とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-アルモガバーボウ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近、また裁縫の納品を始めました。
そろそろ大事なものをとっておこうかな~って考えたんですよ。まぁ特に作りたいものがあるとかじゃなくって折角メインで裁縫やってるんだから持っておきたいよね?って感じですです。

昨日はグリーンリボン。倉庫に絹布あるので合成しても良かったんだけど競売を見るとリボン6oooGで絹布より明らかに安い!スキル上げで作るからいっぱい出品もされてる!
ということで競売からリボン2つを5oooGで落札。最終よりも安く手に入ったぜ~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
ギルドポイント【4050/40000】
グリーンリボン・・・4050(1Point=2.5G)




それでは今日の本編・・・今日もNM退治のお話です!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

その日はギルド桟橋へ向かう為、ジャグナーを疾走していた。
そして奴を見つけたのだ・・・


200601142131.jpg
Name:Fraelissa

前々からジャグナーにNMが追加されたことは知っていたけど遭遇したのはこれが始めて。
強さとかそんなのは気にせず殴りかかる!


だってNMだもの・・・


特徴としてはHPがやけに多いだけで攻撃を避けることは出来る。

ちなみにこのときのぽっきーは・・・
 Job:白/黒(75/37) 回避:198
 
倒すのは時間の問題・・・TP溜めてヘキサを繰り返す

 パトラッシュ・・・ボク・・・もう疲れたよ・・・

と言わんばかりにそっと目を閉じ沈んでいくFraelissa・・・

200601142135.jpg


戦利品の確認をしてみますか~

200601142134.jpg



その中で気になるのはアルモガバーボウ!
最近、恋の狩人をやっているぽっきーは興味津々です(`・ω・´)

アルモガバーボウ

今使ってる射撃武器は[クロスボウ+1:D13 隔280 飛攻+6 Lv12~ 戦シ暗狩]・・・う~んD値と飛攻値はどっちを優先したら良いんでしょうね?
よくわからないし、まだ装備もできないので競売行きとなりましたとさ。


ちなみにジャグナーにはもう一種類デカ木のNMがいるらしいので今度はそっちを倒してみたいと思います!そっちの方が強いらしいけど・・・
  1. 2006/01/18(水) 10:56:53|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

紛らわしかぁ~

こいつはデカ過ぎて紛らわしいよな(ノ∀`)
俺の時は川沿いにいたから変な位置におるなぁ~と思って調べたよ。
原木2本とかあるのね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/19(木) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

私も倒したことある~

最初、NMって気づかなくて、
「やっぱり、でっかい木は硬いなぁ」
とか思ってました。んで、ローズウッド原木2本で大喜びしてました(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/19(木) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(つд`)2回目はドロップナシなのか・・・がんがれ

このNMも割りと放置されてるっぽいね~
次は強い方を見つけるぞ!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/19(木) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

これ2回倒したんですけど
dropは最初の埋れ木のみなσ(・・*)アタシです…Orz=3
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/18(水) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/164-20107751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
