とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.27

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末に約一ヶ月振りのフットサルをして足が軽く痛いです・・・間が空くと筋肉痛になりますね。しかも1月も終わるというこの時期に初蹴りです。まぁ今年一年でロナウジーニョをこえrの技をひとつくらいマスターしたいものです(´・ω・`)

さて、FFの方は・・・合成→素材狩り→合成→素材狩り→ごうs・・・そんな日々だった気がします。
きっと今週もそんな感じかもです。ネタがなくなりそうですね♪

そそ、昨日バタリアで虎を狩ってるとバザーから裏貨幣を買ってくれたので/bowすると「ブログたまに見てます」ってtellが!!


「たまに」・・・( д)  ゚ ゚




充分です(*´д`*)

うれしゅうございました(((o≧▽≦)o
声を掛けてもらえると恥ずかしいけど嬉しいです♪
こういう一言がとても元気をくれます!ありがとう!!

前フリが長くなっても気にせず、ぽっきー通信いきますよ~!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
☆合成生活~矢に埋もれる~
☆合成生活~凍えながら虎を狩る~
☆LSメリポンヌinウルガラン
☆遂にデュナミス-ボスディン制覇!
☆久し振りだね、ディアボロス君。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:04)~コンシュ(5:38)~砂丘(10:07)~ラテ(13:13)~西ロンフォ(17:16)
到着タイム:19:30
報酬:ランペール戦記


☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:16(06/01/18)
②19:16(05/11/15)
③19:17(05/12/30)


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

【スフィ(Sufhi)とお出掛け】
-Profile-
Name:スフィ・ウチヌゥマ(Sufhi Uchnouma)
Face:ミスラ-F7B
Level:47
Weapon:両手斧(6段階目)
Equipment:サンド-2 プレート系

フェロー装備の変化は支配国が関係してると思ったら違ったみたいですね・・・バス系狙ってたのにサンド系になったよ。
虎はサンド系です!!!

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-75  赤-41  │
│ シ-30  ナ- 1  暗- 1  狩-20  吟- 7  │
│ 獣-28  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-76.3↑錬-60.0 木-42.0↑彫-25.6 │
革-52.2↑骨-32.9↑釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先週の食べ残し

☆新デュナミス-バルクルム砂丘
 初めて新裏行ってきました!砂丘は目標物がないので7割方迷子になってました・・・ごめんなさい
 敵もまばらで探すまでが大変。サポがないのも新鮮であり心細くもありました。最後は時間もなかったので無謀ながら滝川クリステル(ボス)に特攻したものの即魅了でFINISH!!
 次は頑張りたいと思います(´・ω・`)


☆ENM-猛進転進/風と共に/アトランテスの愛鳥
 「アトランテスの愛鳥」は初めて行きました。ミッションのついでだったこともあり惨敗・・・どうも帝龍の飛泉とは相性良くないみたいで色々合わせて2勝5敗くらいです。まぁ経験値も減らないのでいいかな~ENMは面白いし好きです(゚▽゚)


☆LSメリポンヌ-in怨念洞
 2回目のメリポンヌは怨念洞の奥地まで行ってきました。ここに来る時点でメリポっぽくないですが気にしません!みんなでワイワイ出来ればいいと思ってます。人それぞれだと思うけどそういうのって大事やん?
この時、Ogamaって言うカエルのNM倒しました。エクレアの忍刀持ってました・・・性能は触れないことにします。
 それから、目玉を倒していたので出ましたよ・・・例の奴が!!『フレア』です!!まだ覚えてなかったのですが遂に・・・
 「フレア はじめました」
ホントはロット負けたんですよね・・・LSのキノコが鬼ロット( ´¬`)
既にフレア覚えてるってことでくれました。。。ありがたい。
今度お礼としてフレアで焼いてあげようと思います。きっとおいしい魔女の串焼きが出来ることでしょう(v^ー゚)


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【18314/40000】(1Point=1.5G)
・グリーンベレー・・・3055(1Point=0G)

 自作 1

◎素材集めて合成したらHQできてびっくり・・・さらに素材集めてもう一個作ったけど自分宛に宅配しててPointもらえずびっくり・・・(しっかりしろ・・・俺!
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
  1. 2006/01/30(月) 10:39:13|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/168-6296765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
