とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.26

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末は一段と寒かったですね~
殆ど外に出なかったから関係ないけどね(´-ω-`)y-~~
週末はミッションやったり裏行ったりウガペン行ったりで大変でした・・・(って全部FFかYo
遊びに行く時は昼から終電近くまで遊ぶわけで・・・何か頼まれたりイベントあったりすると遊びに行くの躊躇するわけで・・・このループは抜けないといけませんな( ´_ゝ`)

そんなわけで盛りだくさん?な先週のトピックスいってみよ!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
Run!Run!Run!ソ・ジヤ大疾走
☆新デュナミス-バルクルム砂丘
応龍再び
Lv上げ-狩人パーティデビュー-in砂丘
☆ENM-猛進転進/風と共に/アトランテスの愛鳥
☆LSメリポンヌ-in怨念洞
☆クエスト-卑しき血流れず


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:03)~コンシュ(5:34)~砂丘(9:58)~ラテ(13:03)~西ロンフォ(17:05)
到着タイム:19:16
報酬:ランペール戦記

19:16・・・この壁を越えるためにはどうすればいいかな~
PCの解像度下げてみるか?

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(06/01/18)
②19:16(05/11/15)
③19:17(05/12/30)


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:47
Weapon:両手斧(6段階目)

ようやくチェーン装備になりました(`・ω・´)
今週はバス支配地が多めなのでフェロー頑張ろうかね~
アルテパで蜘蛛狩るか、氷河で虎狩るか・・・どっちにしようかなん

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-75  赤-41  │
│ シ-30  ナ- 1  暗- 1  狩-20↑ 吟- 7  │
│ 獣-28  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-76.2↑錬-60.0 木-39.0 彫-25.6 │
│ 革-50.8 骨-31.4 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして先週書ききれなかったものをちょろちょろ~っと

☆プロマシア-猛き者たちよ-
昨日も行ってきたので今週書きますよ~(σ≧∀≦)ノ

☆LSメリポ始めました 
ぽっきーの黒が75になっttうちのLSもLv70以上が多くなってきたので週に1回LSでメリポをやろうと思って企画を立ち上げました!その第1回のお話しです。
参加条件は特になしで最大人数は18人後衛も殴ってよし等と一般のメリポとは掛け離れたものです。メリポとは名前ばかりでお祭りですね♪
一回目ということで定番の雪山に行ってきました。まぁ10人くらいいるので一回の経験値は大した事無いけどワラワラ楽しく遊べました。
これから毎週いろんなとこ行ってみたいですね♪


☆初めてのHa・ku・ta・ku
噂のハクタクに初めて参加しました。お手伝いという名のフレア狙い!!結局、フレアは出ずに木の眼をひとつ頂いて帰りましたとさ。


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【10059/40000】(1Point=2.2G)
・木綿の手甲・・・3529(1Point=1.2G)

 自作 4(HQ 1)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
  1. 2006/01/23(月) 10:38:21|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/161-f66edc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
