とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【よん?夜連続】密林を行く【その3】

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ウガレピ探検の続編です。
気が付けばぽっきーがおいしい想いばっかしてます。
  ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

深夜なのにまだまだ元気な一行が次に目指すものは・・・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

参加者:
t8_b.gif ぽっきー(白74) - [『トンベリーニョ』『画廊の迷宮』Clear!!

tt4_a.gif ネイ:タルモ75 - [ウガレピの供物]get!

h4_a.gif ケイ:人白74

hh4_b.gif マカ:人赤73

h4_b.gif ラス:人暗73

m6_a.gif スパ:猫シ60 - [寺院の宝のカギ]get!


第三章「カー君ミトンやってくぅ?」

 無いものは無い!!

と言うことで箱をあきらめカー君ミトンのNMを倒していくことになった。
カー君ミトンのNMに挑む為には[高僧の鍵]が必要なんだけど・・・

 うん、誰も持ってない。


鍵が無くても扉向こうのいる壷が開けてくれることがあるらしい。。。

 (*´Д`)試してみるか・・・


みんな思い思いに魔法を唱える。。。



 ・・・・・・無反応


 やっぱ世の中そんなに都合よくないね(-.-)y-~~~

絵筆の部屋まで来ていたので[高僧の鍵]は怨念洞でとることになった。
そしてここでも「トレハンⅡ」の力を見せ付けられる!!
戦闘を始めて3戦目・・・
 「高僧の鍵」ドロップ!!

 早いよ・・・めっちゃ早いよ・・・

 だが、それがいい!!


怨念洞の滞在時間数分・・・ウガレピに戻って再び高僧の鍵扉の前に再びたった。そして鍵を使おうかとするその時事件は起きた!!

 Pockyは、Pockyにバファイラを唱えた。

 ( ゚∀゚)=○)゜з゜)・.:。゜パキョ

 ぽっきーの身体がはじけ飛ぶ・・・

 壷キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

壷が扉開けてくれました・・・
鍵穴に差し込まれたままの[高僧の鍵]が寂しそう
 「もう・・・あたしは必要ないのね」
そんな声が聞こえてきそうです(´・ω・)スマンカッタ


扉に入って壷&トンベリと乱闘していると突然扉が開く!!

 「だ、誰だ!!」



  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと通りますよ~
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



扉の前を通りがかったManipulaterが魔法に反応したらしい・・・

 「ちょ、お前・・・何しに来てんの??」

まさに想定外の出来事・・・大乱闘の末全て撃破!
ようやくCrimson-toothed Pawberryとの戦いが始まる。
途中HP赤くなったりしたけれど撃破!!

 [カーバンクルミトン]ドロップ!!
 [光の精霊]ドロップ!!

(*゚▽゚*)[光の精霊]出たよ!!

ネイが「みんなで分けて」と言ってくれたので
ありがたく山分けしました。

[カーバンクルミトン]おめでとぉ~~~
そして

[光の精霊]ありがとぉ~~~~~
  1. 2005/07/13(水) 10:44:19|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/16-efbfa474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
