とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから一年経ったね (BlogPet)

今宵こそコタツを完成しない!
今朝大きい布団や、布団などを完成したかったΣ(゚Д゚;)
゚д゚っヤバス□
゚(‥)

こにゃにゃちわ(:)
~~~~まさかうちの近所まで吹雪くとは思ってなかった?
ぽっきちは、ネットで広いコタツとかを完成させる!!
と、広いコタツとかを完成したかった
ぽっきちたちが、コタツを完成したかった
(*´ρ`)
*゜
~~まさかうちの近所まで吹雪くとは思ってなかったよ…
なんだかんだでコタツ出してないんだよな~
そろそろやばいか
今宵は、きちやうちの近所まで吹雪くとは思ってなかったよ…
うっすらと雪が積もってたΣ(゚д゚)っヤバス□
と、ぽっきちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽっきち」が書きました。
スポンサーサイト


  1. 2005/12/27(火) 10:54:12|
  2. ぽっきちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆じぇく
(ρ□_□)☆コタツは出てますよ
これからもぽっきちを見習って頑張ります・・・

☆らびさん
始めまして。緊急入院とは大変(⊃д⊂)
早く元気になることを願っておりますです。

連携の〆は不意を入れるかだまを入れるか・・・どうしようかな。

お互い頑張りましょう。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/28(水) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして

こんばんは。わたしは尻鯖[連携]尻取エントリーナンバーオハコ目の「らび」と申します。

開催決定と同時に参加者の皆様にご挨拶に伺いたいと思っていたのですがスターターがっつぁさんが記事を書いた辺りでわたしが出血性胃潰瘍で緊急入院してしまいご挨拶が大変遅れました。

ぽっきーさんは[連携]〆と言う大役ですね。

わたしは退院日に寄りますが病院から携帯電話で投稿するかもしれません(笑)

ではお高い頑張りましょう!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/27(火) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. Ravie #x3F6UFM.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コタツまだっぽいねw

っていうか中の人より数段面白いこと
書いてるんですがwww
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/12/27(火) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/144-e77eeabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
