とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから一年経ったね

(*´ρ`*)はげしっく布団から出たくないと感じた今朝…

うっすらと雪が積もってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っヤバス

 □
゚(‥)゜ こにゃにゃちわ
( : )゜
~~~~~~~~


まさかうちの近所まで吹雪くとは思ってなかったよ…
なんだかんだでコタツ出してないんだよな~そろそろやばいか。

今宵こそコタツを完成させる!!

と、ぽっきちが言ってたよ♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ヴァナで迎える3度目の冬…
じーくさんとこのコメントにも書いたけど生まれた時はタルタルじゃ無かったんだよね~

ヒュム…それもアパッチヒュム

今日はそんなアパッチで冒険者駆け出しだった頃のお話…


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

最初に声を掛けた時のことは今でも覚えてるんだぁ

「こんばんは、パーティ組みませんか?」

コンシュから砂丘に入ったとこ、目の前をLv近くて希望出してる人がいたから声を掛けた。それだけの理由。

その時のパーティは砂丘の海岸で全滅して終わった。
メンバのひとりが「待ってて」と言ってジュノからチョコボに乗ってレイズをしに来てくれた。まだ見ぬジュノと呼ばれる街、乗ったことの無いチョコボ…見るもの聞くもの全てが新鮮だった。


「チョコボに乗りたいね」ってまだジュノにすら行った事の無いLv20手前の二人。
チョコボに乗る為にはゴゼビの野草が必要だと知って涸れ谷に取りに行った。自分達の知っている範囲で取れるのがそこだけだったんだよね。

金曜日の夜から明け方まで涸れ谷のウサギを狩り続ける…俺がモンクでキミが戦士で回復手段はサポ白のみという苦しい戦いの連続だった。

それ以降も一緒にいろんなとこに行って遊んだよね。

そして4ヶ月経った頃、倉庫キャラだったぽっきーでの冒険を始めた俺…

それを見てキミが最初に言った言葉は「ズルイ」だった。

ぽっきーがメイン白魔道士の理由、それはいつも無茶ばっかりする特攻タイプな戦士のキミを助けたいから。

Lv差が出来たから追いつこうと必死でLvを上げた。でも、その頃から少し変わり始めたのかもしれない。Lvを上げる為に一緒に遊ぶ時間が減ったのは事実。

Lv追いついてからは一緒にLv上げに出掛けた。
一緒に行動する時間は増えたけどLv上げ以外にも楽しめることはあったはずだ。少し強くなっていく自分に酔っていたのかもしれない。

去年の今頃、キミはこの世界から去った。
最後に会った場所は北サンドのツリーの前だったね。

あれから一年が経ち、今年もツリーの季節がやってきた…
けど、キミと一緒に見ることは無いんだと思うと少し悲しくなる。


俺は今でも元気に楽しくヴァナ中を駆け回ってます。


キミはどうですか?


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


こうして書いていると本気で泣きそうな自分が居た…
これはちょっと想定外(つд`)

正確に言うと彼女はFFを止めたわけじゃない。
旦那(になってるはず)が別の鯖にいたので結婚を期に移動したのだ。
ちょうどFFを始めた時期が同じでサポ取りたての頃に出会い、気が合うし一緒にいてて楽しかった。FFをずっと続けられたのも彼女がいたからといってもいいだろう。
そんな彼女がいなくなって少し物思いにふけってみた。たまにはこんなのもいいだろうと思う。

まだ、FF続けてるのかな?

いまいち締まりきらないけど今日はこんな感じで!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 12:28:31|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

有名なやつですな~

最近、このスレ見てないな~っていうか掲示板何処も見てないや(´・ω・`)
今度まとめサイトでも見に行くかな
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/23(金) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

これで昔の思い出に浸れます。

ポッキーさん。このアドレスを転記することを
許されてください。m(__)m
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html
思わず泣けてきます(T^T)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/22(木) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/141-884a08e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
