とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっ…視線を感じる…

(。・ x ・。)ノチャオ♪

この前、バージに乗ろうとギルド桟橋に行った時の話しです。
とっても熱い視線を感じたんですよ…

まったく…モテるタルタルは辛いぜ~(∩∀` *)






「いつもは忙しいからサービスしないけど今日はサイン書いてあげるよ!SSも撮り放題でいいよ~」

と言いながら視線の方へ振り向く…

















200512122238_0.jpg

……………Σ(*゚Д゚*)!!






200512122239.jpg

ヽ(`Д´)ノてめぇ~上から見下ろしやがって!!!ちょ降りて来い!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

このフクロウはギルド桟橋にいますので視漢されたい方見下ろされたい方、ついでに興味のある方はどうぞ探してみてください(´・ω・`)オモシロイヨ

ウロウロしてもじぃ~っと見てきます。

ギルド桟橋は夜になると蛍も出てくるのでとてもいい感じの場所で好きです(*´д`*)


ホントはこの話前フリでガラダヤチーク材を取りに来た話をするつもりだった…前フリの方が面白そうなので本文消しちゃった。そんな事もあるよね~(ノ∀`)
  1. 2005/12/20(火) 10:11:27|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

むむむ。

???の存在は確認してなかったなぁ~
ギルド桟橋よった時に「そうそうフクロウ」って感じで見に行ったもんだから上ばっか見てた(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/21(水) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

フクロウか・・・。

あのフクロウの下に???マークなかった?
NM沸いたら面白いのに(-.-)y-~~~イップク
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/20(火) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/138-d3b926dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
