とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなまとめて返り討ち?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

うちの鯖では物価高騰もやや落ち着き始めた感じがします。
物によっては下がり傾向・・・


それでも前より高いYo!

などと叫びたくなりますが、まぁよしとしよう。


先日、そんな魂の叫びをぶつける為に開催されたぽっきー主催の箱庭バリスタを決行!!

最終的な参加者は20名。

参加ありがとうございます!
また開催したいと思いますので今回参加された方も参加できなかった人も是非お越しください!!


それでは今回の箱庭バリスタのお話☆


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

やはり何事も主催するというのは緊張するものである。
何人来てくれるかもわからないし4~5人とかだったらどうするよ?等と考えながらルルデの庭に腰を下ろす。

しかも初めての主催なので要領がわからなかったりするわけだ(∩∀` *)緊張するぅ

暫くすると颯爽と現れる亀のh放浪騎士エルドさん

t8_b.gif (*´∇`*)来てくれてありがと~
 ( /grin ふっやられに来たか( ,_ノ` ) y-~ )

満面の笑みを見せつつも『倒してやるリスト』にチェックを入れる


既にジェクは登録済みだ・・・

さらに、まんどれいくも前回同様登録済み・・・


今回のターゲットは決まった(-ω☆)



ちなみにぽっきーは

 /sh 喰らえ!伝説の必殺技!!!!

 /sh レッドチリペッパーーーー


これを叫んでレッドロータスを撃ちたかった・・・

それだけの為にシ/戦で参戦することにしたのだがこれが大きな間違いであったことをこのとき本人は気が付かなかった。




一戦目、運のいい事に?全員敵となった!!


(メ゚д゚)まずは放浪騎士を返り討ち!!

えるど
俺が倒したわけじゃない!



今日は虎がいないまんどれいくも!!

まんどれいく
俺が倒したわけjy



最後はジェ~~~ク!!


・・・死体のSSないや…どうしよう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)





そうだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)っあれを使おう!



じぇく
俺がjy

というか、ウルガランで滑りに失敗した成れの果てだ。







ご覧の通りどれも俺が倒したわけじゃない・・・(つд`)
もうね・・・誰一人倒してないかも・・・

だって・・・気が付いたら周り敵だらけなんだもん・・・


これが現実・・・



試合開始数分後・・・















ぽっきー



みんなの愛受け取りました・・・

      ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:(つд`)


2戦目はみんな味方・・・
LSの仲間や入場前に拉致したとーるちんをゴルゴばりに遠隔で狙いつつ死体が出来るのを待っていたけどSS撮れなかったよ。

次はしっかり撮るね♪



(´・ω・) それにしてもタルシの脆さ・・・

攻撃力もないし倒す術が無かったよ~
少し戦士を上げたい衝動にも駆られた。

そんなバリスタだった。


次は黒か召喚にするか・・・獣も良いな・・


ヽ(`Д´)ノ次は地獄見せてやる!!
  1. 2006/01/10(火) 10:16:00|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆まんどれいく
1戦に3回も食べたらお腹壊しますよ!
(つд`) 自分の死に様は見飽きたよ、まま~ん


☆ふぁふ
サンタ服でも大丈夫!裸もいたくらいだ!!
要は楽しんだもん勝ち!!!



今回は接待で死んであげたけど次からは死なないからねっ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/11(水) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ホントは遅れてでも行こうと思ってたんだけど、LSで誘われたからそっち優先しちゃったさw
みんな「楽しかった」ってコメントばかりだからきっとおもしろいんだろうな~。今度は参加させてちょ(´∇`)

(今回参加するなら装備めんどいからサンタで行くつもりだったのは内緒だな・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/11(水) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

主催

お疲れ様でした
まぁ、1回戦目は3回ほど喰わせてもらったわけですがw
SSは1回しか取れなかったよ【残念です】

なんてーか、座ってSS撮ってると攻撃されそうになってねぇw
一枚は撮ったからうまく撮れてたら送ろうか?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/11(水) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

また開催するつもりなので是非参加してください!!

コメントが書き込めなかったなんて∑(゚□゚;)
変なトラバ防止で金糸項目増やしまくってる影響かな(´・ω・`)
見直してみるわん。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/11(水) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おもしろそうだなぁ
行きたかったなぁ
予定と重なってるなんて(>_<)

次回はあるときは絶対参加したいとおもまーす。

このところコメント送信しても書けませんでしたよ(私のPCおかしいのかな)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. じーく #JalddpaA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ほんと、いっぱい死んでたはずなのに死体見つけれなくて残念だったよ。
次は暫く晒しておいてね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

明日載せてトラバするわ~
自分の画像がとれなかったのは、
死んで3秒以内に復活していたから・・・
今回のバリで一番多く逝ったのは
たぶんミーザンス
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆モン(-∇-)キュさん
参加ありがとう!
やっぱ馴れてないジョブはダメですね~全部手動じゃ勝てないわ(ノ∀`)
公式は60に『死を恐れない黒樽』で出るのでよろしく♪

☆エルドさん
楽しんでもらえてよかった♪
次は知り合い拉致って来てくださいな~標的がいっぱい出来てさらに楽しめますよ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

お疲れっすー。
かなーーーーーり久々のバリスタでしたが、楽しませて頂きました。
知り合い拉致ってくれば良かったなぁとちっと後悔。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^^^

トラバさせて頂きましたので報告です。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. エルド #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

やあやあやあヽ(´―`)ノ
いきなり拉致られたモンキュでっす
お誘いありがとねーw

バリで強いジョブはやっぱ自分がなれてるジョブですかねー
チヌことをキニシナイ黒樽さんなんか一番怖い存在ですw

公式バリは60に時々でてるので
良かったらまたお手合わせよろしく!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/10(火) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/155-a38e5c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってやられて、やられてやられt(ry

三( ゚∀゚)ノィョ-ゥネタの【魔力の泉】バリスタへ行ってきました。某タルタル主催 Lv30制限 箱庭~ゲルスパ~年明けてからなんかイマイチな生活ぶりであまりノリがよくな
  1. 2006/01/11(水) 08:35:31 |
  2. ◇FFXI◇ジェク活動記( ゜∀゜)ノ◇FFXI◇

あなたもわたしも箱庭バリスタ

ぽっきーさんが箱庭バリスタをやるらしい。これは行かぬわけにはいくまい。しかしバリスタとはどんな競技だっただろうか。実のところ実装直後に数回やっただけだ。今のEldoですらない時期の話だ。とりあえず殴って殴って殴って殴ってそれだけでは勝てないゲ....
  1. 2006/01/10(火) 12:46:30 |
  2. 放浪騎士の記憶の残滓
