とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真龍~Early Bird Catches the Wyrm~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今週末はFF尽くしになりそうなぽっきーです。
ウガペン>裏>>AA戦>応竜

応竜は二度目です!
先週も行ったけど何人か終わってないのでリターンズです(´・ω・`)
プロマシアミッションはなかなか面白いので好きです!
まぁ色々面倒なことは多いけどね~(ノ∀`)

さて、今日は神99BCの真龍のお話です!

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【6530/40000】(1Point=2.8G)
・拳法着・・・2480(1Point=3.4G)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回も裏LSの企画で参加させてもらいました。

当日のぽっきーは何ていうか・・・あれ・・・すっかりわすれt

ぽっきーはアットワの探索にでも行こうとぽてぽてシャクラミを走ってました。そこにアンソニーさんからtell・・・

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

と叫びつつ現地へ急行!
 バビュ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ンッ!!

早速迷惑を掛けながらBC突入です!

初めまして。

やっぱデカイ!デカイ!デカイ!

ワイバーンと対峙するのは初めてだったので緊張(((;゚д゚)))ブルブル


真龍の下へ潜行

見て!見て!見て!このアングル(`・ω・´)
真下に潜り込んでます!!!

大量の・・・

えぇもちろん死んでます(つд`)

黒で参加したんですがスタンがうまく出来てたかどうか・・・フィルター難しい(;△;)
それより精霊での削りが甘かった・・・もっと頑張らないといけないと感じたのです。精進します(*´д`*)

次こそは勝利を手にしたいと思います!

最後に印章提供してくれたオグさんありがと~
こんなんで良ければまたよろしくお願いします(`・ω・´)

  1. 2006/01/20(金) 11:13:18|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/167-72be1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
