とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛空挺タダ乗り

(。・ x ・。)ノメリクリ♪

皆さんはビックリするくらい寒い日々如何お過ごしでしょうか?
クリスマスも雪降りそうですね~

さて、今日はタルタルのみんなにとっておきのプレゼント!!

「飛空挺にタダで乗る方法」を教えてあげちゃう!!

タダと言ってもお仕事をしないとだめなんです(´・ω・`)

お仕事

仕事場はここ・・・
少し暗くて狭いですが思い切って飛び込んでください!

お仕事

下に降りたら思いっきり

ふぁいあー

お仕事

現地に着いたら200Gのバイト代が出ます。
これで差し引き0Gですね♪

(´・ω・`)飛空挺はこうやって飛んでます!




・・・

・・・・・・

お金貰えなかったからって苦情はお断りだ!


  1. 2005/12/23(金) 17:04:44|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(メ゚д゚)

タルタル燃やすな!危険!
いっぱい増殖しますよ!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/26(月) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なるほど。タルタル燃やして飛んでるのね
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/26(月) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´д`*)

PCとPSでそれぞれ出来ることと出来ないことがあるよね~
(*´▽`)ノ(‐д‐。)どんまい
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/24(土) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

イイコトきいた!

今度やってみます・・・!!!
あ、PSだと、手すりにまずのれな・・・い・・・(泣
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/23(金) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/142-1e8de785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
