とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱庭バリ☆

(。・ x ・。)ノチャオ♪

遂に仕事も始まってしまいました・・・
そして早速風邪をひいたっぽいぽっきーです。

しかしまぁ~なんですね~
年末年始って言うのは色々忙しいもので気が付けば過ぎてますね。
何をやっていたのかを思い出すのも一苦労ですです。

その中で去年の末に初めて箱庭バリスタ参加したお話しをしましょうか。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回は裏LSの人が主催で箱庭バリスタをするって事なので参加することに。
※この時は既にSayが聴こえていなかった・・・バカですね・・・

60制限と言うことで墨で参戦したぽっきー。
やることはただ1つ・・・


ヽ(`Д´)ノファイガー


得点とか勝ち負けとはどうでもいいと思った・・・
いっぱい弾ける事が出来ればそれで良いと思った・・・



面白い台詞を考えようと思ったんだけど思いつかず。
白ならあったんですよ?


あなたも私もホーリー



( ´_ゝ`)面白いかどうかはわかりません。



今回の目標の一つであったまんどれいく討伐が出来てよかった(o´_>`o)
プリケツの横で/sitしてSS撮ることは出来なかったが、これは次回の課題としよう。
ただね・・・やたらとに追い回された・・・獣使いで来るとは思ってなかったよ。
暫く虎の足音がトラウマです(つд`)


箱庭の感想ですが、知ってる人が多いと燃えますね~
後、周りを気にせず叫べるところもいい!




そこでいよいよ箱庭主催してみようかなぁ~と思うわけです!


開催予定日は・・・
1/8(日)夜

まぁ予約が取れたら正式発表って事で!

60制限にするか、30制限にするか・・・そこが問題だ。
それ以前に人が集まるのかね~(*´Д`)ゞ

※バリスタライセンス無くても大丈夫です。
  1. 2006/01/05(木) 11:32:19|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(*´д`*)うふっ

こっちも見つけたらこっそり魔法詠唱始めてたよ、虎が目立ってた(ノ∀`)

相手に屈辱与えるにはエモは入れないとね♪

虎に追われるのだけはホント怖かったぞ~
倒された時はプリケツSS撮られる方向で(*´д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/06(金) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

く・・・・!!

何の気もなく観てたら御指名されてるしwwww
まぁ、そのぶんトラに食わせたんでいいんですがねw
もうね、見掛けたら【たたかえ】してたしw

ちなみに食らって一番の屈辱技はバインド>スリプル>アスピル>/laughの4連コンボでしたヨ

次回やるときは、ちんだら30秒居残りとかする?w
その時には、ぽっきークン専用に【たたかえ】マクロ組んでくわ~w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/05(木) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/151-0259a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
