とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年1月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

実はですね~12月の中頃からSayのチャットフィルターONになってました・・・(ノ∀`)タハー

Sayで話しかけてくれた人には申し訳なかった。

ごめんなさい



それでは今回も行ってみますかぁ~

『月間ページアクセス数ベスト3』


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


第三位 アクセス数:92








飛空挺タダ乗り


(*´д`*)タダ乗りに惹かれた人・・・ごめんね。
そんなみんなにこの言葉を送ります。






「世の中そんなに甘く無い!」




それでは2位の発表に参りましょう!






第二位 アクセス数:94























街は星芒祭、氷河には・・・


星芒祭と言いながら最後に載せたSSを一番見せたかったんですよね~
だって、氷河まで出向いて試行錯誤しながらSS撮りましたからね(*´д`*)
氷河でひとり、こっそりと花火してる姿・・・何か泣けますね(つд`)






でわ、栄えある第一位の発表です!



第一位 アクセス数:139







今回は圧倒ですね~






























やっちゃった・・・(⊃д⊂)


(*´Д`)・・・

失敗した話しみんな好きね(ノ∀`)
黒でのデジョン失敗談が堂々の一位・・・

あまり誇れる事では無いんだけど

みんなに好評で嬉しい


次点はアクセス数:88で「今、マラソンが熱い!!」でした。
マメット戦の話です。攻略を知りたい人が沢山訪れてくれたんでしょうね~参考になっていれば幸いです(`・ω・´)



先月のベスト3は以上です。
今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

  1. 2006/01/04(水) 13:41:41|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/150-c2f12ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
