とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何ていうか・・・ステキやん?

アローウッド材です・・・
ギルドはいつも売り切れてるとです!

アローウッド材です・・・
ギルド20G以下なのに競売でダース4000Gとかありえないとです!

そんなセレブじゃありません!!

アローウッド材です・・・

アローウッド材です・・・

アローウッド材です・・・


そんなわけで最近木工を上げているぽっきーが欲しいのはアローウッド材です。(´・ω・`)

ギルドの開店待ちしてもふらりと寄っても手に入ることがほとんど無い、原木削れば良いけど風栗高騰の昨今1本ずつなんてやってられないし困ったなぁ~
ぽっきーはスキル上げがままならない日々を過ごしてました。

でも、これを手に入れてからは見違えるように木工スキルが上がりました!!もう手放せません!!

えっ!?何のことかって??

もちろんこれだよ!

ランバージャック

なんと風栗1つと結束ロープがあれば原木3本をまとめて削れるんです!!
もちろんHQもあって6本とか9本になっちゃうんです!!!

欲しいって方は「0120-321-321」フリーダイアル、貢いで貢いで!まで今すぐ電話を!
※嘘です・・・

木工ギルドにいるAndreasさん直接会って下さい(´-ω-`)y-~~


何ていうか・・・

まとめて削れるってステキやん?


    ∧∧
ZZZ..( ‐‐ )⌒⊃~



  1. 2006/01/19(木) 17:01:20|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ギルド桟橋には原木しかなかったモナー
ずっとそこで削ってたからねん♪
ランバージャック取ったので原木あれば十分にゃ~(*´д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/19(木) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

アローウッドなら・・・。

アローウッドなら他のギルド(ギルド橋やタブナジア店売り)かタブナジア方面で木こりで沢山手に入るけど?
風クリもタブナジア方面で沢山手に入るけど・・・。
木工はタブナジアが熱い(*´Д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/19(木) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/166-3075ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
