とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのハートを【狙い撃ち】!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

年末年始のぽっきーはほとんどパーティも行かないでソロで狩人を上げてました。

理由はいくつかあるんだけど
・シーフの為に遠隔スキル上げたい!
 安物の矢弾が使えないんですよね~シーフ。。。
 やっぱスキル上げは安く済ませたいやん( ´¬`)?

・木工と骨細工のスキル上げで矢をいっぱい作る
 売っても良いんだけど折角だから自分で使おうかなぁ~って
 思ったわけですよ!

・後は単純に狩人やってみたい


狩人といえばミミズ!
ミミズといえば狩人!


10くらいまではその辺で適当に
それ以降はコンシュでミミズ・・・そこまでは良かった。

13くらいからですよ!
イマイチ何処に行っていいのかわからなくなったのです!

一度シャクラミ行ったら強すぎで即死・・・
お墓に行ったけど何処に行けばいいのやら・・・


仕方が無いのでそろ~りNM狙い!

Target・・・>『Leaping Lizzy

ノートリアルモンスター

どこですか?



縁が無かったようでLv14と@100くらいまでやったのに姿を見ることは無かったです。
先日、ランペールで9oo台を叩き出しLv15になったとです!

これからはチョコボ乗れるので移動が楽になる(*´д`*)エェハナシヤァ~

次の狩場は何処に行けばいいのかね~?
とりあえずコロロカで闘える力が欲しいです!
狩り場近くて便利だもんね♪

そうそうLv16なる前に狩人専用胴装備持ってるNM狙う予定です!
 トレーラーチュニカ
 (胴 防14 AGI+1 耐氷+5 耐土+5 Lv16~ 狩)


性能的にはどうなんでしょ?
AGI+1耐土+5がおいしいのかな?

まだグラフィック見てないのでそれも楽しみです(*´∇`*)
変なのだったらどうしy
スポンサーサイト


  1. 2006/01/11(水) 10:03:24|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

