイトクリスマスになりそうかな?
別に何もしませんけどね(´・ω・`)
ヴァナでサンタでも探すことにします…


( ゚Д゚)ハイハイ、ハジメマスヨー






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・星芒祭
今年の報酬はサンタ服だ!!
ミスラの生脚に釘付け!!
日曜にようやく参加できたぽっきー。NQのサンタ服は取れたもののHQまでは後一歩…狩人40代の方急募!!後一回代行してもらえれば終わりです。
初日はShoutが多かったものの段々とSayが主流となりつつあります。カードも交換から代理でカードをトレードしてもらう方式に移行。知らない人から「○○できますよ」とか言われると凄く嬉しいですね~
来年はサンタズボンかな?


・ぽっきーとVerUp
先週はVerUpもありましたね~細かいことは今更なのでぽっきーに影響ありそうなことを少々…
いつかモコモコになりたいと思っているのでMPK対策が気になるとこです。生息範囲外での「かえれ」は使えないそうですね。まだ「かえれ」を使ったことが無いので個人的な変更が無いのでマシなのかも知れないけどこれまでより上げにくくなったかもですね。
後はデュナミスの追加ですかね~今のところ行く予定はないけどいつか行ってみたいもんです。どんな感じなんだろう…楽しみです。


・雪山遭難
ぽっきーの「ウルガランENM行こうぜ~」から始まった惨劇…いったい何度死んだのだろうか…LSメンバが救援に来るという状況まで陥った。果たしてENMまでたどり着けたのか!真冬のウルガランで起こった惨劇の結末は!!!


・『神を名乗りて』再び
2度目の対峙となったディアボロス。今回は忍モ獣獣赤白での挑戦となりました。果たして今回降りてくるのは真の神かネタの神か!!ジェクの戦闘前に放った「一度落ちてみたいな」発言…これはもう…ね?


・尻鯖尻取連携!!
尻鯖のブロガーが集まって定型文を使ったしりとりでブログを書くって企画。(詳しくはココ)総勢26のブログが集まりました。ぽっきーは26番目だそうです。最後ですね…このポジションはいわゆる大物のポジションですね!!!!頑張りますよ~(って26番目が来るのはいつになるんだろ…)


【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:03)~コンシュ(5:37)~砂丘(10:05)~ラテ(13:12)~西ロンフォ(17:16)
到着タイム:19:31
報酬:ランペール戦記

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(05/11/15)
②19:20(05/12/05)
③19:25(05/10/31)


【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:44
Weapon:片手剣(5段階目)、『カメレオンのまやかしを』クリアして[作戦書:持久戦]をげっちゅ!
[作戦書:防戦][作戦書:力戦]持ってる人貸してくださ~い。



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-73  赤-41  │
│ シ-30  ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-27  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-75.0↑錬-60.0 木-30.0 彫-25.1 │
革-49.3↑骨-21.5 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/12/19(月) 09:48:33|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

全てはオチの為に!!

(Ъ´ω`)オチは任せとけ(こんなこと言っていいのか?俺!!)

作戦書是非交換しましょ~ぅ。暇そうにしてる時ならいつでもOKよん。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/20(火) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

しりとりのトリ

ぁぃ!
壮大なオチに期待大です!
ってか今度「力戦」と「持久戦」是非交換で覚えさせて~。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/19(月) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/137-aa0bc826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
