とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【よん?夜連続】密林を行く【その2】

巨大寺院に潜入した一行に襲い掛かる悲劇。
果たして無事に生還できるのだろうか!!

|⌒彡
|冫、)もう普通でいいよね
|` /
| /


昨日に引き続きウガレピ探検日記です。
最初の目的[ウガレピの供物]を手に入れた我々が次に目指すのは・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

参加者:
t8_b.gif ぽっきー(白74) - [トンベリのまな板]get!

tt4_a.gif ネイ:タルモ75 - [ウガレピの供物]get!

h4_a.gif ケイ:人白74

hh4_b.gif マカ:人赤73

h4_b.gif ラス:人暗73

m6_a.gif スパ:猫シ60 - [寺院の宝のカギ]get!


第二章「ウガレピの地図が欲しいのにゃ」

無事?[ウガレピの供物]を手に入れることが出来たので次は何をしようかと相談していたら、先程[寺院の宝のカギ]を手に入れたスパが「地図欲しいにゃ~」とにゃ~にゃ~言うので箱を探しをすることに決定!
一路ウガレピ寺院の西部を目指す。
その途中にふと思い出した。
 『画廊の迷宮』終わってなかった(*´д`*)

と言うわけで箱を探す前にやっていくことに・・・
もちろんぽっきーの為・・・(´・ω・`)
さすがにこの構成だとさっくり倒せました。
 ☆クエスト『画廊の迷宮』クリア!!

無事にゴーレムを倒した一行は西部目指して突き進む。

西部に着くとぽっきーは箱を見つつもふらふら~っと調理場へ・・・
何故調理場を目指してるかって?
そう、ここでさっき取った[トンベリのまな板]の出番だ!!
トレードするだけなので楽勝ですにゃ~☆⌒(*^-゚)v
 ☆クエスト『トンベリーニョ』クリア!!

ぽっきーのクエは順調に消化(*´д`*)
みんなのおかげだよ~
 (´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★)

さぁ次は何しようかなぁ~

ん?何か忘れている気が・・・なんだろう・・・

あっ!!忘れてた!!



























スパは『にゃ~にゃ~』言わない!!

むしろぽっきーや周りのほうが使う!!
脚色しちゃった(/∇\*)
  1. 2005/07/12(火) 10:19:51|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/15-cddfde9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
