とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-トレーラーチュニカ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

黒魔道士も75にして最近待ったリ気味のぽっきーです。

狩人のLvも死んだり死んだりしながらも15になりました(`・ω・´)
このLvでミミズやるのは何処が良いのか悩むばかりです・・・シャクラミは何度もゴブに絡まれて死んでるのでイメージ悪くなってきた(つд`)
楽でのんびり上げてコロロカデビュー目指します!

それはさておきもうすぐLv16・・・
そろそろアレを取りに行くか・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ってことでホルトト遺跡にやってまいりました!


(´・ω・)何を狙ってるかというと・・・こいつです!

トレーラチュニカ

Lv16~狩人のみ着れる一品です!
ちなみにLv17になったらリザード装備が切れる訳ですが
 [ファインジャーキン]・・・防17
ぽっきーは無駄にHQ持ってたりします・・・

防御力にも差があるんですね・・・
でもせっかくなので[トレーラチュニカ]で頑張る気満々です!


Name:Maltha
Point:内ホルトト遺跡(東サルタバルタJ-7から入ったマップG-8から次のマップへ。そのマップF-9)
Pop:倒されてから2時間後に勝手に沸きます

---1日目---
・1戦目:とりあえず行ってみる・・・ドロップなし
・2戦目:寝る前の攻防・・・スライムオイル

---2日目---
・3戦目:インしてすぐ・・・スライムオイル

Maltha

そして4戦目戦闘中、亀の人ことエルドさんからtellが来た

200601141710.jpg

エルドさんからのtellは幸運を運んできてくれました(*´д`*)

ほんと、ありがと~

亀に25連敗中(今26?)のエルドさんから運を吸い取りました(v^ー゚)
これでさらに連敗記録も伸びることでしょう!!
  1. 2006/01/17(火) 10:46:02|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/163-4a4bf583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
