とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.23

(。・ x ・。)ノチャオ♪

クリスマスも終わって今年もあと6日程ですね~
実家にはいつ帰ろうかな…とか考え中です。

クリスマス前は仏教となぽっきーですが、年末はクリスチャンになろうと思ってますデス!

この連休もいつもと同じ日々だったとです。
年末も大して用事ありません。
ヴァナにいるか呑みに行ってるか…既に二択ですね♪
でもクリスチャンなので関係ないぜ!


( ´_ゝ`) 何だか心の蔵が痛いですがぽっきー通信始めます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・ブリザドふぉーーー
ようやく黒魔道士のLvが74になりました!
頂上まであと一息ですね~この辺りのLv帯は黒魔道士がなかなか誘われないわけですが、何とかねじ込んで頑張りたいと思いますデス。


・合成生活
最近、また素材が高騰してきました。[蜘蛛の網]…少し前まで15oooで買えていたのに今じゃ2oooo出さないと買えない。苦しみますですです。地味に頑張るしかないですね~
革細工についてはラプ皮をちびちび買いながらマントにしています。52くらいまで上がったら虎の皮で割り上げする予定です。60見えてきた!
それに伴って骨細工を再開。28までゼラチン祭りをしてその後は木工とあわせて矢弾祭り!!出来たものは狩人のLv上げで使うつもりです。


・噂のスライム
久し振りに行ってきました!40BC「噂のスライム」。
今回の構成は忍狩白のタルタルオールスター!!
結果は2戦して1勝1敗でした。初戦負けたわけですが、楽に勝てると言うイメージがあった為に少し集中力が足りませんでした。う~ん、やっぱりどんな時にも「全力少年」の精神を忘れてはいけませんね。
戦利品のことは…忘れてください。


【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:05)~コンシュ(5:36)~砂丘(10:04)~ラテ(13:09)~西ロンフォ(17:16)
到着タイム:19:28
報酬:ランペール戦記

今週のチョコボ

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(05/11/15)
②19:20(05/12/05)
③19:25(05/10/31)


【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:44
Weapon:片手剣(5段階目)

今週のスフィー

今週はサンタ服で蜘蛛狩り!引田『天光』クエをクリアして親密度UPでっす☆



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-74↑ 赤-41  │
│ シ-30  ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-27  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-75.1↑錬-60.0 木-30.0 彫-25.1 │
革-49.7↑骨-23.8↑釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/12/26(月) 09:36:10|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

困ったもんですな~

ちょっと目を離すとこれだ・・・
どれだけ禁止したらいいんだろ(´-ω-`)y-~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/26(月) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

消しときやw

先生w激しいトラックバックついてますよw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/26(月) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/143-952b346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
