とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街は星芒祭、氷河には・・・

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日はぽっきちに負けた感があります、ぽっきーです…


ヴァナ中がサンタでいっぱいになってきましたね~
フェローもサンタ服にサンタ帽を着ちゃってます♪

クリスマスに向けて華やぐ街はとても好きです。
心がウキウキしますからね♪

タルサンタ

今日はヴァナに飾られているツリーをチラッと見てみましょうか。
最後にスクープSSも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

サンドツリー

まずはサンドリアのツリーです。
メイン会場は北サンドリアのお城の前。
とにかくスケールがでかい!!
南サンドから北サンドに入ってくるとずら~っとツリーが飾られていてとても一枚のSSで収めることは出来ません。
でも、一番ツリーっぽい感じがしますね~♪


バスツリー

次にバストゥークのツリー。
これを見て「おや?」っと感じた方は鋭い!
メイン会場は商業区なんだけどこのSSは港区の跳ね橋付近です。
個人的にこっちのツリーの方が好きなんですよね~
毎年バス港区のツリーが楽しみで真っ先に見に来ます!
ツリーは装飾が細かい感じで手先の器用なヒュムの味が出ているなぁ~って感じます。
港区オススメです!!!


ウィンツリー

そして最後は我が祖国ウィンダス!
去年はなんとな~くいまいちな感じがしたんだけど今年は「むむむ。意外といいかも!」って感じてます。
手作りな感じがしてとても温かみがある気がします。三国の中で一番ちっこいです。タルサイズかな?
いつか星の大樹に飾り付けして欲しいもんです。
オススメは手の院がある高台ですね~見るのに丁度いい高さになるんですよ!(タルだからって言っちゃダメ)


まぁ全部に言えることなんだけど夜に見ないとホントの良さはわからないかもです。昼間と違ってキラキラしてて綺麗です。


んでわ、最後にとっておきの一枚をどうぞ!!

氷河散歩中に見つけたスクープです!!!





まさか本物のサンタに合えるとわ…






本物のサンタ?

それでわ、良い星芒祭を~
  1. 2005/12/21(水) 09:33:19|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
ブラックサンタ・・・( ゚Д゚)コワス
ダスさんには「動物の臓物」置いておきますね^^

「'」については少し悩んで付けちゃった(ノ∀`)まぁいいか・・・


☆れららさん
バス港のツリーいいよね~(*´д`*)
バス港でもうひとついい感じなのが跳ね橋の付近から商業区入り口の方を見ると遠くにツリーが見える。なかなかいい感じだったよ。
最後のSS撮る為だけに氷河まで行って来ました(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/22(木) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あたしも去年バス港のツリーを見て
そこが1番きれいだなーと思いましたw

最後のSSナイスショットですね(*´∇`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/21(水) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

サンタさんは実在したんだ(=´∇`=)

☆クリо(●´ス`○)оマス☆
サンタさんは実在したんだ(=´∇`=)
プレゼントク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!!!
ところで、痩せこけた黒いサンタ服のを着た親父は袋に動物の臓物を入れて悪い子がいるとその子の枕元に臓物を置いていくサンタもいるんだね(´・ω・`)
それも、サンタと行動を共にしてるらしい。
×└|勹└|_φ(・ω・`)>*

追伸
X'masの表記は違うらしいよ(´∀`)
Xmasが正しいそうです。ヽ(´▽`)/へへっ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/21(水) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/140-b5e0ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
